• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日は何処かに出没予定!

またまたというか2週間ぶりに脱北(脱北海道)のカワセミで~すわーい(嬉しい顔)
明日は、誰かと密会しま~すexclamation&question
ではw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:31:36
こんにちは
北に強制連行します(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:40:00
また、いい情報北海道に持ち帰るからね!密会する片のセンスが好きでね!
2008/06/16 19:07:08
今度は何処へ?
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:09
私が是非見たいと思ったエブがあるとこですよ~!
2008/06/16 19:56:06
何処だろうな兄者??
静岡あたりかなぁ??
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:43
何故、わかったんだい?兄弟!!
たのしんでくるばい!
2008/06/16 20:55:22
センスが良い方♪
何処の方だろう?
うpが楽しみです♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:08
勿論、ご存知だと思います。
蒲焼き食べてきま~す!なんて(笑)
2008/06/16 21:28:21
なんですと!
またもや、密出国なさるんですか~w
コメントへの返答
2008/06/17 06:03:31
今年は、脱北海道する機会がおおいもので(笑)日本を満喫してます(爆)
2008/06/16 21:59:41
予定変更して、広島ってことはないの?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:07:01
いきたいですが~
現在、そちらまで南下する予定がなかで~すがく~(落胆した顔)
2008/06/16 22:16:40
気をつけて行ってきてください。ウナギ食べるのですか!?レストラン
コメントへの返答
2008/06/17 06:04:53
気を行ってきます!
機会あれば行きたいですね~
2008/06/16 22:25:49
兵庫で待ってます(○´ω`○)ノゃぁ
コメントへの返答
2008/06/17 09:59:09
広島までいけんから、なおさら兵庫までいけんですわ~!
今日は、途中下車ってことで(笑)
2008/06/17 01:16:10
お気をつけて~☆
コメントへの返答
2008/06/17 10:01:59
気をつけていってくるね!
倒壊地方楽しんできま~す!
2008/06/17 12:48:56
あっ冷や汗

久しぶりです猫2
コメントへの返答
2008/06/17 13:23:34
ダークさん、おひさー!梅雨っけもなくここは、晴れていいですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エブリィ(DA64W2型)の弄りを楽しんでる40代のおっさんです! 今後は、のんびりじっくりっとをモットーに楽しんでいく予定です♪ ヨロシクです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

40代のオヤジで~す♪

のんびり、マイペースでやってまぁ~す^^/
95 人のお友達がいます
久遠@DC5R久遠@DC5R ☆兄貴☆☆兄貴☆
又 吉又 吉 みくひなリンみくひなリン
合法(^^b合法(^^b まっぷぅまっぷぅ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
みんからでの影響をかなり受け、かなり納得する車になってきました。これからも弄りをじっくり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.