• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 14:01 
@える@NC3 さん!
美味しそうです。(о´∀`о)
 06/25 19:45 
@ふじRさん<br />
美味しく頂きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ただ、余計な装備よりもバターとシロップが一番だったのは内緒デス( ̄b ̄)シーッ!
06/10 11:03 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん

2等賞で、到着(*´ω`*)
05/21 14:14 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん!
心配です。(´・ω・`)
 05/21 14:18 
@ふじR さん、大事にしているクルマは直せるので大丈夫です!(≧∇≦)b
腕利きのメカニック任せですが…(;・∀・)
05/20 19:48 
@えるれ工房 さん!
失礼しました。
詳細お願いします。(о´∀`о)ノ
 05/20 20:28 
@ふじRさん<br />
少々お待ちをwww
05/20 19:41 
@えるれ工房 さん!
らーめん美味しそう(;゜∀゜)
 05/20 19:45 
@ふじRさん<br />
美味しそうでわなく美味い‼️が正解です(俺的に)

後でブログで詳細書く???かもですが千葉市内の千葉家ってラーメン屋です
05/20 15:36 
これから、お世話になってるショップへ(*・∀・*)ノ
05/14 05:54 
平塚到着σ(≧ω≦*)
05/09 12:16 
@小公子 さん!
美味しそう(*´ω`*)
 05/09 23:37 
@ふじR さん‼️

コメントありがとうございます😊

今度ご一緒してください。
05/08 22:38 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん!
これで、安心ですね!(o゚▽゚)o
車もきれい!(*゚▽゚)ノ
 05/08 22:46 
@ふじR さん、安心して遠征できます♪(*´ω`*)
土曜日に本気の洗車をしますよ!( ー`дー´)キリッ
05/08 22:32 
@≡sunny≡39 さん
または、ランプレッサ(`・ω・´)
 05/08 22:35 
布団2枚⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾@ふじR
05/07 14:38 
@えるれ工房 さん
一回食べたことあります。(о´∀`о)
05/07 14:35 
@えるれ工房 さん!
なんと近所です‼
 05/07 14:37 
@ふじRさん<br />
近所は見落としがちですからね(´-ω-`;)ゞポリポリ

今度是非♥️
05/07 14:33 
@えるれ工房 さん
美味しそう‼(≧▽≦)
 05/07 14:34 
@ふじRさん<br />
道の駅みのりの郷東金のジェラートです♥️

うまし‼️でしたwww
05/07 07:06 
@小公子 さん!
おはようございます。
カッコいい(≧▽≦)
 05/07 08:47 
@ふじR さん‼️


コメントありがとうございます😊

お褒め頂き嬉しいですよ😊
05/06 16:30 
[パーツ] #RX-7 エンケイ製FD3S用テンパータイヤ http://minkara.carview.co.jp/userid/1967132/car/1477358/8443604/parts.aspx
05/04 05:50 
@オラ99 さん!
なるほど!あの車には、訳があったのですね‼\(゜o゜;)/
 05/04 06:09 
いえす…(*T^T)@ふじR
04/30 16:33 
@えるれ工房 さん
ビニールハウス突き破ってしまいそうΣ( ̄ロ ̄lll)
 04/30 19:38 
@ふじRさん<br />
ほっといたらイッちゃいますね(((゜Д゜;)))


若いうちに発見して食っちゃえば良かったっすわぁ〜
04/23 00:17 
@えるれ工房 さん
・・・リ!Σ( ̄□ ̄;)
言っちゃった。(*ゝ`ω・)
 04/23 00:43 
@ふじRさん<br />
(((゜Д゜;)))


オ、オマージュと言いましょう‼️
04/22 23:37 
@えるれ工房 さん
なんかカッコいいです。Σ(゜Д゜)
 04/23 00:15 
@ふじRさん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

デザインはパク・・・これ以上は俺の口からは言えませんwww

プロフィール

「@える@NC3 さん!
美味しそうです。(о´∀`о)」
何シテル?   06/25 14:01
ふじRです。 修理・補強と少しずついじっています! 宜しくお願いします( ´∀`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

らーめん(゚ω゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 22:26:54
STI シザーズバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 18:44:18
CYBER STORK メーターパネルLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:38:45

お友達

お友達募集中です。( 〃▽〃)
しかしながら、やり取りのない方は、申し訳ありませんが、定期的に削除させていただきます。m(._.)m
53 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 KEIGTKEIGT *
銀鬼7銀鬼7 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ohga530ohga530 シャネル0912シャネル0912

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
純正+αストリート仕様のつもりでパーツを選んでいます。 極力不具合の出ないようショップさ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
セカンドカーになります。 中古で購入して、ほぼノーマルです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
新しい通勤の相棒です(^-^)ゝ゛ 初の原付になります。 よろしくお願いします(*^ー^ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
兄貴の車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.