• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ミラクルを呼ぶ漢

ミラクルを呼ぶ漢 本日はボーリングをしに行きました♪

お相手はイツもの
ブラザー”も吉”さんファミリー

店に入る前に彼は一言ボソッと・・・

マイクさんと居るとミラクルが起きるんだよなぁ( ̄Д ̄;;

それに対し僕は
んなこたぁねぇ!(#^ω^)

と言いましたが起こしてしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・


普通に投げる事、数回・・・

そこで起きてしまいました(;・∀・)


僕の番に成り (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

と振りかぶって投げました!

これはドストライクのコースだぜ☆





=( ・_・;)⇒ アレ?

ゲートが閉まってる・・・



ご~~~~ん
除夜の鐘が店内に響きました:(;゙゚'ω゚'):

そして真っ直ぐ投げたはずの僕の所へ帰ってきて
足で.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

店内( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

も吉ファミリー大爆笑ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

店員さんがダッシュ!((( 三( -_-)

スミマセン スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…

隣のレーンからピンが飛び入りしていました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


も吉さんは一言・・・
ヤッパリなぁ川 ̄∠ ̄川 フフフ

舞空は何かを持っているようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


僕と遊ぶ方は注意してくださいね ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:44:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:46:24
舞空さんには芸人の才能があるんですね♪(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:13
んなこたぁねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

一緒に居る時に何か感じました?
∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
2011/08/28 21:47:43
来月、オイラにも

ミラクルを起こして下さい(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:13
彼と居ると毎回ミラクルが起きるんですが
(;・∀・)

あす坊くんと居ても起きるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

来月m(_ _"m)ペコリ
2011/08/28 21:50:15
こんばんは。(⌒‐⌒)

素晴らしい!(^з^)-☆

これからもドンドン奇跡を起こしてくださいね!

コメントへの返答
2011/08/28 22:09:04
こんばんは~♪

お褒めの言葉ありがとうございます(爆

彼と居ると98%の確立でミラクルが起きます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/08/28 21:50:25
(o^∀^o)アハハハハッ

大爆笑スミマセン(汗)

笑いすぎて、カミさんに変な目で見られてしまいました^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:42
実際その場に居たら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

強面ですがコンナこと起こしてしまう僕です
(;・∀・)

笑う事は良いことですから(゚ε゚)キニシナイ
2011/08/28 21:50:32
すごいコトが起きてますね!!

さすがです(プッ!


次はミート会でミラクルを^^!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:14
相変わらずなコンビでスミマセン(;・∀・)

実は今日も肉小屋に行けるかと期待していた二人です(爆


来月AMC山の中!?ミート会開催しましょう☆

鍋もね( ̄ー+ ̄)キラリ
2011/08/28 21:50:36
持ってますねぇ

何か分かりませんが(笑)

にしても2台ともかなりの低車高ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:44
お金と彼女は持っていませんけど(^▽^;)

こんなミラクルより出会いが欲しい
∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ

まだ車高が高いと納得がイカナイ二台なんですが
(;´▽`A``
2011/08/28 21:51:03
ドウモ!
昨日、寝てたって言いつつ、レーンに細工しに行ってたんですね?
(´∇`)ケラケラ
しかし、戻ってくるってすごいですね(゚Д゚;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:52
こんばんは~♪

ボーリングに行くのは昨日の深夜に決まったので仕込めませんよ
(^▽^;)

真っ直ぐ戻って来たのにはマジでビックリしましたよ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2011/08/28 21:52:33
ミラクルよりもラッキーをわけてください!(/_;)/~~
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:06
僕に彼女を紹介してくださいm(_ _"m)ペコリ
2011/08/28 21:59:35
ミラクルひかるなら会った事有るよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:27
ミラクルひかるは少しタイプです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/28 22:08:13
凄いミラクルですね^m^


しかも足元まで戻ってくるパワーボールも凄いです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:34
ゲートには目を疑いましたよ(^▽^;)


スピン無しのパワーボールなので、なかなかストライクが出ません(爆
2011/08/28 22:22:51
やりますね~^^

ゲート破壊しました?







コメントへの返答
2011/08/29 20:41:10
やっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゲートは凹んだに違いないです!

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2011/08/28 22:24:18
ミラクルです(^o^;)
投げて足でキャッチとは(^o^)/
舞空さんと遊んでみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:56
真っ直ぐ投げて真っ直ぐ帰ってきたのにはビックリでしたよ(^▽^;)

僕と遊ぶと3回目位から色々見えてきて楽しいらしいですよ( ̄ー+ ̄)
2011/08/28 22:25:28
舞空さん!!

