• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu0317のブログ一覧

2007年08月14日 イイね!

10年ぶりに教習所

人生3度目の教習所です。

しかも、遠い・・・。

教習料金(大型2種+牽引)が高いです。
60万円くらい・・・。
おっつ。
             う~ん、どうしましょう(爆)
どうやら、教育訓練給付制度を利用すると、
20万円の補助が出るらしい。

でも40万?!?!

あ、学科試験があるらしい(爆)

どうする、俺?!
Posted at 2007/08/14 20:59:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年08月08日 イイね!

ADSLのモデムが、こわれ・・・

ました。
2度目・・・。


も~、
ID&PASSを捜索するのに大変なことに・・・。
SetUPしたときの記憶なんぞ、
とうの昔に忘れて・・・


どうやってSetUpしたんだっけ、俺?


ID&PASSをいろいろ入力し、格闘?すること
はや・・・


やっとのこと、用紙を見つけ出し、
SetUpにこぎつけました。

ふ~


NTTのモデムは、よう、壊れますね(汗)
Posted at 2007/08/08 23:04:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年07月29日 イイね!

減ったと思ったら

増えちゃいました(涙)

油断するとあっという間に、
戻ってしまいます。はい。


でも、リバウンドがない体重の落とし方をしているので、
もとの体重以上にはならなさそうです。

増えたらリバウンドではなく、
普通に太っただけと予想されます(爆)

目標まで10Kg・・・トホホホ
Posted at 2007/07/29 10:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年07月28日 イイね!

ガソリンが高いなぁ・・・

5000円を超えましたよ。
満タンにしたら(汗)

燃費の良い車なんだけど、
(同じような車と比較して)
高く感じました。

144円/1L

っていったい・・・。


昔は?90円だったのになぁ~
Posted at 2007/07/28 23:43:36 | コメント(0) | トラックバック(1) | Roadstar | 日記
2007年07月27日 イイね!

カーペット

替えると大変です。(笑)

部屋のものを全て出さなくちゃいけないし。
掃除もしたくなるし(笑)

次のカーペット交換はいつでしょう?

それより、屋根のペンキを塗るほうが先かなぁ?
Posted at 2007/07/27 00:05:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

楽しくお喋り出来たらいいなって思ってます。 ロードスター好きの人 (所有して走り込んでいる人・欲しいなと思っている人) ドライブ好きの人は大歓迎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

始めたばかりで、お友達がいませんので、
是非是非、皆さん、気軽に声を掛けて下さい^^)w
7 人のお友達がいます
North NailNorth Nail なんちゃん@ALTO TURBO RSなんちゃん@ALTO TURBO RS
kazu-akikazu-aki ぎんがぎんが
オウルオウル 『和』『和』

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンを楽しむには、とても素敵な車ですww いかにもノーマルを意識して、 実は結構、 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
結構使える車でした^^)
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
父が乗っていた車でしたが、 大人らしいセダンで、手放すのがとても悲しかったです。 もう1 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
現在、父が所有している車です。 釣りに行くのに、とても便利だとか^^) 小さい車で、い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.