• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どうしよう???・・・テールレンズの中身・・・

どうしよう???・・・テールレンズの中身・・・ 前回C6R日記の通り、
テールレンズサイズ&位置が決まったので、
早速穴を開けてみました。
これでテールライト部の奥行きが解ります。







外側は余裕ですね。
純正テールランプは外してしまうので、
かなり余裕ありそう。
ミニキャブテールをそのまま入れられるかも。

しかし内側は・・・
一番浅いトコだと20mmくらいかな?
真ん中で50mmくらいはありそうだけど・・・
とりあえずレンズだけは入れられそうだけど・・・
最悪機能なしになるかも・・・
LEDチューブだけでも入れて、とりあえず光らせるか?



どうすべきでしょう???
ブログ一覧 | C6R化計画 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:16:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:45:13
バイク用の貼り付け式LEDテール(これならブレーキとテールの両機能が使える)、もしくはトラック用のマーカー用LED(レンズ一体式でなく、電球仕様からのコンバージョン用。いろいろな色が選べる http://www.jet-inoue.co.jp/product/index.html)なんてどうでしょう?
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:47
バイク用ってどんなの???
ぜひ詳しくおしえて~

トラック用、24Vだけど・・・
2008/06/17 06:53:43
とりあえずRSタイチとかコーエイとか行ってみては?物は文字どおり薄型(1cm未満なのもアリ)で、配線は3本(テール、ストップ、アース)なので回路とか必要なし。ただ、ミニキャブテールに合うサイズがあるかどうか・・・。(小さいので)

トラックマーカー、「マーカーユニットLED13」というモデルなら、12V仕様もありますよ。
コメントへの返答
2008/06/17 20:21:10
RSタイチもコーエイもうちからだと結構遠いんだよね。
ヒッキーな自分には結構メンドイ・・・
通販でないんかな?

トラックの方はどちらにしろ使えなさそうね。
あれ、マーカーのレンズがあればこそ成り立つものだと思うよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AJCS春 今年はお休み http://cvw.jp/b/196660/39646445/
何シテル?   04/22 05:18
昭和基地・・・うちのガレージの愛称です 日常の作業など載せれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【昭和基地】灰接着について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 02:00:28
【K4-GP】#69CHR メンバー募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 04:43:48
OHその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:45:19

お友達

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ うに13皿カプチーノC7R (スズキ カプチーノ)
愛称「うに13皿 カプチーノC7R」 「うに」か「C7R」と呼んであげてください。 富士 ...
スズキ カプチーノ 南極1号 (スズキ カプチーノ)
愛称「南極1号」 解かってるとは思いますが ダッチ人形から名前を頂きました。 新車で購 ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリ子 (スズキ ソリオハイブリッド)
交通事故で足を悪くしたことがきっかけで、乗り降りしやすい車・・・ということでコレに決定! ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
元々は「チョイ悪(チョイノリ+Gアク)」を作る材料のつもりで購入したのですが、気に入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.