• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつりんX(改)の"うに13皿カプチーノC7R" [スズキ カプチーノ]

入院しました・・・そして・・・

投稿日 : 2014年07月18日
1
7/16午後、入院しました。
前に書いたと思いますが、予定通りの入院です。

画像は7/17早朝の散歩中のもの。
2
散歩から病棟に戻ったら早々に点滴刺されて・・・
刺す時2回もミスられた・・・
そして・・・
3
7/17、9:00から手術しました。
全身麻酔だったんでイマイチ把握出来て無いのですが、たぶん昼過ぎくらいに手術終了。

画像は落ち着いた7/18早朝撮影。
4
レントゲンをプリントアウトしてもらいました。なんか画質粗い・・・

今回の手術は右足首の固定と一部骨の撤去。
右足首固定の方は見ての通り、またチタンの補強が入りました。
右ヒザ同様にもう抜かないそうです。
一部骨の撤去ってのはピンク矢印の所。細い骨ね。
25年前の事故の時にえらく曲がったままくっついちゃったのですが、今回の事故で、その曲がった頂点あたりで神経圧迫が発生してしまったっぽい・・・ってことで撤去することになりました。

イロイロ改善されるといいな・・・
5
そして7/18昼・・・退院しました~
元々早期退院希望で7/19退院予定でしたが、強く要望したら1日早まりました。わ~い。
痛み的には2日連続で長時間座ってた時の痛みより今回手術の痛みの方が軽いんで結構余裕。
ただしばらくは両松葉生活・・・作業再開はいつになるかな?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 22:39:50
こんばんわ~。

入院して、手術して、数日で退院とは…………。

びっくりしましたが、早く状態が良くなって、ウニ君の作業が進むと良いですね。

コメントへの返答
2014/07/18 22:49:15
一応手術の翌日退院に成功しました。
ご存じないといけないので書いておくと、2年位前に車にはねられて、それ以来ずっと会社はお休み中。
車作業はリハビリとして医者に「ぜひ!」と言われてのことでして、そのせいで作業の進みも早かったりします。
2014/07/19 00:46:02
無理したら

駄目ですよ
コメントへの返答
2014/07/19 00:53:18
自分の場合、入院が長引く方が無理だったりするもので・・・精神的に・・・

2014/07/19 17:00:47
かなりごっつい補強が入りましたね~

こりゃ(改)から(改Ⅱ)へ進化か!

とにかく、早く痛みから解放されることを祈ってます。
コメントへの返答
2014/07/19 17:24:33
ヒザ以上にごっついです。
でも名前変えるのは面倒なのでしばらくこれで・・・

これで社会復帰できるといいな・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「AJCS春 今年はお休み http://cvw.jp/b/196660/39646445/
何シテル?   04/22 05:18
昭和基地・・・うちのガレージの愛称です 日常の作業など載せれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【昭和基地】灰接着について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 02:00:28
【K4-GP】#69CHR メンバー募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 04:43:48
OHその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:45:19

お友達

気にせずどなたでもどーぞー
183 人のお友達がいます
ハブチハブチ * あ~ルくんあ~ルくん *
Big 1Big 1 p_okap_oka
赤い~のん!?赤い~のん!? へなcapへなcap

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ うに13皿カプチーノC7R (スズキ カプチーノ)
愛称「うに13皿 カプチーノC7R」 「うに」か「C7R」と呼んであげてください。 富士 ...
スズキ カプチーノ 南極1号 (スズキ カプチーノ)
愛称「南極1号」 解かってるとは思いますが ダッチ人形から名前を頂きました。 新車で購 ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリ子 (スズキ ソリオハイブリッド)
交通事故で足を悪くしたことがきっかけで、乗り降りしやすい車・・・ということでコレに決定! ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
元々は「チョイ悪(チョイノリ+Gアク)」を作る材料のつもりで購入したのですが、気に入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.