• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カピバラレッド5のブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

やっとこさ。。。②

先日、たまたま用事でホームセンターへ行ったんだが・・・

そこでまた、たまたまエンジンオイルを物色してたらw

ホンマ偶然なんだけど愛用のオイルが安売りしてた♪

でも!!!完全売り切れに(涙



安い時にどうしても手に入れたかったので

数件回ってやっとこさ1個だけGET出来ました~!(*^^)v 



本当はもう2缶欲しかったんだけどねぇ・・・
(取りあえず大事にストックしときます♪)

誰かが買い占めたんでしょうか?(笑)

因みに昔2ストバイクにはカストロールオイルを使用してました~ニオイが好きでした!www
Posted at 2012/04/16 22:06:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

やっとこさ。。。

夏タイヤになった♪w

ホイールをピカピカに磨いて自己満足(*^^)



今日ヤイヤ交換してて気付いたんだが・・・

赤丸印の所にSTIと入ってたのを発見した!!!(火暴)

今まで何故か目に入らなかった???www



まぁ、どうでもよい事なんだが・・・(汗
Posted at 2012/04/15 21:33:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月09日 イイね!

無事完成しました~♪w

4ドアのアルトワークス

なんちゃって仕様!!!(爆)





しかし、何と言うか・・・

鉄ちんホイールでカッコ良さが台無しだぁぁぁ!!!www

まぁ、オーナーも仕上がりを超喜んでくれたし良かったっす♪(*^^)v
Posted at 2012/04/09 21:26:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

今年の天候は異常だね・・・

今年の天候は異常だね・・・タイヤ交換しようかと思えば

雪がちらつくんだから(汗w

来週、チョイ県外の山沿いを走ろうかと思ってるが

タイヤ交換は見送りかなぁ。。。


さてさて、4ドアワークスは来週早々に完成予定です♪(*^^)
Posted at 2012/04/07 21:45:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月05日 イイね!

途中経過ぱ~と②

途中経過ぱ~と②鼻穴を塞ぎましたw


穴の奥には電装部品(デストリビューター)が有るので


念のため♪


明日はいよいよ塗装しちゃいます!(*^^)v
Posted at 2012/04/05 21:32:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひさびさに、みんカラを開いたw もう少し涼しくなったら復活するかも?」
何シテル?   09/07 21:39
とにかくドッカンターボが好きです♪ たいして飲めませんがお酒が好きなんですよね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-FH51 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 17:22:15
PLOT DCUATRO DCUATRO グランドエフェクター GE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 14:00:35
YUPITERU & Proclip スーパーキャット/GWT77sd & CX-5 右ハンドル ライトマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:05:33

お友達

来る者は拒まずですが・・・


まぁ、気まぐれですので悪しからずw
104 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * もんどりもんどり *
かまのかまの * KATSU@「と」KATSU@「と」 *
terupoterupo イマちゃんイマちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました300台限定のtsです♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いわゆるセカンドカーです(^^) 3年前ほどに某オークションで購入してコツコツと仕上げて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在のフォレスターで7台目になりますが今まで乗ってきた中ではパワーは1番ですね!峠など行 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの愛車です。ほとんどワイの玩具化しております(^^; 車高は冬のこと考えるとこれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.