• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/02 09:42 
毎朝、通勤途中で人懐っこい黒猫に会うんですが…靴の上にお尻をのせてゴロゴロされるのは困ります( ̄∇ ̄)
でもやっぱり黒猫は可愛い(*´ω`pq゛
05/27 14:18 
久しぶりにニコンのサービスセンターに行ったら、今は点検結果の紙をいただけるんですね(*´ω`pq゛
なう!
05/24 12:40 
ファン投票の用紙は久しぶり(//∇//)
05/03 14:20 
ビジター用が欲しかったけど…買っちゃいました
( ̄∇ ̄)♪
04/30 14:24 
久しぶりのブログになります(T_T) http://cvw.jp/b/1966759/39687357/
02/20 18:37 
楽しみー(≧∇≦)b
01/06 19:27 
臨時収入が入ったので、母ちゃんを誘って焼肉なう(*´∀`*)ノ
01/02 12:26 
久しぶりに、豊洲のららぽーとに来ました(*´∀`*)ノ
12/30 12:57 
休みの間に太りそうだ…(*´∀`*)ノ
12/15 20:19 
初めてピリ辛白湯ラーメンなる物を食べました♪
社長のおごりで(●´ω`●)
12/11 19:42 
少し早めのクリスマスプレゼント♪ http://cvw.jp/b/1966759/38989838/
11/20 10:28 
30分ほど迷子になりました(´`:)
11/06 10:41 
最近、珈琲館の黒糖カフェオレがマイブーム♪
11/05 17:30 
デジタルフォトフレーム買いました(*´∀`*)ノ
10/19 12:41 
@ユキナパパさん、今年のカープを見てると黒田と新井の存在が大きいのが良くわかりましたよね。<br /> 悲しいですけど、何とか日本一になって引退をしてほしいです(´`:)
10/18 21:51 
特集などで見ましたが、もう身体もボロボロだったみたいですね…そんな中、今年も現役を続行してくれた事に感謝です(>.<)
何としても日本一に!!
るはさまさん、やっぱり引退は悲しいですね…(泣)
10/18 19:01 
黒田引退のニュースを見てから一時間の残業はしんどかった(´`:)
 10/18 21:15 
男気を見せた黒田も引退ですか。
ファンとしてはやっぱ寂しいですよね。
日本一になって有終の美を飾って頂きたい。
(^_^)
 10/18 21:51 
特集などで見ましたが、もう身体もボロボロだったみたいですね…そんな中、今年も現役を続行してくれた事に感謝です(>.<)
何としても日本一に!!
るはさまさん、やっぱり引退は悲しいですね…(泣)
 10/19 09:39 
@SNAKE HUNTER さん、おざます~
(*´▽`)ノノ

決死の思いで今シーズン臨んだんでしょうね(><)
でもカープをここまで導いてくれました
(*・ᴗ・*)و!

いつかはやって来ることですが残念ですね・・・(╯•﹏•╰)
 10/19 12:41 
@ユキナパパさん、今年のカープを見てると黒田と新井の存在が大きいのが良くわかりましたよね。<br /> 悲しいですけど、何とか日本一になって引退をしてほしいです(´`:)
10/16 16:56 
美味しかった(*´∀`*)ノ
10/12 17:11 
急いで帰ってCSだぁ!!
10/10 10:29 
ららぽーと横浜なう♪

プロフィール

「毎朝、通勤途中で人懐っこい黒猫に会うんですが…靴の上にお尻をのせてゴロゴロされるのは困ります( ̄∇ ̄)
でもやっぱり黒猫は可愛い(*´ω`pq゛」
何シテル?   06/02 09:42
8年と数ヵ月乗ったオデッセイと2015年1月にお別れをしました。 なので、趣味になったカメラの修業メインで(下手くそですが)マイペースに細々とみんカラを続...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

上高地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:05:33
上高地2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 07:04:45
身延山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 18:42:25

お友達

申し訳ありません、現在募集していません(TT)。
14 人のお友達がいます
勘吉勘吉 送りバント送りバント
た~坊☆RSZた~坊☆RSZ odysseyaodysseya
きんくまきんくま きらトマトきらトマト

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
記録用に登録(*^^*)。 2015年2月7日に購入♪ 2012年にD3200を購入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8年と数ヵ月乗り、2015年1月に売却。 カメラが趣味になったキッカケもオデッセイがあ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
会社号兼、家号です。 自分の愛車ではないので、基本的にノーマルのままで特別な弄りは出来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.