車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今回、初めてのオプミに京都から参加!

10/14(金)
山中湖に向けて出発!CPを狩りながら東へ。




途中、カピ太郎さんが「移動CP」から「新CP」にアイコンを変身させて、新CPの長篠設楽原のPAで就寝。


ワクワクしてあまり寝られなかったです。


10/15(土)
夕方山中湖に着くと、ハイタッチに一番おいしいポイントには既に沢山のTEAM HEMUのアイコンが。流石です!

よく見ると、ハイタッチで有名な方々のアイコンも混じっていて、凄いメンバーで夜会をされていました。

そして、HEMUの和泉。さんとKotola-worksさんから、まさかの夜会へのお誘いが!!
なんと光栄!!興味津々でお邪魔しました。

中にはHEMU のimoちゃんを始め、むーかすさん、Bluestarさん、ジン.さん、えぬずんさん、+KAZYA+さん、GHOSTさん、960さん、伯来さん、すぎ@悪セラくん、などなどハイタッチやCP集めで有名な方々が!!

神奈川峰話会からは473さん、IS Iさん、ぷちくん、つん@あゐさん、河口ボーイさん、主任研究員さん、オッサン自動車㈱さん、など、ハイタッチランキングでは上位で有名は方々が!!

長距離ランキングで1位の直優知さん、2位の豚汁定食さんもおられました!!

びっくりしたのは、私達のハンドルネームをご存知の方がたくさんいたこと!!10月10日にデイリー1位を取ったことや、今週のランキングにワンツーでいることを拍手され、とても嬉しかったです!

IS Iさんとは、ハイタッチ談で盛り上がり、参加できて本当に光栄でした。

(参加されていた方で、もしお名前が載っていない方がおられましたらすみません!)


10/16(日)



朝、富士山がキレイに見えました。

そして、オフ会エリアに駐車して、キャンピングカーにカピバラさんを並べて参加。

(写真を撮るのを忘れていましたが、みんカラ「イケてるクルマランキング」のハイドラ同好会のトヨタカムロードに写真に運良く載っていたので掲載させていただきます)




上手に撮っていただいてうれしい!!

もしよかったら「かっこいいね!」の投票、お願いします!!

イケてるクルマランキング はこちら



その後、初オプミをミッチーSさんとアクセラくんと一緒に徘徊。



今回はできるだけハイドラ画面にしていたので、写真が全然撮れていない。。。




その中で撮った数少ない写真がこちら



カーラちゃん









アクセラくんのうーたん!!

生うーたんとのご対面には感動しました!!


その後は、impactblueのえろぽん75さんやキャンにゃんさんにご挨拶したり、yasuma3さんにご挨拶したり、オプミを楽しみつつ、ハイタッチが増えるよう徘徊していました。




徘徊中に、ランキング上位の方々、トップレベルのハイドラーの皆様が努力を惜しまない姿も見ることが出来て、本当に勉強になりました。



オプミ終了後の帰りには木原提督ともお話しできました。



その後、こんな機会はめったにないので、某所でハイタッチホイホイを開始。



少しずつ順位を上げ、
途中から2位に数タッチ差に!

最後の更新の23時40分。











なんと、こんな凄い日に、
カピちゃんず3位!!カピ太郎6位!!

初オプミで大健闘!!でした!



IS Iさんは頭一つ抜けて1位!

473さん、カピちゃんず、The大仏さんは、
1タッチ差で2,3,4位

5位は昨年の覇者yukiyukiyukkiさん、
6位にカピ太郎さん
7位に有名なまっつん1号さん

なんとハイレベルなハイタッチ祭り!!

最後まで1タッチが大きく左右するハイレベルなハイタッチ祭りでした。


まさか、昨夜お話していた有名ハイドラーさん達と最後までハイタッチで盛り上がれるなんて、夢にも思いませんでした。

そして、ハイタッチ祭りがあった今週のランキングは、









なんと、カピちゃんず、カピ太郎さんが1.2フィニッシュ!!


有名なハイドラーの皆様を抑えて、しかも2000タッチ越えでした。




今回は月曜日からの累積だったので、私達にとっては、とてもラッキーでした!

