車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 22:30 
時代劇を見ないオイラが唯一好きだったのがこの人の〝遠山の金さん〟でした…。

御冥福をお祈りいたします(T_T)。
 01/24 00:18 
@あやとこうじきみまろ さん
ニュースでビックリしました。私もこの方の遠山の金さんが好きでした。遊び人の時の金さんもピッタリでした。
01/23 14:49 
@はっぴ- あちゃ~( TДT)
 01/23 17:45 
@あやとこうじきみまろさん ほんまあちゃぁ~です💦💦
01/17 17:14 
@33-さんちゃん 発電システムは影を落とすと出力が下がりますよ(笑)。
 01/17 20:01 
@あやとこうじきみまろ さん、テスト時はもちろんサングラス着用ですね(笑)
01/09 17:48 
初〇っ〇すは熱かった(///ω///)♪。 http://cvw.jp/b/1967095/39151757/
01/09 10:49 
さて、〝新年初〇っ〇す〟しに行くか。
01/06 22:02 
従姉妹からもらった〝キン肉マンパック〟を嫁さんにさせてみた(笑)。
12/31 20:23 
2016最終日は旧友とオフ。 http://cvw.jp/b/1967095/39096158/
12/31 15:37 
@hiroki3225 そう、サプライズでヒ●ノブも来た。

サプライズやのにびっくりしたらんかったけど(笑)。
 12/31 09:41 
@あやとこうじきみまろ さん、FではなくてW編成です((o( ̄ー ̄)o))
12/31 09:05 
久しぶりに会う旧友とのカレーオフに向け洗車中。

時代と同じ位寒い!!
 12/31 15:26 
@あやとこうじきみまろ
カレーて、2代目かいな?
12/30 21:26 
[整備] #プリメーラワゴン エンジンチェックランプ点灯の原因を探る。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1967095/car/1477320/4049901/note.aspx
12/30 19:21 
[整備] #プリメーラワゴン エンジンチェックランプ点灯の原因を探る。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1967095/car/1477320/4049901/note.aspx
12/28 21:07 
みんカラを開くたびにリーフの動画CMが出てくるのがウザくてしょうがない(#`皿´)
12/28 17:27 
@R.ブラウン やっぱり今年も(笑)。
 12/28 21:39 
@あやとこうじきみまろ さん、もうだれが雪像なんかやってやるもんか!と思いつつ、悔しいけどボクも男なんで(笑)
12/25 22:23 
@33-さんちゃん オイラも考えたコトあります(笑)。
 12/25 22:27 
@あやとこうじきみまろ さん、やっぱり魅力的てすよね(〃∇〃)
12/25 18:00 
マシャとあの方との翌日は…。 http://cvw.jp/b/1967095/39060303/
12/25 15:58 
関東ツアー後編のアップもせずに…

絶賛解体中(汗)。
 12/25 17:34 
@あやとこうじきみまろ さん、大丈夫ですよ🎵
僕もネタが溢れるくらいためてますんで(^_^;)
12/24 23:29 
マシャとあの方とガンダムと(*^^*)。 http://cvw.jp/b/1967095/39056243/
12/24 19:47 
先ほど関東色々ツアーから帰宅しました。

ブラウンさん、ありがとうございました。
12/24 10:03 
@hibijinpapa 二人の間に入りたい(笑)。
 12/24 11:05 
@あやとこうじきみまろさん、行司して!(笑)
プロフィール
「時代劇を見ないオイラが唯一好きだったのがこの人の〝遠山の金さん〟でした…。

御冥福をお祈りいたします(T_T)。」
何シテル?   01/23 22:30
あやとこうじ きみまろです、原付、車、なにかしら手を加えないと乗れないバカオッサンです(笑)。 プリメーラはもちろん以前の愛車R 32、普段の相棒エイプ、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アムロ「間違いない!やつだ!やつが来たんだ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 21:57:47
ギレン「これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 08:25:16
晩秋なのに梅雨の思い出(深夜のR32編隊飛行?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:23:31
お友達
近隣の方、プリメーラ乗りの方、エイプ乗りの方、ハスラー乗りの方、犬好きの方、ガノタの方、よろしくお願いします。


他車種の方ももちろん大歓迎ですよ~(^-^)。

ポチっとな。
93 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 *
dacksdacks * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R * せんたくや@四枚海苔せんたくや@四枚海苔 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プリメーラワゴン プリちゃん (日産 プリメーラワゴン)
R32の4ドアから…世間的には《不細工、不人気》と言われてるプリメーラワゴンに乗り換えま ...
ホンダ エイプ50 エイプ 50 (ホンダ エイプ50)
通勤快速、ほぼ全域全開仕様です(笑)。中型にステップアップした知り合いから安く譲ってもら ...
日産 スカイライン HCR32 パパのスカイライン (日産 スカイライン HCR32)
リア友の乗るR32がカッコ良く影響されて購入。女性ワンオーナー、フルノーマル、禁煙車。7 ...
スズキ ワゴンR ゴンちゃん。 (スズキ ワゴンR)
嫁さんが新車でおろしました。スズキによくある地域限定車です。 付き合い出した頃はOPの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.