車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
とりあえずのLED化終了昨日届いた謎LED4箱ですが
さっそく使い切りました(笑)

H4は会社の軽自動車へ装着♪
夜が楽しみですなっ

と、ゆーか、今さらだけど
made in PRCって書いてある。

さらっと流そうと思ったけどやっぱ気になる。

やっぱ中華製だった。
まぁそうだろうねぇ~



Posted at 2016/11/12 16:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月11日 イイね!
早速ハイビームLED交換したった。ライト多用な季節になってきましたので、
まぁ・・・人柱的なニュアンスで(´・ω・`)

まだTポイントあったんで勢いでワイトレポチッとしてみた(・ω・)ノ

今のリアホイルが6.5Jであと3センチ位イケルので
8Jくらいまでは入るのかな?的な感じで30ミリを試してみますゾ
Posted at 2016/11/11 23:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ
2016年11月11日 イイね!
Tポイント様様です(*´ω`*)Y!ショッピングでなんだかセール的なのやってるんで爆買いしてみた。

だってTポイントがいっぱいあって、一個990円で売ってたんだもん。
ハロゲンバルブの値段だよ・・・これ。

とりあえずMR-S用にHB3とHB4、パレット用にH8、
なんかに使えるかも的なH4の計4つ買ってみた。

H4は使える車無いのに2個買おうかと暫し悩んだ(笑)
ラパンで使ってた側面発光H4もあるのにww



取付寒いなぁ・・・
Posted at 2016/11/11 21:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ
2016年10月30日 イイね!
とりあえずの冬支度その2昨日到着したマフラーを交換しました。

外は雪がちらついておりました・・・。


ってゆーかマフラー交換なのにバンパー外したり
こんなに手間がかかる車初めて・・・(考えてみれば当然だが・・・)
ここにもボルトが、ここにもプラビスが・・・と

触媒ごとボロンする方法もあったかも?


エアクリ、エキマニ、触媒が純正なので違いは分かりませんが
高回転で抜けが良さそうな感じです。

冬なのに(略
Posted at 2016/10/30 20:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ
2016年10月29日 イイね!
とりあえずの冬支度先週に引き続き休みだったので
ハードトップとスタットレスへ交換♪

そうこうしてたら宅急便がキタ。

フルチタンってステンと同じ位の厚さなのに激軽(*'▽')

Posted at 2016/10/29 14:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ
プロフィール
「[パーツ] #MR-S グランドワイヤーアーシングキット http://minkara.carview.co.jp/userid/196722/car/2281932/8109177/parts.aspx
何シテル?   11/28 11:35
ジャンク品の再生が趣味の、俗にいう変態です。 車高短サイコー。 性格は大雑把で神経質らしい(?) SNSはコレとmixiだけなのです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファイナルMR-Sっていったい何台現存するんだろう…
17 人のお友達がいます
らすかる壱号らすかる壱号 * YukiyaYukiya
D.D.D.D. 尾村伊助尾村伊助
ク ロク ロ shun@GP4shun@GP4
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
趣味を優先させてくれた寛大な嫁に感謝です。 初のNA車。 給油に行くとレギュラーで良い ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ファミリーカーです。 どこでも行きます。 基本的に弄りま…弄らないつもりです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
H17.7.31~ フルノーマルです。 長距離、お買物には欠かせません。 奥さま仕様で ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H10.10~ バブル時代の高排出ガス車です。 未だ大きなトラブル無しで優秀です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.