• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お友達の人数

みんカラのお友達の欄で何気なく調べてみましたらお友達登録数が現在121人いますが内訳でいきますと

モビ・スパの方72台 その内お会いした事がある方41台
              お会いした事が無い方31台

別の車種の方 49台 その内お会いした事のある方42台
              お会いした事がない方 7台

と以上の振り分けとなっております。

全部で83台の方とお会いしてると思うと凄い数字ですね。これからも交流の機会があれば宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2007/02/14 03:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチデート~🎶
エリプレKさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:15:53
ミスプロさん 100人超えてるんですね!?\(゜□゜)/
&半数以上の方々とお会いしてるだなんて なかなかないですよ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007/02/14 20:23:23
やはり県内の方はオフなどで会いますがモビ・スパは関東方面の方に偏ってしまいます。
2007/02/14 09:06:01
凄いねぇ(@@
そんなに会ってるかな、俺・・・w
コメントへの返答
2007/02/14 20:24:26
大体はお会いした後にお誘いが来たり挨拶がてらて事でやっていたりしますので。
2007/02/14 09:38:00
お会いできた1人です(。-_-。)ぽっ
またオフろ~♪

今後ともまたよろしくです^^
コメントへの返答
2007/02/14 20:26:34
ナイトオフ来て下さいよ!て日程があわないですね。
あと例のオフお願いします(謎)

今後とも宜しくお願いします。
2007/02/14 11:15:27
初コメさせて頂きます 昨夜、友達約30名ほどとお別れしちゃいました(悲 一度お会いたいですね
コメントへの返答
2007/02/14 20:30:27
以前にもコメ頂いてますよ。チャックしたますから大丈夫ですよ。

お会いするとすれば…全国オフですかね?フィットのはモビ・スパは兄弟車扱いで参加できますから。

2007/02/14 13:02:13
お隣の県なので、一度お会いしてみたいです。

機会を作れればなのですが(滝汗
コメントへの返答
2007/02/14 20:32:51
大変お忙しいようでなかなかお隣ですが機会がないですね。

長野組でたまにオフってますので都合が会えばご参加ください。

個人的にはエロ車?同士ですので拝見したものです。
2007/02/14 13:22:36
あいたいね~
コメントへの返答
2007/02/14 20:35:00
お友達のなかで南の方では一番遠いですね。
次に遠くて香川の方とはお会いしましたが。

機会がありましたら宜しくお願いします。
2007/02/14 13:39:25
食い物ネタがやたら多いエムケーです。100名以上っていうのがまたスゴいですな。いやはや、こちらこそ宜しくです(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/14 20:37:29
食べ物ネタならまだいいですが私は愚痴りネタばかりで…良く皆さん見て下さると思っておます(反省)

こちらこそ宜しくお願いします。
2007/02/14 22:57:13
ミスプロさんとは去年きゃささん主催のオフ会でお会いしてからですね(w
今後ともよろしく~♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:05
是非ナイトオフ来てくださいよ!毎月1回はやるような予感が…デモカー?ですので強制させられますので?(笑)
2007/02/14 22:59:13
すごぉ( ゚Д゚)ウヒョー

glamorouspikeなんて会った事が
あるお友達は一人しかいないのに・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:21
会った事があるお友達は一人しかいないのに・・・

>そうなんですか?それなら北海道に行かないと行けませんね(爆)
2007/02/15 19:38:07
すごい交流してはるんですね!いつか交流したいですね☆
コメントへの返答
2007/02/15 22:16:29
実際は1回しかお会いしてない方とか色々です。
機会があれば宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HNの意味 問題児もしくはプロなみにミスを連発している意味合いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORLD ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/01 18:45:25
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2005/8/27納車 4台目にして初めての新車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる