• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

……。

……。 変なタイトルすみません(;´Д`)
とくに浮かばなかったし…。

1ヶ月半くらいブログは更新してませんが、とりあえず生きてはいます^^ROM専というかコメ専みたいな感じで。この間、みんカラ青森支部のオフがあったり、追突されそうになったり等少しはネタがあったのですがブログを書く元気がちょっとありませんでした;^^頭ん中も、自分自身の現状、仕事、家族の状態…もろもろでなんかぐちゃぐちゃみたいな。とにかくいろいろ考えます。
前にあれだけ騒いでた韓ドラですが最近は少しお休みです~。
代わりにYOUTUBEで○ラゴン○ールの動画見たり、GYAOで見た宮○駿監督作品の’未来少年コ○ン’の続きをツ○ヤでレンタルして見てます♪ってアニメかよっ!
ブログは思いつきで更新しますが、コメントは(≧∇≦)バンバンしますよ~!!
ブログ一覧 | 小話 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:24:54
いつもお世話になっておりまつm(_ _)m
色々お悩みあるみたいですね…すっきり整理が付くといいでつね。

youtubeで個人的にすごく元気が出た動画でつ。
http://www.youtube.com/watch?v=V6RFlDDiNU0

エドモンド本田でつ…くだらなくてすみません…(;´ω`)
コメントへの返答
2006/10/14 01:00:52
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ブハッ!
勘弁でつ~!鬼無双決まってるのに行事軍配は千代大海ってヒドス!
お世話だ何て、何を仰いますか~!こちらではまずお目にかかれない景色、動物さん達、それに最近はおタマさん?などの画像…とても癒されてまつ。
マイペースでがんがりまつ~。ご心配ありがとうございます♪
2006/10/14 00:19:20
まあ…悩みたくなるのは同じ職場だ、良く分かる。
息抜きにブログでなんとか頑張れ~
コメントへの返答
2006/10/14 01:09:31
その点、巻きさんは大先輩ですな^^
もしかしたら…。近いうちに結論は出すつもりです。

心配ありがとね~♪
2006/10/14 01:39:07
ブログなんて波があって当たり前です!
書きたいときに書き!書きたくないときには
書かない!

良いのではないでしょうか?(゚∀゚ )

いつも欠かさずコメントいただき
ありがとうございます。
コメントへの返答
2006/10/14 01:54:30
ご心配ありがとうございます~^^
そのうちもう少しゆとりが出来たらちょこちょこ更新していきたいと思います♪

私と違って最近の葱さんは凄まじい勢いですね~
特に葱家飯店!(笑)拝見するたび、やはり嫁さんて料理が上手な人がイイなぁって思っちゃいます♪
2006/10/14 08:49:13
僕もイロイロありますが
毎日平凡に暮らしております

あんまり考えると尽き無いので
息抜きもしちゃってね
コメントへの返答
2006/10/14 19:26:08
ええ、ホントイロイロありますよね~^^
心配してくださってありがとうございます。

平凡って何気に一番イイのかも…。あまり刺激が強いのも;^^

すぐに解決できないことまで考えても仕方ないですもんね。
一つ一つ手をつけていこうと思います♪
2006/10/14 13:46:42
みなさん、お互い大変ですね。
頑張っていきましょう(*≧∇≦)/
コメントへの返答
2006/10/14 19:39:48
そーですよね、みなさんも大変ですよね~;^^
みなさんのコメント一つ一つに励まされます♪
みんカラやっててホント良かったと思います。

今日ちょっと希望が持てる出来事がありました~。
お互い頑張りましょう(^0^)ノ
2006/10/14 18:43:39
お久しぶりですね、長い人生色々ありますわね。月日が経つとそれも笑い話になるものです。私も以前の職場辞めた後は再就職がなかなかで泥沼の生活してましたから、それも今では良い思い出です
コメントへの返答
2006/10/14 19:55:09
さすがに人生の先輩ですね。心配してくださって感謝します。
私は今までの人生後悔することばっかりです;^^
叶うなら時間を戻して昔の自分に喝入れてやりたいくらいです…。前に進むしかないのですが。
 以前ボビーさんが紹介してくださった韓ドラ見て、大げさなんですけど自分自身を見直すイイきっかけになりました。
とにかく頑張るしかないですね♪
2006/10/15 21:00:24
σ( ̄▽ ̄) オイラyahoo動画でドカベン見てたりw
コメントへの返答
2006/10/15 21:17:47
オッ!ここにもアニメ見てる人が…イタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
yahoo動画はプレミアム会員になると見れるんでしたっけ?
レンタルとかしなくてもイロイロ観れる…イイ時代になったものですなァ~ホント(しみじみ(*´∀`))
私もこれからコナンの続き見ます~♪
2006/10/17 23:32:53
ホントにアニメはよか! 
ですね。
特に昔のアニメ!
今のアニメにはない熱いモノや、直接伝わってくるストレートなメッセージがありますよね!
未来少年コナンいいなぁ。
おじぃぃーーー!!
って感じですね。
地球がまわっていぃるぅ~かぁ~ら~


