• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IMFactory555(ファイズ)の"23ステ子" [スズキ ワゴンRスティングレー]

フォグランプ HID化♪

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
純正~H8ハロゲンフォグ

LOビームよりさらに下を照らす実用性のあるフォグですが・・・

やはり色が~黄ばんでる^^;
2
グリルを外してから~バンパー外し♪
3
純正カプラーボルトオン仕様にするので~

フォグの配線端子を左右で入れ替えます♪
4
社外バラストに対応する為~

こんな感じに+と-を入れ替え^^
5
小型バラストなので~ココにインストール♪
6
バーナーは~H8,H11共通の6000K
7
明るい!!

いいね♪

以前ステップに使ってた~
LED付きナンバーフレーム&ホーンも取り付け♪
8
ヘッド6000ケルビン

フォグ6000ケルビン


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パイセンの配線をあり合わせで最善に改善だYo!

難易度: ★★

2ndシングル ”LED change ”

難易度:

紅白クリアテールランプ

難易度:

US風 LEDサイドマーカーの変更

難易度:

MJ34Sでした(^_^;)

難易度: ★★

D2Rも時代はLED。うん、明るい❗️

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 21:34:23
「こぉんっばんっわぁ~」(爆)

やはりHIDの光に慣れてしまいますとハロゲンは黄ばんで見えてしまいますからね。(^^;

敢えて6000Kにて純正よりやや白くを生かすのはいいですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:12
「こぉんっばんっわぁ~」(爆)

そうですね~慣れるとハロゲンは黄ばんでますね^^;
省エネで明るいHIDの方がイイです♪

家のメインカーなので車検対応仕様の6000Kをチョイスです!^^
2011/08/07 22:06:48
こぉんぬづわぁ!
らしからぬ色…6000カペビン。
我が家のタントも6000カペビンです。。
先生くらいになると75wの真っ青ぢゃないんですかぁ~( ;´Д`)

期待してます(爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:47
こぉんぬづわぁ!(爆)

75wの真っ青・・・いかにもカッペじゃないですかぁ~!!^^

カッペ街道には実用性ある6000カッペビンがベストです♪(爆)
2011/08/08 17:34:18
6000kはいいけどナンバーフレームがカッペだなぁ~(爆)
てかそんな小さいバラストあるんだ(素)
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:28
本当は~ナンバーフレーム付けたいんじゃ~ねぇ~の!?(笑)
カッペは素直じゃねぇ~からなぁ~(爆)
今のバラストは薄々だよ♪
2011/08/08 19:46:22
私のバラストはデカイですけど ソコに付いてますw

+と-って入れ替えるんですかふらふら
電気系・・・難しくて触れません(>_<)

コメントへの返答
2011/08/08 22:11:01
そりゃ~ステップにはデカくたって付きますよ!^^;

純正のフォグカプラーをそのまま使うには+、-入れ替えでバラストボルトオンで入ります!

これだから・・・カッペは!(爆)
2011/08/08 22:08:41
ヤッパ時代はエッチアイデェーですね
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

自分も実用性あるフォグ付けたいのはヤマヤマなんてますが、我流魂がそうはさせてくれません(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:13:22
実用性をとるんだったら・・・
エロEDよりかはエッチIDでしょうね♪^^

インパクト狙いだったら・・・間違いなく~我流魂優先でしょう!!

2011/08/09 18:24:44
6000kはいいですね!取り付けの際は是非教えて下さい。そちらに伺いますね(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 20:58:09
白く、明るく見やすいですね♪
取り付け時はハイクオリティーな技を教えますよ!^^

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/196769/40476252/
何シテル?   09/25 23:09
車種問わず~ ハンドメイダーな自己満弄りを楽しんでます('-'*) どちらかと言えば、カスタムチュ~ンより・・・ お遊びチュ~ンが好みです^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

近くにお住まいの方や、車好きの皆さん!

車種は問いませんので宜しくお願いします♪

興味をもった方はお気軽にどうぞ~~(*^▽^*)ゞ

プロショップでお断り&不可能と言われた作業もこなしちゃうかも~♪^^

※一見さんのご質問には回答致しかねますので~悪しからず(^_^;)
244 人のお友達がいます
カーラッシュカーラッシュ *みんカラ公認 うえぽん♪うえぽん♪ *
ちばちょちばちょ * ゴリゴリ *
kumappykumappy * ひくおひくお *

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイズ号 (トヨタ ヴェルファイア)
Z“Gエディションと、かなり悩んだけど… 高級感より使い勝手重視でZ“Aエディションを選 ...
スズキ セルボ パワハラセルボ (スズキ セルボ)
H19年式 ターボ AT 6スピーカー、オートエアコン、アルミ付のTX 130000 ...
ヤマハ シグナスX SR シグナッシー (ヤマハ シグナスX SR)
全損宣告されたマシーンを~甦りさせましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 160ccボアアッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
サブ原チャ~またまたGET!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.