車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
このキャンプ場に来たら必ずここ、隣接する遊園地。



入場料は無料。

乗り物はだいたい、400円くらい。

風が有ったので、少し寒かったです。

そして夕食は、おでん。



簡単に作っ見ました。

肌寒い夜には、最高。

今日も飲み過ぎです。

明日は、昼から用事が有るため早くから、撤収作業です。



Posted at 2017/03/19 19:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!



やって来ました、この日が。

ワクワク、ドキドキ、今シーズン初のキャンプ。

三連休、天気も良さそうなので、最高。



当然セレナも一緒です。

そして、いよいよBBQ。

まずは。



相生の牡蠣。

まもなくジーンズ終了です。

相変わらす、でっかい。

プリプリで、最高に旨かった。



夜も更けて、ランタンの灯りに、癒されています。

明日は、暑いくらいの天気になりそうですね。

それでは、良い週末を。


Posted at 2017/03/18 19:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
コールマンのソフトコンテナ。



コールマンのソフトランタンケース



ユニフレームのマルチロースター



いよいよ来週の土曜日から、二泊三日で赤穂海浜オートキャンプ場に行ってきます。

牡蠣を買って焼いて食べます。
Posted at 2017/03/12 15:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
鍋のスープ。



ただただ辛いだけではなく、旨味あり甘辛くて美味い。

今日も汗だくです。

三週連続で、もつ鍋しました。

ビールが進む。

Posted at 2017/03/05 19:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
部品を、日向ぼっこさせ温めて、ドライヤーでフォグ周りを温めてから、施行開始。



なかなか。

いい感じ。



ピッタリフィット。

どう見ても同じに見える物が、あちこちから出てるなか、一番安い所で購入。

フィット感が心配でしたが、バッチリです。

これで、どう見ても同じに見える物は、製造元が同じと確信しました。

取り付け前、後はネットにも出てますが、とりあえず。

取り付け前。



取り付け後。



いい感じになりました。



Posted at 2017/03/04 16:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #セレナハイブリッド セレナ C27 新型 [全グレード対応:ハイウェイスター/ライダー]ランディSGC27 S ... http://minkara.carview.co.jp/userid/196780/car/2282541/8310451/parts.aspx
何シテル?   03/09 18:52
日産に戻って来ました。 よろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
皆さん宜しく。お友達になりましょう!
19 人のお友達がいます
machaokunmachaokun * ちゅべっとちゅべっと *
GRT改GRT改 * ★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★
なお吉7037なお吉7037 FANTASIAFANTASIA
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
日産に戻って来ました。 セレナ乗りさん、よろしく。
その他 その他 その他 その他
3年位、エンジン掛けていません。メンテもしてないな。
日産 フーガ 日産 フーガ
試乗に行き、その場で契約。ホワイト・パールの純正エアロです。ポジションをLED化、HID ...
日産 グロリア 日産 グロリア
D所有の試乗車でした。8000Kmを300万で買いました。 フーガに乗り換え時30000 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.