オイラにもミラクル分けてください

キラ――( ☆ω☆)――ン
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:32
でんてくサン!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


届きました?
2011/08/28 22:30:03
凄い事をやりましたね☆

ドストライク♪
(*´艸`)



爆音若い頃は、

ボールが戻って来る機械の前に仁王立ちして、


股間で受け止めました♪
( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:47
下田のジャスコでやっちゃいました(^▽^;)

ドドスコLikeです(爆


僕は頭を鍛える為に頭を入れてましたよ♪

なので石頭です☆


冬に合同ボーリングoffですね( ̄ー+ ̄)
2011/08/28 22:49:12
やはり愉快なおじさんだね~

あ~お兄さんか~(^v^)プッ

もう何年もボーリングやってないな~^_^;
今度ボーリングプチでもやりますか~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:33
今日~もノー天気~ですから♪

兄さんって歳でも有りませんけど(;・∀・)


東北ボーリングオフですね( ̄ー+ ̄)

超危険なカホリ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
2011/08/28 22:50:46
そっか~…だからだったんだね~…


キャンプの時、ミラクルポロリ見れなかったのはwww
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:21
ミラクルは・・・・

よぴサンが寝てから( ̄ー ̄)ニヤリ


毎回ポロリじゃなくてボロンって成ってますけど(爆
2011/08/28 22:52:52
お疲れ様ですペン

それはドストライクですねiアプリ

昔倒したピンが跳ね返ってまた立ったことがあります(爆)

そういえばノスタルジックカー、なかなかアツイ車が勢揃いでしたよ神
コメントへの返答
2011/08/29 22:11:33
こんばんは~♪

怒ストライクでしたよ(^▽^;)

ピンが立つのもミラクルですね(;・∀・)

実は僕も有ります(爆

位置がズレていると回収マシーン?で倒されますよね( ̄ー+ ̄)

ノスタルジックカーって凄く気に成ります☆

LP400が見たいミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!
2011/08/28 22:54:29
さすが舞空さんww(笑

ボクはボウリング・・・やってもなんら笑いの神様は降りてきませんが、嫁さんは・・・


前にボールを投げたつもりが、何故か後ろに投げらされるという『破壊の神』が降臨しますw(爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:35
ミラクルを知る男(^▽^;)

前の日から後ろだけは無しだよって念を押されてまして(;´▽`A``

察していたようですΣ(゚д゚lll)ガーン


また落ち着いたら遊びましょう( ̄ー+ ̄)

生まれてからだと大変なので(;´Д`)
2011/08/28 22:57:33
いやいや!

スーパーミラクルですよ!


もっと握手しとくんだった!!!

次の機会にお願いしますね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:37
彼と居ると日常茶飯事です(^▽^;)


何かが起きるんですよね(爆


僕と握手すると加齢臭が移りますよ
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
2011/08/28 23:03:20
さすがですね( ̄▽ ̄) ニヤ

なにかを持ってらっしゃる( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:41
さすがですかね(;´Д`)

出入り禁止に成らない位のミラクルだと良いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 00:08:22
スゲー((((;゜Д゜)))そんなことが起こるなんて素晴らしい(*0艸O●)ワラ
ゥチは玉転がしはいつもガーターで下手くそなので嫌いです(-∀-)
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:59
自分でもビックリですよ(^▽^;)

今回は子供レーンを使ったのでガーター無しでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今度一緒に
( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
2011/08/29 00:09:41
出た((((;゜Д゜)))
さすがボス(`◇´)ゞブログ見た瞬間爆笑(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:48
何がですか?ヽ( ・∀・)ノ ウンコー?

ボス(▼_▼¬ゝってマタ言った(;´Д`)

コーティング掛けるときにもミラクルが起きるかも(爆

先にアレ着けてから施工を頼みます(謎爆
2011/08/29 00:10:03
オイラもやった事ありますが、

足元まで戻ってくるなんて…

(* ̄m ̄*)ぷっ♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:19:41
ここにも(((( ;゚д゚))))アワワワワ

呆然として立っていたらソノママ帰ってきました(;・∀・)

超恥かしかったです(爆
2011/08/29 00:34:39
足元まで戻ってくる技をお持ちですか・・・(>_<)

舞空さんって芸達者なんですね~♪

ぜひ、御教授ください(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:57
飛距離と進入角度とブレーキングが大事ですねって・・・

マグレですけど(@Д@; アセアセ・・・


ちなみにコノ技をやると超恥かしいですよ(爆
2011/08/29 00:47:36
奇跡は起きるのではなく、起こすもの・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

足元まで返す練習はいつやったんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:42
起こしたくないミラクルでしたけど(;´Д`)

足元まで返すコツはノースピンですよ( ̄ー+ ̄)

力任せなだけですが(爆
2011/08/29 02:42:48
隣のピンが飛んできたとは…( ̄▽ ̄;)

まさにミラクルですねd(⌒ー⌒)!

