• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

モンモンと・・・

モンモンと・・・   昨日の影響か・・・ 今朝から やたらと








 モン
モン

としていますwwww




 あーーー  やっぱ・・・ 


 弄り虫 放置するのも 限界なんやろなあーーーー・・・




  前のエロポみたいに 



 激エロ仕様が 恋しくなってきたw(#´Д`)ハァハァ



  でも 昨日もそうですが・・・ みなさんの

 とても キレイなんすよ・・・(汗)



   実際・・・ 現物は こんなんですたからwwwww


 


でも・・・ 間違いなく・・・


 夏を目処に 完成させましょう♪

 まず・・・


足♪




次に・・・








えー・・・と・・・

 何やったけ??w(バコ!!)



↑たまーーーに 頭のヒューズ切れますねんw


 あ・・・せやせやw

 オーディオ系と内装・・・





で・・・ リップは・・・ 

ひょっとすると???(ムフフw)


皆さん付けてた・・・アレ かっちょえーなーw(謎)







 極めつけは 19のB○Sやね♪(#´Д`)ハァハァ


 



あとは・・・ 車が潰れないのを
祈るべし!!
祈るべし!!!
祈る
べし!!!!w


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:29:00
ボクも夏までに何とか足と靴を履き替えたいです。
自分のだけケツが上がり過ぎてて恥ずかしかった(*^_^*)
実用と見た目の良いバランスのとこで、弄ってみようと思いま~す。
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:20
オサレは 足元からですねー♪

じっくりと 選んでくださいねー♪

そう 選んでる時も 
弄りの醍醐味ですよねw(#´Д`)ハァハァ

妄想妄想妄想妄想妄想妄想(#´Д`)ハァハァ
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想(#´Д`)ハァハァ妄想妄想妄想妄想(#´Д`)ハァハァ
2010/03/22 00:02:49
ども♪

自分はいまのに乗ってすっかり弄り情熱が冷めきって困ってます(´`
早くもエロ病が・・・?
コメントへの返答
2010/03/22 07:54:37
いやいや…
熱い車乗ってるじゃないですか♪
(#´Д`)ハァハァじっくりやりましょうよ♪
2010/03/22 10:31:56
ガラさんのとぅ~らん見てから嫁さんが次はとぅ~らん買うと発狂しております( ̄□ ̄;)!!


あのリップいい~ですよねぇ‥

わたくし早速ですが某リップを譲ってもらえました(ニヤリ


今日はどちらで実演販売ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:56:48
(#´Д`)ハァハァまじっすか♪
じゃあ
ヨシさん私と3人でエローランの室内の使い勝手の悪さ(←笑)を皆さんに実演販売しましょうかW
((;゜Д゜))ガクガクブルブル
え~~~!!
リップを!?

あの~
(-_≠メ)奥さん!奥さん!!
今ならプレクサス1本オマケしますんでW (#´Д`)ハァハァあのリップホスイ…
2010/03/22 14:18:51
ハァ兄まいど。

ハァ兄ポロは見たことないけど低すぎるなぁw
トゥーランも早く低くしてくださいな。
コメントへの返答
2010/03/22 19:03:15
マー兄ぃ毎度♪
(#´Д`)ハァハァ そうやねぇ~ アノ車ん時に会いたかったね~♪
いやいや 今 エローラン乗りでも
すっげ~低い人いてますよ~W
丁度 次の米に御本人さま登場W
ベタベタにしまっせ~!
2010/03/22 15:21:45
おつかれっす!自分のは~高速でサイドのものが~!!無い無いなーい(T_T)。 エロランの次の一手期待しておりま!! フロントのあれの販売もと教えますて~o(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 19:06:06
(#´Д`)ハァハァ
↑噂をすればW

って…(-_-;)ありゃ… サイド高速で吹き飛ばしたんすか!?((;゜Д゜))ガクガクブルブル 一体何キロで!?(謎)
2010/03/23 01:29:19
弄り虫が~
暴れだしました???(笑

兄さん、弄るならⅣ型がええですよ~(逃爆
コメントへの返答
2010/03/23 07:15:29
(^_^;)オケネと暇もらえるなら いつでもWWW
(#´Д`)ハァハァ
いやぁ…妄想止らないっすW
ボーラ顔のエローランとか?W
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドナドナ…(´ω`) http://cvw.jp/b/196795/40082128/
何シテル?   07/14 13:05
 ボチボチと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エーモン工業 ロードノイズ低減プレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 08:55:08
オーディオショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/20 22:57:30
 

お友達

これからもよろしくお願いいたします♪
138 人のお友達がいます
KOAKOA * ヤンガスヤンガス *
AGUAGU * 大門隊長大門隊長
てつや@KYOTOてつや@KYOTO KAZU 11KAZU 11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
この度 ライフを所有することになりますた テケトーに維持していきますー
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
前に乗っていました  赤いPOLOです 見ての通り某映画の影響ですw
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
3リッター MSの   特別装備車です  19.12.13ドナドナしますた・・ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
   19.7.14 納車 しますた♪ (#´Д`)ハァハァ 良く走りますたよ♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.