• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/22 22:56 
今日からnewカー
今後も末永くみなさんよろしくでーす!
 04/22 23:41 
アウディかい( ̄◇ ̄;)@魂8
04/09 10:12 
@ロータリーマイスター 最後にマイスターさん、tonnelさん達とオフ会したかったけどタイミングが合わなくて申し訳ないです!これからもよろしくお願いします!!
 04/10 08:35 
そうですね。
白い彗星がなくなるのは寂しいですがまた新しいクルマでオフ会やりましょ@魂8
04/03 07:56 
@Blue_7 お久しぶりー!またどこかで会えるといいねー!これからもよろしくー!
04/02 19:16 
@谷田部工房改 だよねー笑谷田部とヤギさんには次の車なんとなくバレてるぽい笑
これからも末長くよろしくです!
04/02 17:13 
@ゴンサイ★ 良かった!これからもよろしくです!
04/02 08:53 
@てっちゃん、 おお!凄い名言っぽいです!
お仕事頑張って下さい!これからもよろしくです!
04/02 08:52 
@cosmo8 ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
04/02 07:50 
えー突然ですがこの度RX8を降りることになりました車は変わっても友達だよ!っていう心優しい方々が少しでもいてくれると幸いです。いなければみんから自体を引退しようと思います。
 04/02 08:08 
@魂8 怒りますぞ!
車降りても関係は変わらんでしょうが‼︎
此方こそ今後ともよろしくお願いします(o^^o)
 04/02 08:15 
@魂8 さん
車が変わっても友人関係は変わらないですからね(^^)
明日から仕事で石川県に行っちゃうけど、これからもよろしくです( ´∀`)
 04/02 17:03 
@魂8さん<br /> 車変わってもお友達は友達ですよ(^_^)ノ
自分は、車種関係なしに大丈夫です!

これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o
 04/02 18:50 
@魂8
およよ!?
変わらんしょ!
なんとなく次の車の方向性は想像できるけど笑
 04/02 21:12 
そうだったんですね!?
車乗り換えても友人は友人ですよ(* ̄∀ ̄)
今後ともよろしくお願いしますー!@魂8さん
 04/09 09:54 
d( ̄  ̄)
昨日ブルーさんから聞きました!
これからもよろしく@魂8
03/06 07:06 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) これはやばいですね!早く見たーい!
 03/06 11:56 
@魂8 RX-8とRX-0のコラボ早く撮りたいです(^^
02/19 17:37 
@谷田部工房改 確かに笑
お兄さんよろしくお願いします!
02/19 12:27 
車検おじさんまた悪いことしてる笑
 02/19 15:51 
@魂8
え?
ver.2使ったら共犯だよ笑
02/05 09:13 
この後雨だけど汚いの耐えられないから洗車いっちまったわ!
あとは家でのんびり日曜日を満喫しようと思います笑
01/22 12:25 
スポーク少ないの洗車楽すぎ笑
そしてこの輝きよ!RAYSのこのシルバーたまらんわ!
01/13 20:47 
昨晩のチラリズムfrom FRESH TOKYO?
01/01 22:25 
遅くなりましたがみなさん2016年有難うございました!今年もよろしくお願いします!
 01/01 23:20 
@魂8 さん

あけましておめでとうございます。♪( ´▽`)

今年度よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
01/01 21:57 
特に理由はないけど今年初ドライブ行きまーす!どこ行こうかなー
12/24 21:35 
激安タイヤ4本なら買えたけど、たまには、ね…あー笑
12/11 06:32 
SAB大宮行きまーす笑
12/03 17:40 
海ほたる行きまーす!
 12/03 18:19 
@魂8
見たかったー!!

プロフィール

魂8(こんパチ)です。 RX-8→RX-8→A5SB 少し落ち着こう思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

面合わせブログ上1回目(実際は5回はしてます・・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 08:59:39
ECUを再学習させる(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 12:24:03
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 08:43:43

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-08 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8 スピリットRに乗っています。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
オートサロンで一目惚れしてしばらくたったら買ってた
マツダ RX-8 赤い彗星 (マツダ RX-8)
魂Rに買い換える前に乗っていました 今更ながら、もっと長く乗っていたかった…色々な事を教 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.