• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

シーズン到来?!

シーズン到来?! 今日は家族サービスで出掛けておりますが、今頃は「ふぇ○松さん」ガンガン走ってるだろうな~
ブログ一覧 | その他関係 | 趣味
Posted at 2010/03/21 13:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:52:37
そちらにはかないませんが
こっちも暖かくなってきました

もうすぐブイブイいけそうです
そちらは、暖かそうですね~
コメントへの返答
2010/03/21 19:33:16
暖かくはなってきてるんですが、天候がすっきりしない日が多かったんですよね!
やっぱりハチロク窓全開でエンジン音を心地良く聞きながらのドライブは最高です!

そちらも暖かくなってきましたか~
といってもこっちと比べると寒いんだろうな~?(笑)
2010/03/21 19:07:17
桜もボチボチいい感じになってきましたね。
最近、走りに行きたくて仕方ありません。。。
コメントへの返答
2010/03/21 19:36:11
実はこの木だけせっかちなのか?沢山咲いてたんだよ~!

ツーリングでも良いから走り行きたいね~
って、ファミリー86ではドライブしてきましたがね。。。(笑)
2010/03/22 08:08:09
昨日はお待ちしてたんですよ~FRDユニフォーム着て。
ちょうどこのブログ書かれた頃は・・・ドリコンの最中でしたww
オサーンは頑張りましたよ~。
コメントへの返答
2010/03/22 19:18:53
申し訳ないです~
ドライブがてら行こうかと思ってましたが、家族の反対で却下になりました。。。(泣)
ずっと家族サービスしていなかったので仕方ないです~
2010/03/22 10:46:06
ワイも↑の方達と交わりたかったですが、無理遣ったので別の所で遊んでました(笑)

またいつか総会を開きたいですよねぇ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:21:46
どうもですっ!
なんか盛り上がったようですよ?!
備北で遊んでたようですね?良いなぁ~
総会したいですね~
ただ遠征になるんでトラブルなんかが怖いですね!?
2010/03/23 16:02:12
初コメ失礼します

hiroさんをはじめ みなさんのおかげで楽しく走ることができました

次回の九州遠征の時は是非ともふぃね~総監督さんも絡んで走ってほしぃ~です(笑)

九州のハチロク乗りの方々は最高です!!

コメントへの返答
2010/03/24 09:48:54
はじめまして!お疲れ様ですっ
無事に帰還されたようですね。
しかし、大阪から自走で遠征する勇気とパワーには恐れ入ります!(驚)

なかなか会う機会がありませんが、次回遠征の際は是非参加させて下さいね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Fine Racing Design始めました!」
何シテル?   11/27 12:00
趣味用AE86とファミリー86の2台を所有しています。 生涯、AE86・4AG一筋ですが、最近通勤用アルトワークスも少々!? Fine Racing Des...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HSR九州AE86ミーティング 
カテゴリ:オフ会イベント
2016/06/05 23:49:31
 
Fine Racing Design 
カテゴリ:FRD
2006/05/01 00:32:38
 

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この車を購入してから28年目に突入しました! 購入時ノーマルから始まり、ここまで進化して ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通称ワークスR♪通勤用に購入しました。 田舎の中古車屋で発見!購入するまでRっての存在に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
数年前にタクシーにぶつけられた為に、この車は2代目になります。 ほぼノーマルですが普段乗 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
新車で購入して21年目になります。 主に仕事などに使っています。 結構、速くて雪の日な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.