車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
カピちゃんずです。



最近ハイタッチにハマってますが、待つ時間にカピ太郎さんと険悪な空気になることもチラホラ。




6週連続日曜デイリーワンツーになれたのにね。










さて次回のカピ太郎さんは、



・なぜ俺だけハイタッチできてないの?

・今のでオマエに逆転されたかも

・来週ホントに九州行くのか?

の3本です。




来週もまた見てくださいね〜♪

んがー 、 ん、ん

Posted at 2017/03/20 00:02:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
今日も関西で2つイベントがあり、廃タッチに行って来ました…








ハイタッチデイリーワンツー狙いで
夜中に出発

カピ太郎さんと1週間に渡る話し合いの結果
富士スピードウェイは辞める事に…




そして、なぜか深夜の大阪でむーかすさんと
すれ違いました!笑

お互い手を挙げて合図出来て気づいてもらえて嬉しかったです。


夜明けまでに、30タッチ程稼ぎました





朝は六甲山での車楽のイベントがあり、ハイタッチのみをいただきました。笑

S660やN-oneなどの車がキレイに並んでました。




昼は神戸総合運動公園で関西舞子サンデーに行って来ました。

今日はみんカラさんのスタッフが来られてたそうで、
たくさんの人と車が来られてました。


その中で知っている人を探すのは難しかったのですが、junyagoさん、えぬずんさん、木原提督を見つけました。







えぬずんさんは朝11時頃にお会いしましたが、その時間でのデイリーランキングのワンツーに私達がいることに気付いてくださってたそうです!



hidecciさんとはビートルオフ以来お会いしました。



夕方は某所でハイタッチ取りに…


そして今日のデイリーランキングは、








カピ太郎さんと5週連続日曜ワンツーとなりました。




カピ太郎さんとの走行ログはコチラ





結構近畿内を走りました。




家族の理解があってこそ毎週外出が出来てるので、そこは感謝感謝です。





お会いした皆様、ハイタッチしていただいた皆様ありがとうございました。

(なおこのブログは一部カピ太郎さんが加筆編集しております。。。 ちょっと後悔)
Posted at 2017/03/13 01:12:40 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
今日のハイタッチはカピ太郎さんと2人とも同数1位になりました。




なのでワンワンフィニッシュ?


4週連続日曜日デイリーランキングはワンツーとなりました。


お会いした皆様、ハイタッチしていただいた皆様ありがとうございました m(_ _)m
Posted at 2017/03/06 00:00:11 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!
名古屋オートトレンドに行って来ました。


2日間カピ太郎さんとひたすらハイタッチのためにウロウロしていてました。


大規模な検問は凄かった‥です。
愛知県警本気出してました!


1日目朝、むーかすさん、えぬずんさん、ぷちくん、つんあゐさん、河口ボーイさん、紅さんにお会いして、今回の場所やルートなどのハイタッチ談義をしました。


1日目昼、キャロルで登場のよーへーさんに、とよっきーさんとホームステイ中のシナモンをご紹介していただきました。
おみやげありがとうございました!


待ち時間にたぬ皇子さんとお話しました。たぬきが好きなんですね〜。


今回はIS Iさん、bingostageさん、たか@RK5さんとは車でグルグル回ってる時に何度もすれ違いましたが、合図だけでお話は出来ませんでした。


junyago25さんも今回は車から合図だけでお話は出来ませんでした。
お友達と来られてたみたいですね〜!


1日目夜、えぬずんさんとお話しました。面白いお話も聞けました。顔のケガお大事になさってください。


2日目朝、和泉さん、snap-onさんにお会いしました!
デイリーマートで急いで買物をしたので、ゆっくりはお話出来なかったですが、またHEMUメンバーの開催されるオープンイベントに参加したいです!


オプミ以来お久しぶりに片玉さんにもお会いしました。


獅子丸モンモさんを始め関東ハイドラーの皆様に車窓から朝のご挨拶をしました。


2日目昼、ミッチーさんとお話しました。就活と遊びの両立 頑張ってくださいね〜。


シュワちゃんさんの車をお見かけしたので車からカピ太郎さんが合図を送ってました。


2日目夜、imoちゃんと当日最後のハイタッチをして2日間を終えました。


そして1日目土曜日の結果。。。





2日目日曜日の結果。。。





カピ太郎さんと2日連続デイリーワンツー!


オートメッセ・新舞子サンデー・オートトレンドと3週間連続で日曜日のワンツーを達成しました!


週間ランキングは。。。





紅さんが1位で私達は2位3位でした。


紅さんの追い上げが凄かったです。
関東に帰るだけでも大変なのに、某所でハイタッチのために走行されててその努力には驚きました!


いつも思いますが、上位のハイドラーの皆様の努力や忍耐力にはいつも驚きます。



お話していただいた皆様、ハイタッチしていただいた皆様、ありがとうございました!
Posted at 2017/02/28 10:25:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
今日は新舞子サンデーに初めて参加させていただきました。



駐車場に入ってすぐに、

むーかすさん

junyago25さん

とお話しました。



爆睡後、ジャンケン大会にはしっかり参加させていただきました。



最後に地元でミッチーさんとお話して1日を終えました。



今日のハイタッチの結果は。。。







2週連続、日曜日のデイリーをカピ太郎さんとワンツーフィニッシュで終えました。



ハイタッチしていただいた皆様、
お話していただいた皆様、

ありがとうございました!
Posted at 2017/02/20 00:03:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@*はるさめ* さん

品数も多くて感じのいいカフェでした。
遠征の時は食事も楽しみの1つです♪」
何シテル?   03/25 01:59
カピちゃんずです。 家族4人で47都道府県制覇しました! (まだハイドラをやってない時に…) 以前のハイドラデータは すっかり消えてしまい・・ 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
勝手にハイタッチイベント2015後半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:20:34
勝手にハイタッチイベント2015前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:20:26
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 17:07:57
お友達
実際にお会いしてお話してからの申請でお願い致します
46 人のお友達がいます
BluestarBluestar * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
たぬ皇子たぬ皇子 * アクセラくんアクセラくん *
snap-onsnap-on * カピ太郎カピ太郎 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 一発テリ (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 「幸せの黄色いビートル」です。 ニャ ...
トヨタ カムロード キャンピングカー (トヨタ カムロード)
夢のキャンピングカーを購入しました。 ニャンピングカーと呼んでいます♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.