今度はご一緒に(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:59:39
ちょうど投げた直後で前が見えなくて、どうなって飛んできたのか判らんのです(;´Д`)

尾根遺産のパンツ見える方が良いです
。・゚・(ノД`)・゚・。

当分下ジャスのボーリング場には顔を出せません(爆
2011/08/29 06:23:16
パーフェクトなミラクルかと思いきや、除夜の鐘ミラクルとは・・・

一度見てみたい気が・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:09
パーフェクトはミラクルじゃないですよ(嘘爆

鐘が成った後の静まり返った場内の空気はキツイですよ:(;゙゚'ω゚'):

二度と起こらない気がしますΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
2011/08/29 07:38:50
おはようございます♪

めっちゃ凄いですね!
超~ミラクル(*≧∀≦*)
あ~生で見たかった(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2011/08/29 23:16:14
こんばんは~♪

全然凄くないですよ(;´Д`)

ミラクルは生のパンツが見える方が1000倍良いです(爆


(pェ・q)チラリンコ♪
2011/08/29 07:46:32
芋でミラクル( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/29 23:16:43
芋ねぇ・・・・[壁]д=) ジー
2011/08/29 09:08:51
昨日は超自動後退で見かけました

車を(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:22:17
クルマだけですか(^▽^;)

暇でずーっと駄弁ってました((* ̄m ̄)ぷぷぷ

声掛けてくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/08/29 10:55:45
さすが舞空さんっす(*^o^*)
もってますねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:58
一般人なんですけど(;´▽`A``

赤オデの彼と居ると何か起こりますよ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
2011/08/29 11:17:31
そんなおちゃめな 舞空さんがすきです♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:24:20
見抜いていましたか(爆

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2011/08/29 11:28:28
凄いイイネの数ですね(*^^*)

ピンク追加 (* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/29 23:24:55
皆さんの気持ちですからメッチャ嬉しいですよ♪

僕はピンク・・・・

無いんですけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
2011/08/29 14:31:33
デキル男は何かが違うと・・・

実証しましたね ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 23:25:29
彼女は出来ませんけど(爆

あっ!だから彼女出来ないんだ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
2011/08/29 18:28:39
まさか。とは思ったけど、やっぱり起きたミラクルだね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:26:33
彼と居ると何か起きます(^▽^;)

今度拉致連行しますよ( ̄ー+ ̄)

2011/08/29 21:13:56
奇跡の神が降臨した瞬間ですね。d(゚ー゚*)

次回の奇跡期待してます。(・∀・)ワクワク
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:17
赤オデさんと居ると高い確率で何か起きてるんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回の奇跡!
乞うご期待☆
2011/08/29 22:27:52
投げた砲弾が戻ってくる・・・

人生初の体験でした(大笑)

さすが・・・奇跡の男『大門さん』

次回はやまけいさんも一緒に♪

次は奇跡じゃなくて・・・『事故』が起きますね(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2011/08/29 23:29:45
ちょうどフォームを決めてて前を見てなくて前見たら・・・

ゲートがぁ!!!(゜O゜;アッ!

てな感じです:(;゙゚'ω゚'):

やまけいサンと居ると絶対にボーリング面倒臭い~ってゴロゴロしてそうな(^▽^;)

もしくはユウナが(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!

んじゃ古株オールスターズで事故を起こしに行きますか?( ̄ー+ ̄)
2011/08/29 23:24:37
こんばんは~♪

ボーリング大会やりますか~(*^▽^*)

10月1日に函館で待ってますのでヨロシクです(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 23:30:48
こんばんは~♪

青森で開催しますので来てくださいね
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

9月の中旬位ですからね★

ついでに鍋&バーベキューしましょう
( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近くの朝市までお散歩〜」
何シテル?   04/30 10:07
舞空(まいく)の父と読みます。 車:  なんだろ? バイク: ドラッグスター400 夏 バイク 冬 フリーライドスキー Let’s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

後期に前期ヘッドライト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 09:26:37
株式会社ハチハチハウスさんのトヨタ ハイラックスサーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 07:06:30
フレンジーさんのボルボ XC90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 21:38:57

お友達

宜しくお願いします ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
410 人のお友達がいます
バシケンバシケン * マウンテンタカマウンテンタカ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Y&#39;sMANY'sMAN
Lewis.Lewis. 麺象麺象

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
もう豪雨や大雪は怖くない!(笑)
ヤマハ TW225E カマキリ (ヤマハ TW225E)
原型が無いです(・・;)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010.3.19納車 2013.1.31 売却 2.4Z プラチナⅠ ボルドー +P ...
ホンダ マグナ50 ジェームス (ホンダ マグナ50)
我が人生プランの為です♪ クリッピングポイント110cc(シリンダー、ヘッド、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.