• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまモンNo7のブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

Genuine leather sew-on steering wheel cover for Ford Focus 3 Escape Kuga Blue


いつもの eBay で、ステアリングカバーを買ってみました。
手触りがよくて期待が持てそうです!
縫い付けタイプなんで、時間があるときに取り付けたいと思います。

ステッチの色は、フォードの「青」以外に赤と黒があるようです。
フォーカスにも使えますのでご参考まで!!

Posted at 2014/08/23 23:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クーガ | クルマ
2014年08月23日 イイね!

Richbrook Flip Fob Leather Ford Key Holder With Ford Logo


フォードライセンス製品のキーケースを買ってみました。
Richbrook 製で割と品質はよいかと思います。
予想はしてましたが、リモコンキーの大きさが違うので、
収まり具合は今一歩な印象です。
折角買ったのでしばらく使ってみたいと思います。

購入先:
http://www.advantage-motorsport.co.uk/

Posted at 2014/08/23 23:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クーガ | クルマ
2014年08月23日 イイね!

1年点検のお知らせ


1年ってホント早いですねー!



Posted at 2014/08/23 22:54:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クーガ | クルマ
2014年08月22日 イイね!

ホームレスおじさんとの会話


先日の日曜日にホームレスなおじさんと面白い出来事があったのでご紹介します。

都内の某所のコインパーキングに駐車しようとしたところ、ホームレスな
おじさんが駐車スペースに座り込んでワンカップを飲んでまして、
邪魔で駐車できない状況でした。

空きスペースはその1台しかなく、急いでいたのでちょっと気が引けましたが、
「おじさん!そこちょっとどけてもらえないですか!」と言ったところ、
「お!いいよ!と二つ返事」 無事に駐車をして、クルマから降りたところで、
おじさんが、「この車フォードの車かい!」と聞いてきたのでそうだと答えると、
「俺は若いころマスタングに乗ってたんだぞ!いい車だったなー!」と嬉しそうに
話してくれました。

急いでたので長話はしませんでしたが、「俺ここで車見てやるからいってきな!」と
一言!(いや見ててくれなくてもいいんですが(笑)
よろしくと言ってその場を離れましたが、ずっとMyクーガをつまみにワンカップを
飲んでいるようでした(笑)

小一時間ほどで戻ってくると、まだおじさんがMyクーガを眺めながら飲んでたので、
コンビニで「缶酎ハイとさきイカ」買ってプレゼントしてあげました。
ホームレスなおじさんはきっと若いころにタイムスリップしてたのでしょうか・・・・

ちょっとほっこりする面白い出来事でした。
Posted at 2014/08/22 00:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クーガ | クルマ
2014年08月20日 イイね!

Farm animal vet, puts the Ford Kuga through its paces


牧場とクーガ! 走破性イイネ!


Posted at 2014/08/20 23:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クーガ | クルマ

プロフィール

「EFM2017のエントリーが開始されたようです。今年は遠いので参加予定はありませんが、お近くの方はぜひ参加されてはいかがでしょうか? http://euroford.wp.xdomain.jp/
何シテル?   09/19 21:11
勢いでまたまた新型クーガ2.0を買ってしまった、くまモンNo7です(^^; よろしくお願いします。 今までの車歴 トヨタカリーナ:「足のいいやつ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

珍事(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 14:23:10
[フロントブレーキキャリパー] 国内のオーバーホールキット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:03:50
同じ素材(プラットホーム)でもこうも出来上がりが違うか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:28:16

お友達

欧州フォード乗りの方を中心にお友達募集しています。

フォード日本撤退に伴い、今後情報連携が重要になりますので今後もいろいろと情報発信をしていきたいと思っています。

※会話のキャッチボールができない方、誹謗中傷を書き込む方などマナーの無い方とはつながれません。


89 人のお友達がいます
omingoming * kuro_gokuro_go *
kudoumankudouman * kazu-papakazu-papa *
hironyaNhironyaN * Mick.Mick. *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォード クーガ マグネティック (フォード クーガ)
2016年4月24日 MY2016新型クーガ納車されました! フォード車正規輸入の最後に ...
フォード クーガ ジンジャーエール (フォード クーガ)
2013年9月29日 納車されました! 2016年4月17日 乗り換えのため売却しました ...
オペル ベクトラワゴン ベクちゃん (オペル ベクトラワゴン)
8年間お疲れ様でした。 新型フォード・クーガに乗り換えます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.