車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
久しぶりの散歩に行って来ましたぁ8月以来の散歩
9月は合同ツーリング(大雨)
10月は引越しのお手伝いで不参加
で、今月は第3日曜日が九州トリコローレとゆう事でないと思ってましたが本日急な設定で開催‼️
6台の暇なおっさん達で耶馬溪まで秋を探しに行って来ました。



急な開催ありがとうございました😊

歳のせいか?
久留米で昼ごはん食べて、自宅に戻りお昼寝してました(汗)

来週は九州トリコローレ🇮🇹



Posted at 2016/11/13 20:03:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 155
2016年11月06日 イイね!
2017年カレンダー今日は夜勤明けで10時に帰宅。

シャワーを浴びてリフレッシュ後シャ・ノアールさんと鳥栖のTorimiへ向かいましたぁ‼️





『田中むねよし氏2017年カレンダー即売会‼️』
そんなタイトルではない…はず

似顔絵を即興で描いてくれるとの事だったので愛機155と愛犬のキャトルとクロスとのフォーショットを



いやゃ いいね❗️(*^_^*)


モデルはこちら↓

155


クロス


キャトル



素敵なカレンダーもまたいいですね♪

本日購入のものは全て家宝にします。

田中むねよしさんの活躍楽しみにしてま〜す。



※シャ・ノアールさんから拝借



※漫画家さんの筆使いを目の前で見たのは初めてで、感動しました(涙)





Posted at 2016/11/06 19:02:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 155
2016年08月21日 イイね!
久しぶりの投稿(≧∇≦)

今日は朝6時に起床して五輪サッカー決勝を少しだけ見て(ネイマールのフリーキック凄かった‼️)
散歩の集合場所に出発


下道で行ったため、集合時間ギリギリ(汗)

今回は鯛生金山経由三愛レストハウス








鯛生金山から三愛レストハウスに向かう途中
覆面ポイ登場でGTAが合流(笑)
合計10台に楽しい山道を抜けると黒川温泉手前に出てきたと思ったら、凄い人と車で何だろう⁇と思ったらマラソン大会のようで、三愛の駐車場も集合場所のようで規制されていました。









ヤッパいいなぁ〜‼️
箱スカ‼️

それからは長者原→三瀬



カートには、朝の散歩メンバー『想@インテさんポポンSSさん&シャ・ノアールさん(中立)』とインプ軍団『じゅん。さん、なおたんさんその他大勢(4名+お子さまでしたがお名前を聞いてませんでした(涙))









今回は41秒台を出したのでリミッターカットに次回から乗れると思ったら、40秒台を5回出さないといけないようでした(涙)
※少しコースが改修されていた為

想@インテさんは初めてらしいのですが、40秒台を2回出していてさすが、『プロライダーやなぁ〜‼️』と感心
ポポンSSさんとはバトル⁈になったんですが置いていかれて、ポポンSSさんも40秒台を2回。『ううん〜悔しい。』
じゅん。さん&シャ・ノアールさんの走りを見ていると楽しそうやなぁ〜‼️
というのが今日の感想♪

帰りは九千部山を横断するコースで帰宅。

夕方5時までほぼ一日中クルマ遊びのホリデーでした(*^_^*)

しかし、50過ぎのこの身体には厳しい1日でしたわぁ(笑)





Posted at 2016/08/21 20:32:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2016年05月06日 イイね!
やっぱり155が、欲しくて今日も3箱買ってきました。

1個目出ました。



1750GTAm

2個目
やったぁぁ〜‼️
第一希望のあいつが、それもRosso




155 V6TI
やりましたぁ〜(^o^)

もう一箱は



1600ジュニアザガート

昨日と合わせて6個購入
全て違う種類&欲しい車種 155 ・75・1750GTAm
満足です。


以前のシリーズとパシャリ

しかし残念な事に気付きました(泣)

今回の155は以前のマルティーニシリーズと同じものでした。



がっかり



白かレースカラーをお持ちの方交換希望(^O^)

まぁ良しとしましょう


Posted at 2016/05/06 20:50:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2016年05月05日 イイね!
ポポンさんに影響されて早速購入‼️




サンクスなので3個買いました。

全て155であります様に…(祈)

まず1個目


残念。

2個目


欲しい車ですが、これも違います。

ラスト




それっぽいテールが、…



カスッタ‼️
う〜ん これもまたいいですね。

筑紫野桜台店にあと23個あったが、買いに行こうか?




まあ満足でした。








Posted at 2016/05/05 20:31:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
プロフィール
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダZの画像」
何シテル?   12/16 23:30
やっぱ!155最高! だれか近くにいませんか? 155♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
アルファ75のエクステリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 13:54:53
♪~ね~こは喜び山駆け回り~(今シーズン初のスノードライビング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:58:10
洗った洗った....何台洗った? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 19:28:18
お友達
ありがとうございま~す♪
アルファファン&野球ファン
お友達になりましょう。
93 人のお友達がいます
ヴィスコンティヴィスコンティ * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
なおたん1997なおたん1997 * Rossi155Rossi155 *
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 Gil@k-sukeGil@k-suke
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
■足回り&ブレーキetc■ アラゴスタ          (F8.3kR6.8k) 街乗 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のオープン2シーター♪ 楽しい♪の一言。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目の車でした。 ただのGTだったので 重ステ(ノンパワステ)・キャブ使用 独身時代最 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
3代目のクルマでした。 前の車から一転して落ち着いたクルマに・・・ (この頃スクランブル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.