• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

珍しい事もあるもんだ

珍しい事もあるもんだ 今日はバレンタインデーですがいない歴更新中の私には基本的には関係ないものです。(核の冬ですので)

ですが今年はなんと!2個頂ました。もちろん義理ですけど何か問題でも?
今まで会社で義理すらもらった事がないので入社8年目にして初めてです。さすがに義理と解っていても嬉しいものですね。義理ですらもらえない人もいますので。
今日の場合は私が普段から真面目に?仕事をしている事への評価かと思います。いくら会社自体やトップが腐っていようとも見ている人は見ていてくれるんだなと少し嬉しい気持ちになりました。大げさかもしれませんが努力が報われる時が来たて事で。

そこで例によって嫉妬する人達がいる訳で…順番にバカ1号(社長)、2号(専務)、ハゲ、部長、その他ヒラ3名と言った面々がエントリーされる訳で…男13人中7人てどうよ?(核爆)

バカ1号は完全に貰えなかったかった事に機嫌が悪いらしく、かなり周囲にあたりちらしてました。なんて小さい人間なんでしょうか?あまりに小さすぎて人格的に上に立つ器ではありませんね。だから拒否されているんですけどきずかないので(爆)
まあ最近は女性社員にも相手されないようで、そこへ来て更に追い討ち喰らったて所ですかね。
他の時も、かなり遠くの方にいたのにも関わらず誰も挨拶しないとキレていたくらいですので小さいですね。

人間的に小さい事に関しましてはかなり武勇伝はありますけど今日のには参りました。さすがに貰った事がバレタ日にはただではすまないかと。
たぶん「会社でそう言う事をしないように」など意味不明な事を言い出すと思いますので。

ブログ一覧 | 仕事(笑いネタ) | 日記
Posted at 2007/02/14 20:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

走行中に点灯、、、(>_&l ...
ラッシュモータースポーツさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

真冬の寒さに化粧直し・・・
kazHFさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:31:29
見てくれてる人居てよかったですね!このまま頑張ったらもっとチョコもらるかもしれませんね☆自分はチョコもらえませんでした↓
コメントへの返答
2007/02/14 21:48:42
ありがとうございます。
女性が9人で2人ならいい方ですよね?あとは手作りのを一欠片?ずつ(単位が微妙)全員に配った方が1人です。中には腐女も混じってますので貰いたくない人間もいますし問題ないです(笑)
しかし若いのがいないのがちーと問題かと(失礼)

来年は貰えるといいですね。
2007/02/14 22:03:31
おお!
ミスプロさんの良さをわかってくれる人がいるってことは嬉しいことですよねヽ(´ー`)ノ
この調子で、ますます優しくなっちゃいましょ~
そして彼女さんもゲットぉ!ですか?ヽ(´ー`)ノ

コメントへの返答
2007/02/14 22:09:05
彼女?会社にはそう言った対象の年齢の方はいませんが?

実際本命からは義理でも無理でつ…
2007/02/14 22:32:47
なかなか良さそうなチョコじゃないですか(*^-^)b
うちは会社からの痛チョコだけですよ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:33
今まではチロルチョコみたいなのしか貰った事なかったので箱に入ったのが来たのには驚きです(笑)

お返しが大変な気もしますけどね。
2007/02/14 23:17:52
自分は今年は1個だけでしたよ…。

義理でも頂ければ嬉しいものです(^^)v
義理でもちゃんとしたお返ししましょうね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:33
お返しはしますが私は手作りはできません。

本命のであれば義理でも欲しい今日この頃ですけどね…(謎)
2007/02/15 01:04:13
一緒だ^^
おいらも義理チョコ2つもらった♪

義理でも嬉しいよね~^^
コメントへの返答
2007/02/15 07:09:45
そうですね。
義理でも嬉しいですよね。

ブログにも書いたようにもらえない方々が現に職場内でいましたので(爆)
2007/02/15 16:28:28
お返しは③倍返しで・・・(^ψψ^ *)
コメントへの返答
2007/02/15 22:22:32
そう来ましたか…て貰ってないんですが?では送料も含めて3倍で(笑)

まあ義理ですので普通には返しますけどね。本命なら別?ですが(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HNの意味 問題児もしくはプロなみにミスを連発している意味合いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORLD ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/01 18:45:25
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2005/8/27納車 4台目にして初めての新車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる