車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 20:24 
モニクルの疲れが今頃出てきたのか、完全に風邪をひいてしまいました(XX)
05/21 07:33 
足柄SAナウ!
05/20 21:16 
今日は関東地方は暑い1にちでしたね。明日は違った意味で熱い1日となりそうです。
3回目のクーガ・モニクル開催です!
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24887/
 05/21 02:06 
@くまモンNo7 さん…こんばんは…
企画・運営有り難う御座います。

先程、残業から解放され帰宅しました。
明日、宜しくお願いします。

到着遅れるようでしたら連絡致します。
 05/21 05:15 
@くまモンNo7 さん、お早うございます。今朝、富士吉田は良く晴れていて、まだ少し寒いぐらいですが富士山が綺麗にみえています。今日はよろしくお願いします。きっと熱く楽しい一日になりますよ!
05/18 23:46 
【愚痴】人に何かしてもらったら普通に「ありがとう!」と言うものですが、それがない人に遭遇しショックを受けていたら、道を譲ったのに挨拶もしないドライバーにこれまた遭遇しこの国はどうかしてるか?とさらに混迷を深めてしまいました(^^; マナーちゅうもんはどっかいったんですかね。
05/18 13:24 
@Mick. さん!同じステッカー購入しました
(笑)速攻剥がれてゴミにらりました(笑)
 05/18 13:36 
@くまモンNo7 さん・・やはりそうでしたか・・ かなり脱脂し、ドライヤーで加熱しましたが既に剥がれそうですよ・・・(泣)
05/14 22:04 
マカンの最新カタログが届きました!いつも思うけど、ポルシェのカタログは写真集のように美しいですね。
05/13 00:21 
@アサヲ 先生!それは意外ですね。年のせいでしょうか(笑)
 05/13 08:35 
@くまモンNo7 こりゃあもう個人の趣向もありますんで…私がJeep買うならコレだな、とは思いました。まぁ結局Cセグメントの車に戻ったワケですが…( ´∀`)
05/12 23:13 
[パーツ] #クーガ Black Strut Hood Shock Lift Damper Kit For Ford Ku ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1967760/car/2181377/8456877/parts.aspx
05/12 22:33 
先ほど、Jeep Renegade Trailhawk を買ったと言う友人にちょっと運転させてもらったが、なんといいますか、本当に極普通で特出すべきものがないと言いますか、面白味がないといいますかそんな印象でした。私にはJeepと言う選択肢は無いようです・・・・・。
 05/13 00:19 
@くまモンNo7 私もちょうど1年前にレネゲードのトレイルホークに試乗し「FCAグループもなかなか魅力的な車を作るのォ」と思ったので、是非所有したい車リストに追加されましたが…何と言うか、私のストライクゾーンは些か広めなのか、と改めて思いました。
05/12 22:20 
クーガ、モニクル参加、明日で一旦締め切ります。
お返事がまだの方、かなりお急ぎくださいませ!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1967760/blog/39601731/
05/10 21:37 
@hironyaN さん、この論法で行くと、バスにバスクリン、救急車にはドクターペッパーなんか投入することになっちゃいますね。そのうち電気になったら問題は無くなりそうですが(^^;
 05/11 08:15 
@くまモンNo7 ドクターペッパー、イイですねー! まぁ、論法はさて置き、色々な方々がおっしゃっているように、こういう人達は、体験して学ぶしかないんでしょうね。(^^; そう言う意味では、自ら痛い目にあう事も、今後を考えれば大切な事かもしれませんね。(OvO)
05/09 20:42 
クーガ、モニクル参加状況更新しました。今週の土曜日で一旦締め切ります。
お返事がまだの方、お急ぎくださいませ!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1967760/blog/39601731/
05/08 23:18 
@moro2014 さん、なるほど!たまたまあたった場所が強靭な場所だったってことですね。
05/08 22:38 
エクスプローラー最強かも(笑)
 05/08 23:01 
@くまモンNo7 さん、構造体は屈強です。捻れとかにはめっちゃ強い。でも、外装はペコペコでした。ボンネットはアルミ製で、手が当たって簡単にへこんだので交換してもらったし、Cピラーも指で押せばペコペコと動きました。
05/08 21:37 
ディズニーランド/シーのチケット2枚(大人)と園内のショップ、レストランで利用できるディズニーギフトカード1000円券10枚(1万円分)をセットで10%OFFの22,320円で譲ります。手渡し、郵送どちらも可。有効期限は来年の3月まであります。メッセージお待ちしています。
05/06 23:38 
@Mick. さん、人柱します??(笑)
05/06 23:11 
今日、なにげに本屋に立ち寄って自動車雑誌をめくって見たが、どの雑誌にもどこにもフォード車はなく当たり前ですが、ちょっと悲しい気持ちになりました。日本の自動車業界って、世界的に見ると健全ではない気がしてきました。
05/06 22:30 
踏み間違い対策にすごく有効だと思うけど、デザインが行けてないのと価格が高いのでメーカーの純正オプション化して大量生産すればよさそうに思いますね。アイデアは素晴らしい!
https://youtu.be/_n99Qht2QSM
 05/06 23:35 
@くまモンNo7 さん、こんばんは。

これ…イケてますね! 装着可能なら私も欲しいです!
05/05 22:56 
クーガ・モニクル参加車更新しました!開催まであと2週間ちょっとです。
エントリーまだの方はお待ちしています。13日で締め切ります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1967760/blog/39601731/
プロフィール
「モニクルの疲れが今頃出てきたのか、完全に風邪をひいてしまいました(XX)」
何シテル?   05/24 20:24
勢いでまたまた新型クーガ2.0を買ってしまった、くまモンNo7です(^^; よろしくお願いします。 今までの車歴 トヨタカリーナ:「足のいいやつ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iPhone - CN-Z500D ミラーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:09:00
リプロ(コーディング)解析ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:36:24
16yモデルのABデータ解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:32:30
お友達
欧州フォード乗りの方を中心にお友達募集しています。

フォード日本撤退に伴い、今後情報連携が重要になりますので今後もいろいろと情報発信をしていきたいと思っています。

※会話のキャッチボールができない方、誹謗中傷を書き込む方などマナーの無い方とはつながれません。


87 人のお友達がいます
Mick.Mick. * BOSE LoverBOSE Lover *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ヌヴォラ@yotaroヌヴォラ@yotaro *
ロボ部長ロボ部長 * smart divisionsmart divisionみんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォード クーガ クーガ2世 (フォード クーガ)
2016年4月24日 MY2016新型クーガ納車されました! フォード車正規輸入の最後に ...
フォード クーガ クーガ (フォード クーガ)
2013年9月29日 納車されました! 2016年4月17日 乗り換えのため売却しました ...
オペル ベクトラワゴン ベクちゃん (オペル ベクトラワゴン)
8年間お疲れ様でした。 新型フォード・クーガに乗り換えます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.