• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SNAKE HUNTERのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

当選しました♪

先日、雑誌のカーセンサーを購入しました。

雑誌も見終わり、Quoカード2000円が当たるアンケートに答えました♪

その結果…↓






















































1.見事に当選(笑)







2.



カーセンサーのアンケートは初めてでしたが、
いやぁ嬉しかったです(*´ω`pq゛




オマケ↓

3.小石川後楽園より、逆さ東京ドーム






4.





5.




おしまい( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/08/28 09:52:21 | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

写真展に行って来ました^^

写真展に行って来ました^^先日、日比谷図書文化館まで
『ネイチャーズベスト 傑作写真展』を見に行って来ました♪

ネイチャーズベストは1995年にスタートした世界最大規模の自然写真コンテストで、毎年、世界中の優れたプロ、アマチュアカメラマンから寄せられる数多くの応募の中から優秀作品を選定し、年間700万人が訪れるアメリカのスミソニアン国立自然史博物館で展示、表彰するものです。

写真のジャンルは、野生動物、植物、風景など自然界のあらゆる営みが対象で、決定的瞬間を捉えた写真は、圧倒的な迫力と驚き、美しさに満ちあふれ、また愛らしく、微笑ましい動物たちの表情は、この地球・自然がかけがえのない大切なものであることを私たちに強く訴えかけます。
本展では、展示替えも含め、歴代の受賞・優秀作品など選りすぐりの写真作品役80点を紹介します。

との事。

期間は2017,6,9-8,9まで。
10:00-20:00(土曜日19:00、日曜、祝日17:00)まで。

観覧料は一般が300円でした。

待ち合わせをしていたので、まずはお昼から♪

1.


珈琲屋さんで食べたんですけど、パスタが美味しかったです(*´ω`pq゛

お昼も済ませたので、いざ目的地へ。

2.


カメラを持って行かなかったので
携帯で撮りましたが、どうぞ。

3.





4.





5.






6.





7.





8.





9.





10.





11.





12.





13.





14.





15.


観覧料も300円で空いていたので、ゆっくり見ることが出来ましたし、使ってるカメラ、レンズ、設定なども書かれていてとても勉強になりました^^。

最後に
先日の健康診断の結果でコレステロールが正常数値より少し高かったので内科に行ったら体重が増えたのも原因と言われたので…エアロバイクを購入しました(笑)

通勤で一時間、家で一時間自転車を漕いで、更にトマトジュースと青汁まで飲んで健康マニアを目指しているスネークハンターでした( ̄∇ ̄)

一年後の自分を想像して目を輝かせてます(笑)

おしまい。

Posted at 2017/08/07 09:32:52 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

久しぶりのブログになります(T_T)

久しぶりのブログになります(T_T)気がつけば今年最初のブログになってしまいました(T_T)

中々皆さんの所へお邪魔出来ずにすみません。

仕事が特別忙しい訳ではないんですが、自分自身が毎日バタバタして過ごしています(笑)

そんな中、先日久しぶりに平日に休みを貰えたので近場で写真を撮ったのと、今年に入ってから起こった出来事でも書いてみます♪

まず…携帯が壊れました。

と言うより壊しました(´`:)

後ろのポケットに携帯を入れているのを忘れて着席したら、画面にヒビが…

最初は操作が出来ていたものの、時間が経つにつれて画面が暗くなり最後はうつらなくなりました( ̄∇ ̄)

ドコモの『ケータイ補償サービス』?に入っているので数千円で今使っている機種の新品を購入出来るとの事だったのでそうしてもらうことに。

が、同じ機種の新品がもうないそうで…結果的に新しい機種になりました(^^)

それにしてもドコモショップは激混みでした(´`:)

携帯も新しくなったので、ケースも気に入った物にしようと思いネットでポチッと。




1.手帳型にしました♪




何のケースにしたかと言いますと…




2.カープ坊や(≧∇≦)b






3.






4.



壊れたと言うと、もう1つ




5.これ、何だかわかりますか?



自転車の部品です。

仕事帰りに土手の短い坂道を上っていたら、急にペダルが空回りした感じになり漕げなくなったので自転車から降りて確認したら部品が折れて落ちていました。

ちなみに自転車はこんな感じに↓

6.



