車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
往復300キロの旅
たきよしです。

今日はいい天気でしたねぇ~♪

ってことで、
「モッタン!出かけるよぉ~!」



「え~どぉこぉ~」

「残念!!モッタンはお留守番♪」



「だと思ったぁ~↷だって、バイクのエンジンかかってるもん😢」

その通り!
今日は、旧車仲間と、福島は南会津
目指すは、大内宿!

みん友の「GOROH」さん、「ズーボーのマー君」さん、「モハメド」さんも一緒です(*´▽`*)
そのほか、お世話になってる知人の方々

ってことで、3時間半で到着!


メッチャ渋滞(;^_^A







タイムスリップした感じです(^o^)


お目当ては・・・





ねぎ1本で食べる、ねぎそばです(*´▽`*)
自分は冷たいそばを注文しましたが、温かいそばもあります!(当たり前ですが)

みんな最初はトライしてましたが、お腹がすいていた為か、最後は箸で食べてましたぁ~ww
さっぱりしてて、何杯でもいけそうです(*´▽`*)

写メ撮るの忘れましたが、あとはきなこ餅、その場で焼いてくれる特大せんべい

おいしいものを食し、国重要伝統的建造物群保存地区大内宿を見ることができ、大変満足です!

片道3時間半、往復300キロの旅でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:56:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:26:42
こんばんは。

本日はお疲れ様でした!

モハメドさん途中通行止めで、結局家ついたの4時半みたいです。(^_^;)

次回もロンツーいきましょう!(^o^)



コメントへの返答
2016/10/15 20:58:15
お疲れ様でした(^o^)

モハ・メドさん、散々ですね(;^_^A

〇長のライディングスタイルが頭から離れませんww
2016/10/15 21:01:58
連コメ失礼します。

みんなで帰ったほうが早かったですね(^_^;)

たぶん2回は給油しましたよ(´д`|||)

次回も楽しみましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/15 21:29:27
連米ありがとうございます。

そうですかぁ~

モハ・メド(日本人)さんのケッチ

燃費悪すぎですねぇww

SSエンジンは速いからですかね・・・

単鬼頭、妄想俗のツーリングも企画しましょう!
2016/10/16 09:02:06
わんちゃんかわいい( ´艸`)大内宿行ってみたいです!
コメントへの返答
2016/10/16 11:15:01
ありがとうございます(*´▽`*)

モッタン、いつも一緒に出掛けるので、バイクの時は可哀そうで・・・😢

大内宿は結構人気みたいですねぇ

観光バスだけで十数台💦

是非行ってみてくださいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「息子のコレクション!
将来が楽しみなのは父親の俺だけww」
何シテル?   11/12 23:35
たきよしです。 車、バイク大好きで、カスタムは大体自分でします! 車(全般)好きな方、バイク(旧車)好きな方、ペット好きな方、女性の方(ww)仲良くしてくださ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
メインの愛車です。200系クラウンアスリートです。ほとんどガレージに保管状態でしたが、愛 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
去年10月末仮契約で、2月末納車 燃費がいいのは当然、それ以上に進化したボディ剛性 ドア ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費が良いので、ショッピング、通勤とフル活用です。Fエアロ:エイムゲインhybridⅤ、 ...
カワサキ Z400GP カワサキ Z400GP
Z400GP(所属:ノスタルジック、代田一家) フェンダーはセレクト、サイドカバー、テー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.