• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごとカラのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

5回目の軽井沢(≧∇≦)!

5回目の軽井沢(≧∇≦)!久々ブログです!!ごとカラです!

今年で5回目の軽井沢ミーティング参加になりました\(^o^)/
今回も前日からのスタートです(^^)



ごとカラ、harchanは
たみろーさん、しょうくん、白メガネのおじさん、Tomiさんの5台で軽井沢へ(*^^*)



今までいろんな所に行ってきましたが、
はじめての旧軽井沢を観光しにいきました!
5回も軽井沢行っているのに銀座通りを歩いてないとは言えません…(笑)



軽井沢っぽいバスが走ってます(笑)



Kazuさんおすすめのジェラート屋さんへ







炎天下のジェラートは生き返ります!!
来年はオリーブオイルのジェラートを食べたいと思います(*^^*)


銀座通りを練り歩いた後は熊野皇大神社へ


途中道に迷って申し訳なかったですm(__)m


晴天祈願のロードスター守りが売ってます!



ここは長野県と群馬県の県境の珍しい神社です。



晴天祈願した後は、三笠ホテルへ(^^)



軽井沢でランニングするなんてオサレ



中はアヤシイ人が!!



そういえば、銀座通りで食べたカレーも三笠ホテルカレーでした。



そんな感じで軽井沢ミーティングに行くのでした~(*^^*)


今年は4時起きで
朝練もしっかり出来ました。


Posted at 2017/05/30 22:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!

ROADSTER BROS Vol.11載りました!

ROADSTER BROS Vol.11載りました!実は、前号のROADSTER BROSのモニタープレゼントが当たりました!

しかもガレージベリーのリップです!

一人でとれない写真ははーちゃんに撮ってもらって真面目にレポートさせて頂きましたので良かったら
見てくださーい\(^o^)/




敵対組織の奈良軍団さんよりもでっかく載ったぞー!!(笑)

これで整備手帳が書ける~(笑)
Posted at 2017/01/31 19:14:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!

2016晦日ツーリングルート

2016晦日ツーリングルートルートはだいたいこんな感じです。

LAWSON音羽蒲郡インター店 8時30分出発


マリーザ浜名湖 11時30分到着予定


ランチまで距離があるので、道の駅つくで手作り村でトイレ休憩をします。

301号からオレンジロードに入る道です。



オレンジロードをからマリーザ浜名湖への道です。国民宿舎奥浜名湖を右折


今年最後のオープンを楽しみましょう!
Posted at 2016/12/26 00:48:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!

そうだ、12月はミソカツーだ!

そうだ、12月はミソカツーだ!まだなんにも考えてません~(>_<)
今年はどうしようかな~

カニ食べ放題復活させますか!?

ツーリングルートとかどうしようかな?

肉も食べたい!

温泉も入りたいですね!


まだなにも決まっていませんが、参加表明できる方はコメント下さ~い

開催日は12月30日三十日です。

今年も浜名湖周辺をのんびりツーリングしましょう
Posted at 2016/12/02 07:44:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!

カートのお誘い

カートのお誘いロドバカを一週間後に控えた12/10、ウォーミングアップをかねて、レーシングカートで汗を流しませんか?(笑)

冗談はさておき、triangleカート大会の日程が決まりました!(≧∇≦)

12月10日(土)10:00 のんほいパーク東門(植物園、遊園地側)集合

参加者暫定
ひでまろ会長
ぷっちょさん
そうしさん
たか△さん
Kazuだらさん
ごとカラ
harchan


※雨天中止です。


1時間ほどあれば十分楽しめるかと思います。
12時には解散及びランチ等したいと思います。


のんほいパークは9時開園なので、コソ練可能です。
初めての方はリミッター付きのBランクよりスタート。リミッター無しのAランクに上がるには 28.5秒を切る事で、次回走行からAランクになります。

それでは参加表明お待ちしてます\(^o^)/
Posted at 2016/11/24 02:44:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あーれ~(T_T)わら」
何シテル?   08/14 06:56
ごとカラです。 沢山のイイネ♪訪問♪ありがとうございます(^^) 免許をとってすぐにユーノスロードスター購入しました。やっぱりオープン気持ちいい(>_<...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三年連続の軽井沢MTG2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:10:42
そうだ、12月はミソカツーだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 16:25:08
ロドBAKA2016 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:42:52

お友達

ロードスターが好きな方よろしくお願いします!
134 人のお友達がいます
くるまにょん人くるまにょん人 * jet74744jet74744 *
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ * 青りんごサワー青りんごサワー *
riku225riku225 * たか△たか△ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ND.ROADSTER (マツダ ロードスター)
3台目のロードスターになります。 免許をとり、ユーノスロードスターを2台…すっかりロド ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 前Sーlimited 2台目のロードスタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.