• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いがぱぱのブログ一覧

2016年06月15日 イイね!

■ブログ引っ越しました■

いつも見て頂いている皆様へ

先のブログに書きましたが、運営側の対応に納得が出来ないので、今後はアメブロへ引っ越します。

もし、ご興味有りましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
■アメブロ
http://s.ameblo.jp/shige2002bh5
Posted at 2016/06/15 21:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

【再掲】秋山ゆずきさんプルクラ撮影会『彼シャツ撮影』

【再掲】秋山ゆずきさんプルクラ撮影会『彼シャツ撮影』【はじめに】
◼昨日の夜更新した本ブログが、
◼何の予告、警告も無く、運営側の独断で削除されました。
◼理由は掲載写真が規約違反との事ですが、
◼フツーのポートレート撮影会で撮影し、
◼撮影会、モデル本人からも掲載許可受領しています。
◼今回は記録のために「マイルド版」で掲載しますが、
◼今後のブログは他へ移行します。
◼削除前に「いいね!」を付けて頂いた皆さんありがとうございます。
◼見られた人はラッキーです(^-^)v
◼このブログが再度運営側判断で削除された場合は当サイトをクローズします。


 GW中から5月は毎週のように参加していた、応援しているモデルで女優の「秋山ゆずきさん」の撮影会、6月は何気に今日が初の撮影会となりました。
向かった先は地下鉄有楽町線江戸川橋から至極近い「ゼロスタジオ」。

で、今回参加したのは初参加の「プルクラ撮影会」
webサイト
http://pulchrav.web.fc2.com/

ゼロスタジオの詳細はコチラ
http://www.freshstudio.jp/zero

この撮影会もスタジオ内が5つのエリアに別れていてローテーションで使っていく感じ。
今日の時間帯はウチら入れて3組だったので特にがっつりローテーションを決める訳でも無く、割りと自由に動き回って撮る事が出来た(笑)


閑話休題!
さてさて肝心の撮影会は?
今回は予てより、ゆずから「彼シャツ撮影したい♪」とのリクエストが有ったので、スタジオ迄の道すがらユニクロに立ち寄って長袖のワイシャツをお買い上げ。

今日のゆずは、髪が巻髪(昔で言うソバージュ?)で、メイクもチョッと濃い目で、いつもの「カワイイゆず」から『大人ゆずき』へ大人の階段昇った感じ(^^;

それじゃぁ、今日は「大人ゆずきのセクシーアピールで皆を悩殺しちゃおう♪」って言いながらもワイワイガヤガヤ、笑ったりといつも通りの楽しい撮影会となりました。


ゆずちゃん、6月最初の撮影会ありがとね!
彼シャツ撮影はどうだったかな?
時折見せるゆずの色っぽい視線とセクシーゆずきに、今日の俺はいつも以上にドキドキだったよ(笑)

今度会えるのは月末の舞台だね(^-^)v
舞台も楽しみに待っているよ!


SONY α77Ⅱ
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG











秋山ゆずきオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/akiyamayuzuki/


秋山ゆずきtwitter
@akiyamayuzuki

秋山ゆずき次回出演舞台
【Friday The 31th ~週末の13怪談~】
6月28日(火) ~7月3日 (日)  
@下北沢 本多グループ   『 楽園 』
詳細はコチラから↓↓
http://s.ameblo.jp/akiyamayuzuki/entry-12162430220.html

Posted at 2016/06/13 22:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 秋山ゆずき
2016年06月12日 イイね!

吉沢愛ちゃん企画撮影会第2弾 浅草着物撮影会

吉沢愛ちゃん企画撮影会第2弾 浅草着物撮影会 今日は4/9の中野スタジオ以来2ヵ月振りでイチ推しアイドル「吉沢愛ちゃん」の撮影会に参加して来た!

場所はタイトル通り浅草。
そして今回は着物撮影会と言う事で開始前からウキウキワクワクo(^o^)o

思い返せば、2年前の3月、愛ちゃんの初個撮が袴姿だったっけ…
この時の印象がとても良くてカメラ小僧(オヤジ)復帰したんだっけね(笑)

◼愛ちゃんとの出会いの初個撮ブログはコチラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/196731/blog/32754659/


閑話休題♪
さてさて肝心の撮影会は?
残念ながら提灯🏮改装中の雷門の前で待っていると、マネ氏と一緒に「お待たせぇ~♪」と、夏らしい柄の着物に身を包んだ笑顔の愛ちゃん登場 (//∇//)
いやぁ…これはテンション上がる!

休日で人混みの仲見世を上手く避けながら、雷門~浅草寺~伝法院通り~六区~雷門の王道ルートを仲良く堪能しました(^-^)v

愛ちゃん、今日は久々の撮影会、昼下がりの一番暑い時間帯にありがとね!
いつもカワイイけど今日の着物姿の愛ちゃんは一段と輝いていたよ✨✨
また次回の企画撮影会楽しみにしているネ(^^ゞ


SONY α77Ⅱ
SIGMA MACRO 50mm EX DG
































SONY RX100





吉沢愛ちゃんオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/yoshizawa-ai/

twitterアカウント
吉沢愛ちゃん(@aip730aip)
Posted at 2016/06/12 23:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉沢愛ちゃん
2016年05月29日 イイね!

