車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
マツダ
スズキ
その他
イイね!
日産 セレナハイブリッド
日産に戻って来ました。 セレナ乗りさん、よろしく。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月16日
イイね!
その他 その他
3年位、エンジン掛けていません。メンテもしてないな。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2006年05月07日
イイね!
日産 フーガ
試乗に行き、その場で契約。ホワイト・パールの純正エアロです。ポジションをLED化、HIDを6000kにしています。ちなみにこの写真とプローフィーるの写真は映画「男たちの大和」の、あるロケ現場の近くの写真です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月29日
イイね!
日産 グロリア
D所有の試乗車でした。8000Kmを300万で買いました。 フーガに乗り換え時30000Kmちょいで130万で下取りしてもらえました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月07日
イイね!
マツダ ルーチェ
はじめて買った車。大好きでした。10年間乗りました。エアコンが潰れたため、グロリアに乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月07日
イイね!
日産 モコ
嫁さんの希望でピンク色です。 とりあえず、ヘッドライトのHID化かな? 8月頭に納車予定です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月31日
イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
段々と触る所が無くなって来た。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月18日
プロフィール
日産に戻って来ました。 よろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポジション球を救助。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 12:36:24
お友達
皆さん宜しく。お友達になりましょう!
19 人のお友達がいます
machaokunmachaokun * なお吉7037なお吉7037
★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★ りゅ~1りゅ~1
R1000K6C27R1000K6C27 FANTASIAFANTASIA
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
日産に戻って来ました。 セレナ乗りさん、よろしく。
その他 その他 その他 その他
3年位、エンジン掛けていません。メンテもしてないな。
日産 フーガ 日産 フーガ
試乗に行き、その場で契約。ホワイト・パールの純正エアロです。ポジションをLED化、HID ...
日産 グロリア 日産 グロリア
D所有の試乗車でした。8000Kmを300万で買いました。 フーガに乗り換え時30000 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.