車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 22:21 
@dimanche マジです。さっき帰宅する時に撮してみましたが、気温は氷点下ですが車にちょっと雪が乗った程度です。
駐車場の白線もバッチリ見えます。(笑)
 11/24 23:24 
@hiro208 さん。なんだか普段と立場逆転してますね。さっき車見たら屋根に5cmくらい雪ありました(笑)
11/24 13:05 
@dimanche なんか…うちの方よりも降ってますね。ていうかうちの方は雪ないです。(笑)
 11/24 13:44 
@hiro208 さん。まじですか?東京でこうなら、とっくにhiroさんの車埋もれてるとばっかり(´⊙ω⊙`)
11/09 22:15 
@dimanche 結構周りにはまだ夏タイヤの人いますが、タイヤをケチってぶつかったりしたらもっとお金かかりますからねー。(^^)
ちょうどいいタイミングでした。
 11/09 22:41 
@hiro208 さん。ああぁいますねぇ夏タイヤの人。
たまーに駆動輪だけ替えて、様子見してたりの人も。
雪慣れしてると、降り始めくらいはどうせ流れがゆっくりだからなんとかなるって言い切る(^^;
11/09 21:32 
雪降りました〜。でも思ってたほどではなかったでーす。(^^)
 11/09 22:08 
@hiro208 さん。やっぱ降りましか(^^;
スタッドレスタイヤに履き替えてて正解でしたね〜。
11/07 01:36 
@vertin スイフトは4,400rpmまで回さないと最大トルクに達しないので…(^_^;)
208allureだと2750rpmで最大トルクが出るので4,000rpmだと常用域超えてると言えると思います。
11/06 12:01 
@dimanche と言う訳で並べて記念撮影♪
 11/06 12:04 
@hiro208 さん。どもども(^^)やっとお逢いできましたね〜!
11/05 23:50 
今日は突然の飲み会。明日は初の北上で初のフレフレ。朝起きれて気力があればフレフレに行きたい…無事に起きれるのかっ?!
http://blogs.yahoo.co.jp/f_f_anex_morioka/32891345.html
 11/06 08:28 
@hiro208 さん!こちらはFFAKに備えて洗車中(^^)b
11/04 00:39 
11/01 07:48 
なんか霙になってきた…(´・ω・`)
10/29 15:41 
10/29 12:54 
@みのしー あれ?そんなに工賃かかります??
結構安かったような…写真取りつつ初めて交換してみましたが30分くらいで終わりました。(^^)
10/29 11:23 
ようやくエアクリーナ交換終わったー\(^o^)/
結構ハードでした。(笑)
 10/29 12:13 
@hiro208さん エアクリ、ディーラーだと工賃5000円くらいの作業ですもんね(⌒-⌒; )
10/29 07:42 
[パーツ] #208 トルクス板ラチェットドライバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1967045/car/1477276/8049824/parts.aspx
10/26 22:38 
10/25 23:30 
10/24 19:44 
[整備] #208 純正エアコンフィルターの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1967045/car/1477276/3959077/note.aspx
10/24 11:05 
10/23 16:32 
わさびd'airって208だとフィルターの下側に付けるのかな?
10/23 10:34 
代車の308も悪くなかったけど、車検で消耗品交換かけたおかげか208に乗ったら車がとにかく軽く走る。(^^)
エンジン音も静かになったしとても快調です♪
プロフィール
「@dimanche マジです。さっき帰宅する時に撮してみましたが、気温は氷点下ですが車にちょっと雪が乗った程度です。
駐車場の白線もバッチリ見えます。(笑)」
何シテル?   11/24 22:21
初輸入車です。208の情報交換などプジョーライフを楽しみたいです。 気の向くままつらつらと書き綴ってみたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近みんカラやっていて気になること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 06:33:47
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 00:49:03
ハロゲンフォグランプをLEDバルブに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 21:00:59
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 ねこざめ号 (プジョー 208)
プジョー(猫?)のシャーク・グレー(鮫?)って事でねこざめ号♪ 踏めば鋭い加速、流せば ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
就職してから免許も無いのにバイクが欲しくなり、こっそりと教習所通いして免許を取得して新車 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1stカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.