車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8665^2の"きらりワークス" [スズキ アルトワークス]

みんカラ ナンバープレート隠し【みんカラ】 
イイね!
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
みんカラ ナンバープレート隠し【みんカラ】
パーツ単体 パーツ取付全体
OPM2016の1000円チケットを使うがために購入。
こういうものは前から欲しかったのでいい機会だと思ったが、2000円でこの品質はかなり酷いと思った。
特に裏側の塗装のはみ出しはかなり酷いと思う。
これで2000円、今年のオプミは最悪だわ。
定価¥0
購入価格¥2,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※OPM2016会場

ナンバープレート隠し のレビュー

イイね!0件




コーティング
タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

みんカラ / 滑り止めシート

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

みんカラ / タオル

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:14件

みんカラ / トートバッグ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

みんカラ / ジャガードタオル (ミント)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

みんカラ / ネックストラップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

みんカラ / エコバック

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

エーモン 非常信号灯 / 6723

評価: ★★★★★

スズキ(純正) ウィンターブレード

評価: ★★★

SEIWA W914

評価: ★★★★★

台湾製 ドアヒンジカバー

評価: ★★★★

HASEPRO マジカルカーボン 車種別専用カットタイプ

評価: ★★★★★

??? illumination cable

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 08:06:10
同じもの買いました( ̄▽ ̄;)
初参加でしたが正直な感想「ん〜(;´Д`)」って感じでした・・・
コメントへの返答
2016/10/18 09:00:47
あー、買っちまったか(笑)

2014が面白かったね、ユピテルとかも来てたしさ。あの年は面白くて、ダックスガーデンでビート専用のペダルカバーとか衝動買いしたしさ。

去年がクソだった。

今年は確かに改善されてたけど、物販に全く物欲を感じなかったし、挙げ句の果てにはモモの明らかに怪しいもの売ってたようなショップまで出てたしな。
もしかするとそれだけ格が下がってるのかも。
2016/10/18 08:39:04
おはようございます。

先日は久しぶりにお会い出来てヨカッタです♪

あの駐車券がみんカラの物販ブース以外でも使えて
いればと思いました(´・ω・`)

ちょうどハセプロさんで欲しいものがあったので。

コメントへの返答
2016/10/18 09:03:53
おはようございます。

こちらこそ、お変わりないようで良かったです。

去年よりかは改善されてましてが、そこまで面白いOPMではなかった気がします。
ドレコンもなんかこじんまりした雰囲気でしたし、物販もこれといって欲しいものがなかったので。
一番酷かったのはナビックさんですね。
時間あるときにブログ書こうと思いますが、あそこではパーツ買いたくないと心から思いました。
2016/10/18 09:36:35
初参加であの感じ見せられちゃうと来年の参加はないですね( ¯•ω•¯ )
逆に新潟のアルトオフが盛り上がってた様なので来年は新潟確定です(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 09:40:16
来年は私の分も楽しんで来てください、私のアルトは人にお見せできるようなモノではないので(笑)
2016/10/18 20:31:07
はじめまして〜初コメント失礼します〜千葉県在住のホイルスピンです😊先日のオプミお疲れ様でした。お会いしてご挨拶して🚗拝見させて頂きたかったのですが、残念ながらお会いできずご挨拶できませんでした💦次回、何かのイベントでお会い出来る日を楽しみにしています😊
コメントへの返答
2016/10/18 21:08:28
お疲れ様です、こちらこそ次回お会いできるのを楽しみにしてますm(_ _)m
プロフィール
「@阿部ンタドール 様 ビバホームは優秀(笑)」
何シテル?   12/06 09:58
一時的にみんカラから少し離れてみましたが、戻ってきて欲しいという声をいただきましたので戻ることにしました。 モータースポーツとアニメやゲームが好きな奴です。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【緊急事態】 おもろい祭りの予感!?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 23:22:20
生きるという地獄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 01:29:06
OGS様の神対応(商品到着編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 21:45:10
お友達
来るもの拒まず、去る者追わずです。
こんな奴でよろしければ、仲良くしてくださいm(_ _)m
74 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
春原シンパチ春原シンパチ * aioi241aiaioi241ai *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス きらりワークス (スズキ アルトワークス)
2015年の東京モーターショウで一目惚れし、購入を決意しました。 前のビートは2シーター ...
ホンダ エイプ50 エイパー (ホンダ エイプ50)
みん友のたいちゃさんと、楽しいバイクを探しにドライブへ行き、偶然出会いました。 エイプは ...
ホンダ ビート あかねちゃん (ホンダ ビート)
社会人になってボーナスを満額で貰えるようになり、何か自分へご褒美が欲しいなと中古車を探す ...
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
4JP8型アプリオに何を血迷ったかJOG-Z用のフロントフォークを入れ、4LV用のロンホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.