• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 23:14 
@ケロル☆ さん
昔、天天有によく行きました。
 06/23 07:06 
@カピちゃんず さん
また行きたくなりましたか?
今回は違う、あきひでに行って参りました🎵
06/04 08:32 
@シュワちゃん♪ さん

昨夜ケロルさんにホタルツアーに連れて行っていただきました(ケロルさんありがとうございました!)
久しぶりにホタルを見れて懐かしかったです。
 06/04 08:46 
@カピちゃんず さん
おはようございます。⛅
ケロルさんと、行かれた様ですね🎵
こちらも、蛍の数は少なかったですが、
お尻を光らせたホタルが、目の前に飛んできて
幻想的でしたよ~💃👨👧
05/28 21:02 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
こちらこそ、ハイタッチ
ありがとうございました!
 05/28 21:18 
@カピちゃんず さん
2016オプミ以来のハイタッチでした。
カピちゃんずさんの写真も貼ろうと思ったんですが、カピ太郎さんと重なってしまってました(笑)
次回はプチオフ出来るといいなと思います☺️
05/27 12:20 
@ケロル☆ さん
先週そこにいました(笑)
05/22 08:36 
@カピ太郎 さん
でしょうねw
05/22 07:57 
@*はるさめ* さん
決してそうではありません(笑)
 05/22 08:34 
@カピちゃんず でしょうなw
05/21 14:36 
@KURENAI♪紅♪ さん
今回はピンクアフロでしたが、
本人はホワイトアフロ希望のようです。
05/21 10:01 
@カピ太郎 さん
他の部分にモザイクが必要でしたm(_ _)m
05/21 09:59 
@カピ太郎 さん
何か?
05/21 09:59 
@KURENAI♪紅♪
林家○○にも似てますが
本人は○73を真似てるのだと
思います。
 05/21 10:41 
@カピちゃんず さん
ピンクとホワイトは、見立ちますね
これからハイタッチのときは、是非こちらの姿でm(__)m
05/21 00:24 
相方さんが… (再)
 05/21 09:03 
 05/21 09:50 
@カピちゃんず さん
林家●●みたいな( ̄▽ ̄;)
 05/21 19:55 
@カピちゃんずさん<br />
ナイスガイですね👍笑
05/21 00:19 
@ケロル☆ さん
笠置です(笑)
05/15 00:23 
@はがねいち さん
埼玉県でしたか!
東京から近いので意外でした!
 05/15 20:53 
@カピちゃんず お付き合いありがとうございます^^ 関西からだと関東の市街地CPは結構面倒なんで(笑)残ってるんです。
05/14 16:53 
@シュワちゃん♪ さん
目視確認はしていたのですが、
やっとお会いできましたね!!
こちらこそありがとうございました😊
 05/14 16:57 
@カピちゃんず さん。
今日はどうもでした👨👧
次はどこで、お会いするのかな~? 笑
05/10 23:20 
@はがねいち さん
初めてコメントさせていただきます
m(_ _)m

私も残り3県の県庁所在地がどうしても
気になってしまいました。

北海道と沖縄以外‥
青森県じゃないでしょうか。
 05/11 23:11 
@カピちゃんず こんばんは^^ 残りは札幌と那覇と...ですね? 意地悪して教えないほどのネタでもないんですけど、その県の道の駅、観光地はとっくに取得済なんですけど、市の中心部はそのうち早朝にまとめてCPを獲りに行こうとしてそのままになってるという(笑)。
05/07 23:10 
@ミッチー S さん
就活でも他の事でも親世代とはちょっとずつ時代も変化してるので、自分のやり方で納得して進めた方がいいと思います。

「親は心配だから言ってくるだけ」くらいに思った方がラクですよ〜。
 05/10 14:03 
@カピちゃんずさん 返信が遅くなりました…。すみません。
カピちゃんずさんぐらい寛容な人やったら嬉しいです…笑

母親が「私はここの会社がいいから受けたら?」の一点張りで喧嘩が絶えません。
手帳を勝手に見てるわ、昔の感覚で居続けるわ、約束は守らんわ…疲弊してます( •᷄ὤ•᷅)
05/07 16:19 
@ぷちくん
日本酒もハイタッチもやめられません(T_T)
05/06 22:00 
@カピ太郎

この中では「十九」が美味しかったよ〜♪
05/06 21:34 
今日の反省会。

日本酒の飲み比べしてますが、何か?
 05/06 21:57 
@カピちゃんず 反省もなにも、今日9タッチだぞ。笑
 05/06 23:27 
@カピちゃんず
呑めんならタッチなんて❗️
『何か⁇』( ̄^ ̄)ゞビシッ‼︎
05/01 15:41 
@ぷちくん

東京オートサロンの時に必死で
ピンクのアフロを探しましたが
見つかりませんでした (T_T)

その日は世を偲ぶ仮の姿だったみたいです。
 05/02 01:55 
@カピちゃんず
トンネルを抜けると 四七様💕
そんな出会いでした(#^.^#)
当日 こ〜なら出逢えたのにね😅

プロフィール

「@ケロル☆ さん
昔、天天有によく行きました。」
何シテル?   06/22 23:14
カピちゃんずです。 家族4人で47都道府県制覇しました! (まだハイドラをやってない時に…) 車歴は大学の頃から数年バイク に乗ってました。 S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル インプレッサ スポーツハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:31:36
行ってきました。トイレついでに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:37:38
第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:10:47

お友達

実際にお会いしてお話してからの申請でお願い致します
64 人のお友達がいます
よーへー!!よーへー!! * imoちゃんimoちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆とよっきー☆☆とよっきー☆ *
キャンにゃんキャンにゃん * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 移動テリ (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 「幸せの黄色いビートル」です。 ニャ ...
トヨタ カムロード キャンピングカー (トヨタ カムロード)
夢のキャンピングカーを購入しました。 ニャンピングカーと呼んでいます♪
その他 その他の危険 カピバラ (その他 その他の危険)
監視中!
その他 その他の危険 カピバラ (その他 その他の危険)
笠置専用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.