• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:16 
@ロンサムカーボーイ 是非来てください!
06/26 20:30 
@ロンサムカーボーイ そうです!うちから15分くらいで行ける場所だったので、昼御飯がてら行ってきましたい
06/26 13:48 
なかなかの美味しさである(。・ω・) チャーシューが何気に旨くてたくさん入っててよきかな
06/26 13:29 
続いて、コンビーフトースト
06/26 13:21 
相模原にある自販機コーナーなう
 06/26 20:13 
@まーちR もしかしてタイヤ屋さんですか!?
 06/26 21:59 
@まーちR ぜひ、案内願います!!
06/25 20:10 
@すずき. そのシューズラック僕も使ってます!スニーカーとかデッキシューズ片付けるのにとても重宝してます!
06/24 23:31 
筑波山こられた方お疲れ様でしたー。無事に帰還であります。。。久々に、燃料残り5Lになるまで乗りました。。。
06/18 22:17 
あと、最近、スマホの画面が5分くらいつかなくなる現象が起きてたから機種変しようとしたら、欲しいやつがまだ発売されてなくて断念。。。TORQUE のG03早く出てくれー(;・ω・)
06/18 22:15 
ヘッドライトのイエローバルブが跳ねた拍子にチカチカ点滅し始めたから、アマゾンでレーシングギアのイエローバルブぽちった
06/11 21:51 
@すずき. 自分も変えたいんですけど、同じくアプリ入れ直したりゲームの引き継ぎしたりがめんどくさくてなかなか一歩が。。。
06/04 14:14 
昨日、助手席スイッチを受け取り、ついに助手席窓が復活したので、いつもの奥多摩ルート巡回中で都民の森なう(。・ω・)
06/03 00:40 
@仮面おりだぁ 加工してる方がやんわりした感じでいいのかなーと。
06/03 00:37 
@masa612 まじですか!それだとすごく助かります!とりあえず、仲間のつてで新品がまだ出そうだったので、一応手配してもらったけど、支払はするので、譲っていただけるのであればすごくありがたいです。。。ほんとヤフオクに流れてこないので、3ドア辛いですね。。。
06/02 00:48 
@町子さん2nd style 今、お金が絡んだ潰し屋が宮ヶ瀬に出没しているという噂なので、当分あの辺りはうろつかない方がいいかもしれないです。。。
 06/02 14:18 
@まーちRさん<br /> そうなんですか(^_^;)
気をつけます!!
06/02 00:46 
@雑貨屋 中期も使えるのは把握してるんですけど、Yオクに3ドアの助手席スイッチが全然でて来なくて。。。運転席側は、意外とまだ出てるんですけどね。。。
05/29 00:32 
助手席の窓開かなかった原因が、まさかのスイッチお亡くなりという結果に。。。しかも、5ドアと3ドアでスイッチのカプラまーた違うし、Yオクにも2ドアの助手席のスイッチでてない。。。とりあえず、カプラに配線繋いでスイッチ付ければ行けるかもだから、来週チャレンジですかね!
 06/02 00:33 
前期と中期は互換性あった気がするよ。ネジの位置が後期と違うよね?@まーちR
 06/02 22:42 
@まーちRさん スイッチっていうのは、助手席で窓を上げ下げする時にカチカチいじるやつですか?次回実家に帰るのが6月終わりですが、よければ3ドア前期用をお譲りしますよ(^^)
 06/03 00:49 
@まーちRさん 新品まだ出るんですね...びっくりです!次回帰った時にお持ちします(^^)
少し期間は空きますが、またご連絡しますね!
05/11 00:38 
@なおけん やっぱり、RAYSが安定の品質、コスパかと思ってこれにしました!(ほんとは、色ついてるのがよかったんですけど、スチールとかクロモリだと良いのがなかった。。。)
05/09 20:14 
レーシングナット装着(。・ω・)
 05/10 22:45 
@まーちR オソロイやね(°▽°)
05/08 19:36 
これで、エビスの準備万端。楽しみー。
04/29 21:16 
@たろうまる はい、すみません。。。サクッとやります。。。

プロフィール

「@ロンサムカーボーイ 是非来てください!」
何シテル?   06/26 22:16
m13トミーカイラマーチ乗りのまーちRです。 神奈川県在住の静岡県出身です. 小学校の頃に父親のK10マーチにあこがれたことが きっかけでマーチにはまりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうロアアームまるごと買わなくて大丈夫!!ロアアームジョイントブーツ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 21:57:51
4月8日(土)第5回、関東マーチ&ノートオフ会開催します!パート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 20:33:45
ID65 ブラケット 見積もり出たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:39:50

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 H6年式 HK11改 m13トミーカイラ前期型です.
ホンダ その他 (バイク) 快適走行仕様TL (ホンダ その他 (バイク))
学校へ自宅から通学する時に駅までの往復で使っていた 学生時代の愛車です. 正直,車体は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.