• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 12:22 
[パーツ] #マーチ ワイルドスピードドミニク愛用ネックレス(レプリカ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1967375/car/2414230/8777253/parts.aspx
10/18 20:45 
@Apple Lover 何ですかっコレは
 10/18 20:49 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf
いわゆる宅配ポストです(*´∀`*)
宅配業者がこのポストに入れて、受取人がパスワードを入力して受け取れるようになってます♪
ヤマト運輸以外にも佐川急便、西濃運輸などもこのポストを使えるみたいなのでかなり便利ですね(*´∀`)♪
10/18 19:06 
@ロンサムカーボーイ ハイスピードからの急なコーナーがあるのでブレーキングポイントも勝負になりますしね。
10/18 18:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月18日 14:39 - 18:07、
44.14 Km 3 時間 4 分、
2ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
10/18 16:57 
暇潰しに加須ビバドトールなう
10/18 13:04 
あ~、暇だなぁ、どこか行こうかな
10/18 11:04 
@junichi@s15 職場が転勤になり通勤のガソリン代がバカにならないので泣く泣く乗り換えいたしました。
 10/18 11:07 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf そうだったんですね(/ _ ; )確かにシルビアは通勤車には向かないですね…。
10/18 11:02 
@ロンサムカーボーイ 仕事終わりにたまに走りに行きますよ(笑)
 10/18 19:03 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf おぉ!走るのですね!
一見走りやすそうですが、高低差は割とあるし、コブや妙なバンクがあったりするくせに、スピードはめっちゃ乗るという攻略するのは一筋縄じゃいかないコースですよね
10/18 10:57 
@ロンサムカーボーイ おはようございます。表筑波ですか?
 10/18 10:59 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 筑波スカイライン付近ですよ(^^)
10/18 10:56 
@junichi@s15 めっちゃかっこいいじゃないですか
 10/18 11:02 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf ありがとうございます!久々にみんカラ来たんでマーチになったこと今知ってびっくりしました(°▽°)笑
10/17 22:03 
@たぬ皇子 長い道中お気をつけて
 10/18 17:35 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf さん ありがとうございます٩( 'ω' )و いまは早めの夕飯を頼んだとこです
10/17 17:46 
[ハイタッチ!drive] ガチャガチャを求めて
10/16 20:41 
@青い弾丸の時遊人 自分も信号機マニアなのでこれは是非とも購入させていただきますね。
 10/16 20:46 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf さん なるほど!そうだったのですか~!(≧▽≦)
マニアックな俺としては、嬉しい限りです(^_^)
あ…そうだ!ちなみに、信号機のガチャガチャは、何故か300円でした(^^)
10/16 20:28 
@青い弾丸の時遊人 おっ、これは気になります。
 10/16 20:38 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf さん これは本物の信号機をガチャガチャサイズに再現されていて、マニアックネタとしては結構面白いですよ(笑)!
モラージュ店内のゲーセン近くのガチャガチャコーナーでありましたので、興味がありましたらゲットして見てくださいね(≧▽≦)
10/16 00:13 
最近から新しく使っているAXEのボディーソープですが翌日まで香りが続くので良いですね。
10/15 22:12 
近々マフラー換えるのですが今着けているワンオフデュアルストレートマフラー欲しい方はいませんか?一応Z11キューブ用を流用してマーチにつけていました。マーチにつけるとマフラーはみ出ます(笑)ちなみに出口はカッターなのでお好みで付け替え出来ますよ。気になる方はメッセ下さいませ。
10/13 22:52 
気になったので買ってみました。最早水なのかミルクティーなのか分かりません(笑)
10/06 21:14 
[整備] #マーチ メーカー不明の安いホイールをthe ペインティング http://minkara.carview.co.jp/userid/1967375/car/2414230/4457832/note.aspx
10/06 20:54 
近々マーチの車高上げるか、低いとまともに飛ばせないからなぁ

プロフィール

「[パーツ] #マーチ エアコンワイヤーくりっぷ http://minkara.carview.co.jp/userid/1967375/car/2414230/8777893/parts.aspx
何シテル?   10/20 20:51
はじめまして白銀狼と申します。名前が長いのでオフ会等で会った際は白銀狼(はくぎんろう)又は白銀さんとでもお呼びください。出来るだけDIYでイジイジしてます。以前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なんだかんだ、幸せ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 16:26:25
プチオフぅ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 22:51:47
日産 シルビア サフビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 08:09:33

お友達

車種に関わらずどしどしみん友募集中デス(=´ω`)ノ人類皆兄弟、気軽にポチってくださいな(´ `*)ただし他人の車をけなしたりするなど非常識な方、一切みんカラの更新をされない方、友達申請の際に「よろしく」等一言のみの方はお断りさせていただきます。
97 人のお友達がいます
じゅん126シルビアじゅん126シルビア * BLUE.BLUE. *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * たぬ皇子たぬ皇子 *
トレノくん?( 'ω' )?トレノくん?( 'ω' )? * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ニセカイラ号 (日産 マーチ)
またマーチに戻ってきました。今回は前期です。 ユーロ路線を筆頭に誰とも被らないミニクーパ ...
日産 マーチ ケロちゃん号 (日産 マーチ)
初期仕様日産 マーチ12SR後期型に乗っています。色・パシフィックブルー 改造点 17イ ...
日産 シルビア ボロビア (日産 シルビア)
2015年10月30日に納車され子供の頃から憧れていたS15オーナーになれました(´。✪ ...
マツダ AZ-ワゴン AZワゴンR (マツダ AZ-ワゴン)
母の車です。マーチを買う前勝手にいじらせてもらっていた車です。 改造点:外装 ワゴンR用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.