5月最後の現場は秋山ゆずきさん「スムース撮影会」

5月最後の現場は秋山ゆずきさん「スムース撮影会」 先週に引続きって3週連続だけど今日は5月最後の撮影会と言う事で、応援している女優「秋山ゆずきさん」の撮影会参加のために新宿三丁目のスタジオへ行ってきた。

今回参加したのは今日で5回目の「スムース撮影会」
webサイト
http://www.smooth-tokyo.jp/index.html

先週は「ウェディングドレス撮影会」で、地下鉄新宿三丁目から直ぐのスタジオ「バービーハウス」だったが今日は同じビルの「バービールーム」
webサイト
http://www.studio-barbie.jp/03/

コチラのスタジオも複数のエリアに区切られているが、バービーハウスに比べると1区画がチョッと狭いかな…(^^;


閑話休題!
さてさて肝心の撮影会は?
会って開口一番「ココがねぇ、女の子だと思ってたら男の子だったのぉ!」と、ゆずちゃんが飼っているミニウサギの話で盛り上がり(笑)
犬や猫なら産まれて直ぐに雄か雌か分かるけど、ウサギは難しいよね…(((^^;)
我が家もネザーランド・ドワーフを10年飼っていたからウサギネタだと俄然盛り上がる、5月最後の撮影会でした♪

ゆずちゃん、今月は沢山の撮影会ありがとね!(^-^)v
毎回、素敵なゆずが撮れて楽しかったよ♪
来月も沢山参加できたら嬉しいな(*^^*)


SONY α77Ⅱ





































































秋山ゆずきオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/akiyamayuzuki


秋山ゆずきtwitter
@akiyamayuzuki

Posted at 2016/05/29 22:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 秋山ゆずき
2016年05月22日 イイね!

秋山ゆずきさん「スムース撮影会『ウェディングドレス撮影会』」

秋山ゆずきさん「スムース撮影会『ウェディングドレス撮影会』」 先週に引続き今日は、応援しているモデルで女優の「秋山ゆずきさん」の撮影会参加のために新宿三丁目のスタジオへ行ってきた。

今回参加したのは今日で4回目の「スムース撮影会」
webサイト
http://www.smooth-tokyo.jp/index.html

今日のスタジオはGW中の撮影会で参加した地下鉄新宿三丁目から直ぐのスタジオ「バービーハウス」
webサイト
http://www.studio-barbie.jp/02/

◼GW撮影会のブログはコチラ↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/196731/blog/37789115/


今日の『ウェディングドレス撮影会』は、うっかり予約開始を見逃していてカメラマン友達から「ウェディング撮影会申込んだ?もう満枠だよ」と教えられてから確認する体たらく…orz
先週の撮影会でも、ゆずちゃんから「撮りに来て欲しかったなぁ…」と言われて自分の不甲斐なさを反省。。(〃_ _)σ∥

そんなこんなで先週は「キャンセル出ないかなぁ」と毎日予約状況をチェック!
するとどうだろう!金曜日の夜に空きが出来ている事を確認(≧▽≦)
速攻で予約メールして見事にキャンセル枠を確保(^-^)v
やっぱり神様って日頃の行いを見ているんだね(笑)


閑話休題!
さてさて肝心の撮影会は?
今日は、ウェディングドレスと言う事で先週の撮影会で「ゆずはヒマワリ🌻が好きだなぁ」って聞いたから、ヒマワリを混ぜたブーケ💐を途中で調達。

撮影開始時間となり、薄いベージュ掛かったウェディングドレスに身を纏ったゆずちゃんとご対面。
か、カワイイ(≧▽≦)
いや、本当の花嫁さんみたいに綺麗だ…(//∇//)

そんな綺麗なゆずちゃんと、
どんな結婚式にする?
キャンドルサービスの時の曲はやっぱりディズニーソングだよね♪
新婚旅行はやっぱりディズニーワールド?
と、もうリアル結婚式に向けて大いに盛り上がり楽しい撮影会でした(笑)

ゆずちゃん、今日も楽しい撮影会ありがとね(*^^*)
とても素敵な花嫁さんだったよ(^-^)v
ひとつだけお願いね、突然「ゆず、明日結婚します💕」って無しだからネ(笑)


SONY α77Ⅱ
SONY SAL35F18





























SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG












































































秋山ゆずきオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/akiyamayuzuki


秋山ゆずきtwitter
@akiyamayuzuki

Posted at 2016/05/22 21:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 秋山ゆずき

プロフィール

#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>BH5純正ビルシュタイン」
何シテル?   05/23 02:18
高校時代から通っていたアキバに週イチで通わないと禁断症状が出て仕事が手につきません(笑)。 でも、今の様変わりしたアキバには、チトついて行けな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

待望の吉沢愛ちゃんオフィシャルTシャツ完成!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 01:54:35
吉沢愛ちゃん「今年は最後のCC撮影会 at 六本木」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 09:46:42
榛名山ヒルクラに向けた激坂トレーニング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:32:12

お友達

スバルマニアほどディープな会話は出来ませんが車とスキーと温泉のコト、気軽に話をしませんか?

齢50を目前にし車もバイクも一段落。
最近のブログネタは撮影会、ライブ参加とロードバイクに偏っていますが(笑)
8 人のお友達がいます
whitcrowwhitcrow * のんびりカーライフのんびりカーライフ
xtakaminxxtakaminx predaipredai
f31980f31980 ka-z qnc21ka-z qnc21

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
水没したビストロからの代替です。全損扱いで降りた保険で購入しました。2年落ちの4,500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF5Cからの乗り換えです。高速道で胸のすくような加速を発揮するとても良い車です。STi ...
その他 その他 その他 その他
15年間乗り続けたMTBの前サスがお亡くなりになったので乗り換え用に購入! ロードレース ...
その他 その他 その他 その他
1995年から2009年まで現役でした。本来のフロントはサスペンションフォークでしたが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.