車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
もしも自動車評論家の徳大寺有恒さんが「間違いだらけのカップ焼きそば選び」を書いたら

Twitterでもしもxxxさんが「カップ焼きそばの作り方」を書いたらシリーズが盛り上がっていたので見ていたら、徳大寺先生のネタが秀逸だったのでご紹介します。

ご興味ある方は、Twitterの以下のハッシュタグで見てみてください。

#カップ焼きそばの作り方



ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2016/10/15 22:20:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:48:26
「ジャグァー」「メルツェデス」のどちらかは必須アイテムですね(笑)。
コメントへの返答
2016/10/16 08:55:22
確かに!(笑)
他の作家さんのバージョンも見ましたが個性をうまくとらえていて面白いですね。
2016/10/16 08:55:40
必ず引き合いに出てくるゴルフ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 08:57:28
そうそう!笑えますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Mick. さん、そうなんですよね。それに後から薄い部分が剥がれてきたので修正したら少し汚くなりました(笑)春になったらやり直しですね(笑)」
何シテル?   12/04 17:59
勢いでまたまた新型クーガ2.0を買ってしまった、くまモンNo7です(^^; よろしくお願いします。 今までの車歴 トヨタカリーナ:「足のいいやつ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リプロ(コーディング)解析ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:36:24
16yモデルのABデータ解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:32:30
デイライト取付… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 14:59:24
お友達
欧州フォード乗りの方を中心にお友達募集しています。

フォード日本撤退に伴い、今後情報連携が重要になりますので今後もいろいろと情報発信をしていきたいと思っています。

※会話のキャッチボールができない方、誹謗中傷を書き込む方などマナーの無い方とはつながれません。


83 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * ヌヴォラ@yotaroヌヴォラ@yotaro *
omingoming * ゴン太っちゴン太っち
わもちゃんわもちゃん fiesta@1248fiesta@1248
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォード クーガ クーガ2世 (フォード クーガ)
2016年4月24日 MY2016新型クーガ納車されました! フォード車正規輸入の最後に ...
フォード クーガ クーガ (フォード クーガ)
2013年9月29日 納車されました! 2016年4月17日 乗り換えのため売却しました ...
オペル ベクトラワゴン ベクちゃん (オペル ベクトラワゴン)
8年間お疲れ様でした。 新型フォード・クーガに乗り換えます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.