車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ラリ筑秋の陣2016
仕事早く終わらせたいのに、なかなか終われない僕です。

さて、先週は、待ちに待ったラリ筑に参戦してきましたよっと。




まー、それほど写真は撮れてないので、ちょこちょこと。

朝は、いてもたってもいられず、4時頃に出発。

6時には現地に到着。
すでに、選手さんが待機してましたw


まー、そっから雨にポツポツ降られながら、雑談していると、すずきさん、番長到着。

そのあとも続々と集まりつつ、雨も徐々に強く。。。

こんななかでも、今回はやらないといけん!って思って今回のラリ筑に挑んでました。

というのも。。。







やまさんのところで、フロントショックのレベルアップとタイヤ面と車高調整しました。

足変えて、とても具合よくなりました。
コーナーで突っ張ってたのがなくなって、粘りのある足になったかと。

ということで、お山では、パパンさんにくっつきくっつかれつつフィーリングチェックを。



まー、案の定、濡れた路面でお尻がブルッっとなってビビリミッター作動してしまいました。。。でも、前よりはコーナリング中の踏ん張りが利いてたようにかんじました。

あとは、ATR-Kのエコノミストを履いてもうちょっと今の車に慣れたら次のステップにレベルをあげようと思います。


これだけたくさんのK11の中で輝くには、ルックスも走りも磨いて自分らしさをもっとアピールしていかなきゃ!

最後に






下山途中の夕日がきれいだったので、ふじじさんのバックを入れながら1枚。

相変わらず、レーシングのみんなと一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまいますね。。。

ということで、以上レポートでした。

ちなみに、帰りは、いつものファミレス反省会で日付が変わるまでいたんだとさ。。。

つぎは、エビスですかね。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:09:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:01:36
お疲れ様でした。また倅ともどもお相手ありがとうございます。
今日はオプミに参加中でしょうか?いつもこの時期はどこかに行っているのが多いので参加は出来ないのですが、是非是非楽しんできてくださいね。
ラリ筑お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あー、飯食ったらすげー眠い。。。これ危ないやつだわ。。。やめとこ」
何シテル?   12/02 23:14
m13トミーカイラマーチ乗りのまーちRです。 神奈川県在住の静岡県出身です. 小学校の頃に父親のK10マーチにあこがれたことが きっかけでマーチにはまりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
マーチ南東北MTG Ver.36参加受付開始します(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 19:36:26
第10回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:51:52
マーチ南東北MTG Ver.36開催します(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 00:20:22
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 H6年式 HK11改 m13トミーカイラ前期型です.
ホンダ その他 (バイク) 快適走行仕様TL (ホンダ その他 (バイク))
学校へ自宅から通学する時に駅までの往復で使っていた 学生時代の愛車です. 正直,車体は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.