• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

毎年同じ人から~

毎年同じ人から~ 取りあえずは貰えました~♪

ただ現在歯の治療中なんだよね。。。( iдi ) ハウー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:36:22
以前勤めていた会社で、オバチャン達に大量のチョコを貰い、虫歯になったことがあります冷や汗

早く治療が終わるといいですね~ウィンク

お大事に手(パー)
コメントへの返答
2007/02/14 22:00:57
今年はタイミングが悪いようです。。

まだまだ治療が終わらない・・・多分w
2007/02/14 21:48:31
私も今日は歯医者でした^^;

さすがにガラガラだと言ってましたよw
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:05
今日だからガラガラなんでしょうか?w

皆チョコを貰う為に痛みを我慢?(爆

(゜∇゜ ;)エッ!?www
2007/02/14 21:49:22
ではコチラに♪(爆

むかし・・・チロルチョコ箱ごともらいましたが・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

サスガニアキタ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:20
次回のオフ時に持参しましょうか?w

この中にウイスキーボンボンが~♪

(* ̄▽ ̄*)ノ"密かに好きですw
2007/02/14 21:56:02
 毎年違っていたらチョットまずいかも(笑)

 おいらも毎年2個だけかーちゃんと娘から
でもあんまり貰いすぎても来月のお返しが大変だし
選ぶのも苦労しますよ。
どれが誰のか解からなくなってしまって
えらい失敗が!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:45
それもそうだ~(爆 (;´▽`A``

来月のお返しなんて全く考えてませんw

っていつも結局は返してますが。。。

2007/02/14 21:57:35
いいですな~( ┰_┰) シクシク

家の会社はあげない?くれない?風習が根付いてまして(^▽^;)

まあ気使わなくていいのですが(笑)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ でも外部からしっかり頂きました(笑)

それにしても・・・・いっぱい貰ってますね(^▽^;) 
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:17
経費削減の為ですかね?w

貰うと返さなければいけないので大変!

貰っても5個くらいがいいかな~?

贅沢すぎ?(; ̄- ̄;)
2007/02/14 22:05:49
最近全く縁が無いです。嫁さんすらくれません。寒いおやじです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:01
かろうじて貰えてますが・・・

いつ凍結するかが不安(T_T)シクシクw
2007/02/14 22:07:28
会社に女の子が居ません。。。。。


 配達も今日に限って違うコースに。。。。

|||(-_-;)||||||どよ~んな結果でつw
コメントへの返答
2007/02/14 22:14:12
かと言って自分で買うのも悲しいよねw

ワイは貰っても歯が悪いので・・・

しかも明日歯医者へ逝かなきゃ( ̄△ ̄;)

ウーンどうしょう。。。w
2007/02/14 22:17:09
おお~~

バッカスチョコ!!

なつかしい~
子供の頃は
大人の味って感じだったな~
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:22
ワイもバッカス好きです♪

しかし、これアルコール分が3.4%と

高いので飲酒運転になる可能性大w
2007/02/14 23:00:04
マーブルチョコ一箱。。。


こんなもんですよ。。。(TεT;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:45
沢山あっても食べきれないので

程々がいいですよ♪
2007/02/15 00:36:25
保険の"オバチャン"...しっ失礼!お姉さま?!から、ささやかにいただきました^^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:03:52
チョコの陰に。。。

新規の保険契約書が付いてなかった?(爆

(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2007/02/15 00:46:11
私も「すでに人妻」からしか貰えませんが。。。
コメントへの返答
2007/02/15 08:04:35
オオーw(*゜o゜*)w

人妻キラー!!(爆

2007/02/15 03:01:04
ペロッと食べちゃって下さい♪

虫歯なんて気にしない(・ε・)
コメントへの返答
2007/02/15 08:07:51
ペロッと食べれる量では(;´▽`A``

虫歯もそうだが糖が気になる年齢なのでw
2007/02/16 08:32:01
かししまは歯の治療中だろうがなんだろうが、
めっちゃ食いました!!!!
お返しが怖いが、実は手を打ってあるんだよなぁ♪
コメントへの返答
2007/02/16 23:04:18
只今チョコをツマミにお酒を♪

ウイスキーボンボンうまっ!w
歯が…(/_;)/~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに、みんカラを開いたw もう少し涼しくなったら復活するかも?」
何シテル?   09/07 21:39
とにかくドッカンターボが好きです♪ たいして飲めませんがお酒が好きなんですよね~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-FH51 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 17:22:15
PLOT DCUATRO DCUATRO グランドエフェクター GE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 14:00:35
YUPITERU & Proclip スーパーキャット/GWT77sd & CX-5 右ハンドル ライトマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:05:33

お友達

来る者は拒まずですが・・・


まぁ、気まぐれですので悪しからずw
104 人のお友達がいます
ムネムネ * かまのかまの *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * サク。サク。 *
とんきち@岩手とんきち@岩手 * たばたば

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました300台限定のtsです♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いわゆるセカンドカーです(^^) 3年前ほどに某オークションで購入してコツコツと仕上げて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在のフォレスターで7台目になりますが今まで乗ってきた中ではパワーは1番ですね!峠など行 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの愛車です。ほとんどワイの玩具化しております(^^; 車高は冬のこと考えるとこれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.