自分、聖闘士星矢が好きでごわす!
コメントへの返答
2006/10/18 21:32:00
(*゚▽゚)ノ”ラナーーー!!

20年以上前のアニメなのにグイグイ引き寄せられました♪(当時まだ私は生まれていなかった)
一通り見て今2回目見てます;^^

最近YOUTUBEでやたらドラゴンボール見たせいか、昨日の夢でありえないダッシュしてました~(≧∀≦)
聖闘士星矢は集めたいコミックの一つです~♪12巻?と14巻?あたりはなぜかあります。なんか当時教皇怖ぇ~とか思ってました。ポセイドン編?以降ジャンプあまり読んでなかったので今なら多分かなり新鮮な気持ちで読めそうな気がします!冥王ハーデス編とかでしたっけ??

2006/10/19 18:00:11
未来少年は、当時は私もまだ生まれて間もない頃だったと思うのでよく覚えてはいないのですが、EDテーマの歌詞のフレーズと曲が記憶の奥底に残っていました。高校ぐらいの時に改めて見ておもしろいなと。

星矢は、当時私、小学高学年ぐらいだったんですが、
イイヤツはかっこいい。
わるいヤツはイヤだ。
ぐらいでしか思っていなかったのですが、最近DVD 最初から全巻集めて見直したらもう、感動の嵐!!
こんな熱い男たちのドラマだったのかとすごく心踊らされました。笑

でも星矢は、シルビアのフルエアロがどうしてもほしくてポセイドン編まで売ってしまいました。エアロ手に入ったのですが、売ってしまったの、すごく後悔しています。
今、ハーデス編は、一応まだ途中までのリリースなので最後まで集めるつもり!
 
コメントへの返答
2006/10/19 23:18:49
EDテーマ、イイですよね~^^
♪心がこんなに~ふるえるのはなぜ~♪つい口ずさみます。
ラピュタを先に見てるので、パズーとシータを連想しますね。

星矢の十二宮編のかなり後のほうで、一輝が復活して駆け上がって行きますよね?!その途中戦いに倒れていたヒョウガ・シリュウ・シュン達に言った’さらば、兄弟!’ってセリフがとても印象的でした。コミック読んでた当時、小学生のくせに熱い男達だなとか思ってました♪

今はシルビアのフルエアロに化けちゃったんですか^^最近は愛蔵版など、昔なつかし系が結構刊行されてますよね。さっき星矢のHP見てキャラ設定の年齢と体重見てびっくりしてました~。私のイメージと全然違ってた(笑)
2006/10/21 20:04:03
星矢達のプロフィールは確かに驚きですね!まだこんなに少年な年齢なんだぁ、ってねぇ!あの人知の極みの様な悟りを開いている黄金聖闘士たちもほとんどが二十歳前後ですしね!
最近自分、アジさんの影響受けて、クルマで未来少年コナンのEDテーマばかり聞いています。笑
あたまから離れなくなりましたよ。
 
コメントへの返答
2006/10/21 22:12:58
聖矢のHPでコミックの試し読みしてきました~♪しかも全巻!やっぱイイものはイイっすね~^^でもアルデバラン20歳って…
ウソ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! って感じですね。おっさんじゃないの??

コナン、日課のように今日も見てます♪(^―^)2周目ですが3週目に突入しそうな勢いです~。

紹介文ありがとうございます♪
私のほうも後ほど書かせていただきま~す(・∀・)ムフッ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒くてやだなぁ~」
何シテル?   12/17 21:58
はじめまして。 GC8インプレッサからサンバーディアスに乗り換えました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在、募集はしておりません。
13 人のお友達がいます
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 やっさん!。やっさん!。
ylemylem 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル
大夢大夢 suwattisuwatti

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
初めての新車!初めての軽です♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
頭がおいていかれそうな加速は最高でした! ディーラーに下取られましたが、おそらく解体屋さ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.