車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:44 
今日で1000㎞ジャスト‼👍
01/10 22:27 
そういえば~HNマイナーチェンジしました😁
01/10 09:14 
機種にもよりますが最近のはDOPでも出来ますね!携帯からWi-Fiペアリングすれば、携帯経由で出来ると思います👌
01/09 19:33 
アルピネナビはウィーフィーで更新出来るっぺよぉ✨ウィーフィーパワーアップしたから外でも出来たわ😃✌
 01/10 08:22 
トヨタDOPも出来るんですが、外にwif強い出力で出せないので~、環境構築が必要です~。何から何までお金がかかるな~。
 01/10 09:14 
機種にもよりますが最近のはDOPでも出来ますね!携帯からWi-Fiペアリングすれば、携帯経由で出来ると思います👌
01/09 19:10 
Wi-Fi通信でナビデーター更新中💻
 01/09 19:22 
ウィーフィーでそんな事出来るんすかー!!

@IMFactory555
 01/09 19:33 
アルピネナビはウィーフィーで更新出来るっぺよぉ✨ウィーフィーパワーアップしたから外でも出来たわ😃✌
 01/10 23:14 
アップデートデータが、巨大なので、Wi-Fi繋がれば便利ですよね〜、スマホにもやさしいし〜。
01/08 11:18 
1ヶ月無料点検なう😚
01/01 00:00 
12/26 20:40 
キリ番GET(o^-')b ! http://cvw.jp/b/196769/39067025/
12/25 19:57 
ツルピカ君✨
12/23 22:14 
なるほど❕それはイイ案だ👍
12/23 22:02 
マジに左レバー握れない┐('~`;)┌(爆)
試しに薬指でレバー握ったら動かなかった(爆)
12/23 20:23 
その前にフェンダー取りに来なっぺよぉ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
12/23 20:02 
昨日…抜糸してもらい~調子こいてバイク乗ったら痛み倍増`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/23 20:06 
こりゃ没収しに行かなきゃだな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/23 20:23 
その前にフェンダー取りに来なっぺよぉ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 12/23 21:58 
これじゃコール切れませんね!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ
@555φ's@IMFactory
 12/23 22:02 
マジに左レバー握れない┐('~`;)┌(爆)
試しに薬指でレバー握ったら動かなかった(爆)
 12/23 22:04 
スーパーカブしかないですな!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
@555φ's@IMFactory
 12/23 22:14 
なるほど❕それはイイ案だ👍
12/23 11:55 
納車おめでとうございます😉👍🎶
デカさもすぐに慣れますよ(^ω^)
GTS等の診断機は1度使ったら必要ないですよ♪
12/22 19:29 
@カネゴン-1
作業完了お疲れ様でした😉👍
とりあえず良かったですね‼
コネクターを抜いたことによってerrorが出たのだと思います。
GTS等で簡単にリセット出来るので大丈夫ですよ👌
ハイブリのフル装備ですね👏
12/20 23:26 
4Pはフロントカメラ、コーナーポール等でしょうかね?そのオプションにイルミ電源が使われていなければ、グロメットのサービスホールから引き回すしかないでしょうね😓
 12/21 00:40 
コーナポールは流石に付けませんでしたが、コーナービューを付けたので・・・。
4Pの内1Pは、空いている様です。コネクターロック側を下にすると、右上なので多分イルミ線が空きに、テスターで見てみます。ありがとうm(_ _)mございます。
 12/22 19:15 
555φ's@IMFactory
12/20 22:38 
オプションのエンジンスターターを付けていなければ~グリル奥に2Pのオプションコネクターがありますので、そちらから室内の助手席足元と繋げられますよ😚
12/19 10:41 
1週間ぶりに仕事復帰🎵けど…見てるだけー🌠
 12/20 22:26 
大丈夫?なのですか、お大事にしてください。
今週末に、納車となります。
前日に字光式ナンバーの取り付けを行いに行きます。ディーラーは、徹底してやらないとの事😣💦⤵。フロントの幽霊👻コネクターは、使用されている様です。さてさてどこから電源を取ろうかと・・・。では。
 12/20 22:38 
オプションのエンジンスターターを付けていなければ~グリル奥に2Pのオプションコネクターがありますので、そちらから室内の助手席足元と繋げられますよ😚
 12/20 22:53 
ありがとございます。
残念ながら、エンジンスターターも、おごってしまったので…。 
ヒューズ前の幽霊👻コネクターは、何に使っているんですかねー。
OP沢山付けてしまったのが仇に~😣💦⤵。
 12/20 23:26 
4Pはフロントカメラ、コーナーポール等でしょうかね?そのオプションにイルミ電源が使われていなければ、グロメットのサービスホールから引き回すしかないでしょうね😓
 12/22 19:20 
@555φ's@IMFactoryさん、こんばんは~。<br /> 本日に字光化、完了しました~。
一人でディーラーの片隅で黙々と作業してました~😣💦⤵。運転席、エンジンルームへ、行ったり来たり~、お昼も食べずにほぼ1日掛かりました~😣💦⤵、但し作業後にエラー表示が・・・😣💦⤵
 12/22 19:25 
エラーの続きですが、プリクラッシュシステム、ICSシステム異常など、何なんだか解らず、明日の納車までに見てくれるとの事~。
だから、ディーラーで付けて~って、言ったのに~。
 12/22 19:47 
まだ、大人顔アップしましたが、プリクラのトヨタマーク化や、社外グリルと、トップモールの取り付けも行いましたので。
ナンバーでちゃいますから、編集後にアップします。
 12/23 11:51 
@555φ's@IMFactory どーもです。

無事に修理?されて、納車されました~。
でも、デカイっすね~。
ECUIヒューズがとんでたそうです。
グリル外して、エンジン始動したため、エラーが出たようです。ハイブリはGTSが必要かな~と、どこで買えるんですかね~。
12/15 13:50 
腱、神経、血管をスパッと切っちゃいまして💦
接合施工をしてもらいました😁
プロフィール
「今日で1000㎞ジャスト‼👍」
何シテル?   01/15 20:44
車種問わず~ ハンドメイダーな自己満弄りを楽しんでます('-'*) どちらかと言えば、カスタムチュ~ンより・・・ お遊びチュ~ンが好みです^^ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
近くにお住まいの方や、車好きの皆さん!

車種は問いませんので宜しくお願いします♪

興味をもった方はお気軽にどうぞ~~(*^▽^*)ゞ

プロショップでお断り&不可能と言われた作業もこなしちゃうかも~♪^^

※一見さんのご質問には回答致しかねますので~悪しからず(^_^;)
241 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 オギさんオギさん *
ちばちょちばちょ * YOURSYOURSみんカラ公認
DOROCYDOROCY kogaji@BLASTkogaji@BLAST
ファン
139 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイズ号 (トヨタ ヴェルファイア)
Z“Gエディションと、かなり悩んだけど… 高級感より使い勝手重視でZ“Aエディションを選 ...
スズキ セルボ パワハラセルボ (スズキ セルボ)
H19年式 ターボ AT 6スピーカー、オートエアコン、アルミ付のTX 130000 ...
ヤマハ シグナスX SR シグナッシー (ヤマハ シグナスX SR)
全損宣告されたマシーンを~甦りさせましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 160ccボアアッ ...
その他 その他 I,M-Factory (その他 その他)
WORK~SB~etc SB・・・(サイドビジネス) HG・・・(本業) IMF・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.