夜会、オプミ、ハイタッチ祭り、ホントに楽しかったです。ありがとうございました。


またお会い出来ることを楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:39:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:35:50
ハイタッチお昼の段階で1位と100個差だったからダメだこりゃと思ってたけど健闘しましたな。

山中湖畔サイクリングしてる場合じゃなかったか

何でワシの方がいつもハイタッチ少ないんだ?
コメントへの返答
2016/10/19 00:45:01
ハイドラーの皆様とは全然違う場所でホイホイをしてたので、相手が見えず、最後まで何位になるかわからなかったですね。

結果的には大健闘!ホント楽しかったです。

ハイタッチ数が少なくなるのは、、日頃の行いのためかと思われます。
2016/10/19 00:42:28
あとカピバラのぬいぐるみで前見えなかったよ。

コメントへの返答
2016/10/19 00:50:27
カピバラさんに囲まれて運転できるなんて、幸せでは??
細かいことは気にしないで、チラ見で運転してください。
2016/10/19 01:56:48
いや〜〜、まずは怪しい夜会においで頂きありがとうございました!

そして、1年で一番多くとれる日、OPMでの
デイリー上位、そしてウイークリー1、2フィニッシュ、素晴らしいです。おめでとうございます!

おはなししてて、お二人のハイタッチ数向上への研究心には驚かされました(笑)

次回は年明けのTAS 東京オートサロンにて、
ぜひまたお会いしましょう!

コメントへの返答
2016/10/19 09:30:27
夜会に参加させていただき、ありがとうございました。

熱いハイタッチ談義に何度も頷いたり、仮説が確信に繋がったり、とても勉強になりました!

ハイタッチ祭りの後半、IS Iさんは独走態勢!でしたが、2位以下が混戦でお互い違う場所で相手の様子がわからず、最後の結果を見るまで楽しめました。

東京オートサロン、面白そうですね!

次にお会いする機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
2016/10/19 08:00:17
先日はご挨拶いただいてありがとうございました(*^_^*)
インパクトブルーのところを訪ねてきてくださった時は嬉しかったです。
お会いするのはプリティ以来でしたね♪
来月か再来月か…また西の方のイベントに行くことが出来たらまたお会い出来るかなぁと思ってます(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 09:34:31
プリティの時のことを覚えて頂いていて嬉しかったです。

impactblueはホントimpactがありますね。青い車達がひと際目立っていました!

あと、えろぽんさんが移動CPのことをご存知だったことをカピ太郎さんがとても喜んでいました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2016/10/19 09:02:04
あ~ぁ!
もう完全にぬかるみにwww
抜け出せないぬかるみに...

来年あたりハイキングに参加されてる予感(悪寒)www
コメントへの返答
2016/10/19 09:43:27
夜会にお誘いいただきありがとうございました。

もう泥試合を楽しんでいる状態かも?!です。

次は裏オプミに参加する予定です。
今後ともよろしくお願い致します!
2016/10/19 11:40:13
うーたんを撮っていただきありがとうございました。
カーラ先輩&うーたんコラボも実現しましたwww

コメントへの返答
2016/10/19 11:56:56

生うーたんと初対面させていただきありがとうございました!

カーラちゃんとうーたんのコラボ、「バッチ10枚分の価値がある」と喜んでられるのを見て、周り3人で背中を押して良かったなと思いました。

またお会いする時にはよろしくお願い致します。
2016/10/19 19:19:23
ハイタッチ祭り、お疲れさんでした!

週間ランキング、やばすぎですね(笑)


そして泥沼へと・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:37:30
オプミお疲れ様でした!

現在ぬかるみにハマりまくってて、そろそろJAF呼ばないと抜け出せなくなるかも?!です。

週間ランキングは、オプミの週に1.2フィニッシュで終えれてラッキーでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@カピ太郎

ちゃーんとお土産買ったよ〜。

抹茶ソフト美味しい〜!!」
何シテル?   11/29 14:20
カピちゃんずです。 家族で47都道府県制覇しました! 過去に世界一周しました! 国内旅行、海外旅行大好きです ねこが大好きで3匹飼ってます カピパ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 17:07:57
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 一発テリ (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。「幸せの黄色いビートル」です。
トヨタ カムロード キャンピングカー (トヨタ カムロード)
夢のキャンピングカーを購入しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.