• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

不忍池へ♪

プロ野球観戦の写真から載せるつもりでしたが順番が変わりました(笑)。

みんカラでも『蓮』の写真を載せている方がたくさん居たので上野まで行ってきました♪

日曜日の朝6時台とあって、道路も空いていたので普段とは違う道で日本橋経由で行きました(*^^*)。

で、せっかくなのでコレド室町で↓

1.

前に見える鳥居は、以前もブログに載せた『福徳神社』です。

2.

早朝と言うことで人もほとんど居ませんでしたが、本来の目的地はここではないので残念ですが数枚だけ撮り、ほんの数分で撤収(´Д`)。

そして上野まで向かい、車をコインパーキングに停めて歩いて不忍池へ。

3.

曇ってます、そして蓮の葉?を見て思わず『デカっ!』と思いました(笑)。

4.











5.











6.











7.











8.











9.











10.











11.











12.

6時台から数時間ほど写真を撮っていましたが、この日も本当に暑かったので猫もかわいそうですね...。

今まで蓮をゆっくり見た記憶がありませんでしたが、とても良かったので再挑戦する予定です(*^^*)。

おしまい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蓮の花とロータス!!
ロータスの羊さん

ちょっとお隣まで、
彩玉さん

泥より出でて泥に染まらず
itukaさん

蓮を見るハスラーその2
xOLDmanさん

今日もまたドライブ(伊豆沼)
のぽちんさん

レーサーとFrench6
French6さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウェルカムプラザ青山なう!」
何シテル?   09/09 14:21
8年と数ヵ月乗ったオデッセイと2015年1月にお別れをしました。 なので、趣味になったカメラの修業メインで(下手くそですが)マイペースに細々とみんカラを続...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

上高地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:05:33
上高地2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:04:45
身延山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 18:42:25

お友達

申し訳ありません、現在募集していません(TT)。
14 人のお友達がいます
odysseyaodysseya 勘吉勘吉
バント★彡バント★彡 た~坊☆RSZた~坊☆RSZ
きんくまきんくま きらトマトきらトマト

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
記録用に登録(*^^*)。 2015年2月7日に購入♪ 2012年にD3200を購入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8年と数ヵ月乗り、2015年1月に売却。 カメラが趣味になったキッカケもオデッセイがあ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
会社号兼、家号です。 自分の愛車ではないので、基本的にノーマルのままで特別な弄りは出来 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.