後輪がガクッと下がった状態でグラグラに。

まだ買って1年も経っていない上にほとんど通勤メインなんですが(T_T)

何より大切にしてるのに!!!!

場所が会社から5分ぐらいの場所だったので、部品を回収してとりあえず会社に戻りました。

この自転車を見たとき、自転車好きな普段温厚で冗談が通じる社長が激怒していました(笑)。

人通りが少ない場所だったので良かったものの、交通量が多かったらと思うとゾッとします。


7.自転車は無償で直して貰えました。



そしてカメラを持ってサイクリングへ(^^)

8.





9.






10.






11.






12.



ちなみに代車の自転車が電動自転車だったので、とても快適だったので欲しくなりました(笑)

更に先日、決算賞与を頂いたので1週間に2回近所の回転寿司に行き贅沢しました( ̄∇ ̄)♪笑。

おしまい。
Posted at 2017/04/30 14:24:23 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

少し早めのクリスマスプレゼント♪

またまた約2カ月ぶりのブログになります。

先週辺りに風邪気味にはなりましたが、とりあえず元気に過ごしています(苦笑)。

ここ最近は仕事量も落ち着いて来ましたが、毎日寒いのでとにかくお風呂が恋しいです( ̄^ ̄)

そんな中、以前から欲しい物があったので先週の日曜日にヨドバシまで行ってきました。

1.



欲しい物その1はタムキュー!!

ヨドバシに行く度に試し撮りさせてもらいましたが、皆さんの素晴らしい写真を見て更に物欲が…

そして欲しい物その2はと言うと…
































PSVITAと実況パワフルプロ野球でした(笑)

で、とりあえず悩んだ末に出した答えは…























2.



PSVITAと実況パワフルプロ野球でした(*´∀`*)ノ。

この日はスネーク母も一緒だったので…




3.



CMを観たらしく、欲しいと言っていたので少し早めのクリスマスプレゼントで買ってあげました。

ラッピングなんて洒落たものはしていません(●´ω`●)笑




4.PSVITA開封の儀式






5.



画面に保護フィルムを貼り貼りしましたが、不器用なので空気が入りまくり…その上止めとけば良いのに剥がして貼り直したら更にとんでもないことになりました(笑)




6.







7.小っちゃい(笑)






8.






9.



お恥ずかしながら僕のゲーム歴はPS2で止まっていたので感動しました(笑)

やっぱり実況パワフルプロ野球は最高!と買って良かったと思いましたが引きこもらない程度に楽しみたいと思います(>.<)。

最後に…錦糸町のヨドバシに行きましたが、ポケモンGOをやりに錦糸公園までは行きませんでした(笑)。

今年も残り一ヶ月を切りましたが、皆さんも体調には気をつけてください。

おしまい!







Posted at 2016/12/11 19:42:27 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

NSX


約2ヶ月ぶりのブログになります。

実はここ最近、仕事が忙しくて疲れが取れないので毎日栄養ドリンクを飲んでいるスネークハンターです【笑】。

仕事の疲れももちろんですが、休みの日も天気が良くない日ばかりなので余計に出かける気になれず・・・そんな中久しぶりに羽田空港に行く用事が出来たので行ってきました。

飛行機は少し眺めるだけで、写真はタイトルの『NSX』のみです!




1.






2.






3.






4.






5.






6.



毎日クタクタですが、仕事が落ち着いたら車を買おうかなぁ~なんて思っています。


おしまい。



Posted at 2016/10/09 19:49:55 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また運動をがんばろっと( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/19 12:12
8年と数ヵ月乗ったオデッセイと2015年1月にお別れをしました。 なので、趣味になったカメラの修業メインで(下手くそですが)マイペースに細々とみんカラを続...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

上高地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:05:33
上高地2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:04:45
身延山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 18:42:25

お友達

申し訳ありません、現在募集していません(TT)。
14 人のお友達がいます
勘吉勘吉 バント★彡バント★彡
スー43スー43 きんくまきんくま
odysseyaodysseya た~坊☆RSZた~坊☆RSZ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
記録用に登録(*^^*)。 2015年2月7日に購入♪ 2012年にD3200を購入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8年と数ヵ月乗り、2015年1月に売却。 カメラが趣味になったキッカケもオデッセイがあ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
会社号兼、家号です。 自分の愛車ではないので、基本的にノーマルのままで特別な弄りは出来 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.