• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

連休明け2日目・・・

連休明け2日目なんですが暑さのせいでしょうか?

非常に事故が多くなってる感じです(^_^;

特に自爆事故が多いような・・・

1番多いのは電柱とお友達になる方ですかねwww

ぶつかった後見たら一目でわかります(爆)

2番目はおかま(後ろから衝突)を掘る方w

暑さで(*゜o゜*)~゜ ボーッとしてるんでしょうか?

皆さんも気をつけましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:48:41
きょうは何故か警察の方がたくさん出てました

普段、あの方々はどこにいるのか不思議です。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:52:08
最近では墓参りに行ったときに見ましたが・・

ここんとこ暑いので地下に潜っているかと?w
2006/08/18 23:02:05
奴らはどこでもドアを持っていて・・・
いかん!!暑さでやられてる・・・
///orz///ズゥゥゥゥン



オフオフオフオフオフオフ・・・
いかん!!おふおふ病まで・・・
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:06:47
(@゜Д゜@;)あら・・・?

ここに電柱で頭を強打されたお方が(爆)

オフ病はワイも感染してますよ(>_<)

仕舞には隔離されるかもヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
2006/08/18 23:02:09
外とエアコンつけてる車内の温度差で
身体がだるくなっているのかもしれませんね。
とはいえエアコン無しでもだるいですけど(汗)

今日久しぶりに白バイに遭遇しました。
コメントへの返答
2006/08/18 23:09:40
温度差が運転ミスを誘うのかな?

昔暑いさなかエアコン無しの車で

見栄張って窓前閉で走ってたら

暑さと汗でモウロウとして事故りそうに(爆)
2006/08/19 00:06:14

 どうやら大雨と暑さのダブルパンチできてるみたいですねぇ。

 うちのほうにも数台・・・^^;

 保険関係は来週からで(^^

 おたがいがんばですな!
コメントへの返答
2006/08/19 08:09:09
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

なにもこんな暑い時期にと・・・w

暑さで集中力も切れがちですが

お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/08/19 01:14:26
おはこんばんちは!

私も先日、交通事故現場に遭遇しました(^^;
その後も大量のお巡りさんを目撃しました(汗

締め日だったのでしょうか・・・
コメントへの返答
2006/08/19 08:12:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

暑さと突然の大雨が殆どの原因かと・・・

1日・15日・20日及び月末は取締りが

厳しいと言うことですがどうなんでしょうね?w
2006/08/19 01:32:43
この暑さじゃ仕方ない・・・
オイラも掘られないように気を付け・・・ようもないか(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 08:15:06
毎日この暑さじゃ気が滅入るよね・・・

危険回避能力も低下しちゃうよ(^_^;

気をつけてくださいね~w
2006/08/19 06:23:57
昨日一昨日の夕方、同じ場所で続けてオカマ事故を見かけました。みんな、連休明けと暑さのせいでボッーとしているんですかね。。。
コメントへの返答
2006/08/19 08:17:10
(*゜ー゜)vオハヨ♪

多分(=゜∇゜)ボーっとしているせいで

見えるものが見えてないんでしょう?www

よく事故を起こす場所などは要チェックですよ♪
2006/08/19 06:59:31
暑さで「ぼ~…」っていうのはありますねぇ(ノД`)
でも見てると窓閉め切ってる車が多いんでエアコンでぼ~…っていう人の方が多いのかも…。
不用意な事故を起こさないためにも運転には緊張感を持って臨まないと!ですね>w<。
コメントへの返答
2006/08/19 08:22:33
('-'*)オハヨ♪

温度差で頭が(=゜∇゜)ボーっとしてるかもw

緊張感・集中力が切れないようにしないとね!

2006/08/19 08:58:10
確かにこうクソ暑いと注意力散漫になりますね。。。



気をつけようっと!

コメントへの返答
2006/08/19 21:18:20
今日の暑さで・・・

仕事中に倒れそうに・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

運転できる状態ではなかったw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに、みんカラを開いたw もう少し涼しくなったら復活するかも?」
何シテル?   09/07 21:39
とにかくドッカンターボが好きです♪ たいして飲めませんがお酒が好きなんですよね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-FH51 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 17:22:15
PLOT DCUATRO DCUATRO グランドエフェクター GE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 14:00:35
YUPITERU & Proclip スーパーキャット/GWT77sd & CX-5 右ハンドル ライトマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:05:33

お友達

来る者は拒まずですが・・・


まぁ、気まぐれですので悪しからずw
104 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * EDGE@F55EDGE@F55 *
とんきち@岩手とんきち@岩手 ビージィビージィ
イマちゃんイマちゃん しろごま♪しろごま♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました300台限定のtsです♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いわゆるセカンドカーです(^^) 3年前ほどに某オークションで購入してコツコツと仕上げて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在のフォレスターで7台目になりますが今まで乗ってきた中ではパワーは1番ですね!峠など行 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの愛車です。ほとんどワイの玩具化しております(^^; 車高は冬のこと考えるとこれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.