車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
浩さん、インドへ…お別れツーリング(T_T)
浩さん、インドへ…お別れツーリング(T_T) 集合は道の駅 潮見坂

集まると一人一人色紙に熱い思いをつづられていました。




浩さん横にいましたが(≧∇≦)




お昼はお山までピクニックです(^^)















ピクニック楽しかったです(^^)



レークサイドヘ移動します!流し撮りいい感じのものだけ…















渡りまーす












集まりましたね~(^^)/



楽しいツーリングでした!



また遊んで下さい(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 06:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 07:19:41
おはようございますm(__)m

午後から、オープン日和でしたね〜(^○^)

また、よろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2016/10/11 12:20:08
こんにちは(^^)/

朝はどうなることかと思いましたが、オープンで走れて良かったですね(^o^)

こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)
2016/10/11 07:33:33
参加できなかったのが残念です。

私も一緒に走りたかった… (*_*)
コメントへの返答
2016/10/11 12:25:51
こんにちは、


浩さんは一ヶ月で半分ほどインド人になって一時帰国するようなので、もう一回お別れツーリングしましょう(^o^)(笑)
2016/10/11 07:41:14
楽しいTRGだったねーー\(^o^)/
ちょいちょいバレーボールを
挟んでいい運動になったねw

運転たくさんありがとねーー(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:27:54
ツーリング楽しかったね(^o^)

体力の半分以上はバレーで持ってかれた気がするけど(≧∇≦)

ホイール変わったしMちゃんともツーリングしようね(^^)/
2016/10/11 08:40:19
日曜日のツーリングめちゃ楽しかった~~!!ありがとうねっ(^-^)
食後のバレー、焼肉吹いちゃうかと思うくらい(^∧^)

レイクサイドの下見、ありがとう(^-^)
そうそう、絶対待ち構えてるはず、って思ったら、アレっいない!!って右側にいたんだね。

念願のtriangle裏多米ツーーができて良かった🙆

次はごとくんの時計回りの晦日ツーだねっ
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:13
バレーボール想像以上の盛り上がりでしたね!!
これからはバレーボール用の体力もつけないといけませんね~(≧∇≦)

レークサイドの下見といいながらオレンジの間の道を爆走出来たので、一人こっそり楽しんでもいました(笑)

その前に新城ラリーも考えないといけませんね~(>_<)

晦日ツーリング浩さんは参加出来そうです!?
年末年始は流石に帰ってきますか~(≧∇≦)
2016/10/11 11:22:44
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )
またバレーやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:08
お疲れ様でした~!
ラスト17回目の男!次は20回までつなげましょう~(≧∇≦)
2016/10/11 23:24:47
レイクサイドに予定時間に行ったのに、裏多米走ってたんだね。

ハイドラで追走してるハイタッチしてるのに姿が見えず!

晦日ツーリング楽しみにしてます(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 00:24:24
裏多米カルガモ中でした(>_<)

山道を20台以上で連なって走るのは気持ちよかったです(^^)

晦日ツーリング楽しみましょう(^o^)
2016/10/12 06:52:56
お疲れさまでした~\(^o^)/

下見ありがとうねm(__)m
バレーボールが予想以上に楽しくて、もっとやりたかったです(第一部しか参加せず)。

晦日は参加できないけど、新城ラリーを楽しみにしてまーす~\(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/13 10:50:49
お疲れ様でした(^^)/

レークサイドに車停められて良かったです(^o^)

triangleバレー部またやりましょう\(^o^)/
次回も目指せ20回ですかね~(^o^)

新城ラリー、またルート考えます~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たみろー 3往復くらいしました?\(^o^)/」
何シテル?   02/25 12:49
ごとカラです。 沢山のイイネ♪訪問♪ありがとうございます(^^) 免許をとってすぐにユーノスロードスター購入しました。やっぱりオープン気持ちいい(>_<...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
そうだ、12月はミソカツーだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 16:25:08
ロドBAKA2016 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:42:52
ロードスターNDのハイグリップタイヤ選択肢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:01:57
お友達
ロードスターが好きな方よろしくお願いします!
134 人のお友達がいます
ストーン・フリーストーン・フリー * みーくん/DJ3FSみーくん/DJ3FS *
しいやんしいやん * よっしー.よっしー. *
ksjetksjet * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ND.ROADSTER (マツダ ロードスター)
3台目のロードスターになります。 免許をとり、ユーノスロードスターを2台…すっかりロド ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 前Sーlimited 2台目のロードスタ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.