• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんせぶん。のブログ一覧

2010年01月17日 イイね!

どんな塩梅か、見てきました。

昨日、お店のほうから、もう少しかかるとの連絡をいただき

今日の午前中に、i-Pod用のケーブルを持っていくついでに、どんな塩梅か見てきました。

Myステップの様子はというと、スピーカー用ケーブルの引き込みが終わり、

電源用ケーブルを引き込むところでした。(この作業をちょこっとお手伝いしてきました。)

パネル加工の作業のほうも、もうすぐ完成しそうな様子でした。

こちらはチラッと見るだけにしておきました。

そのほうが全ての作業が完了し、ステップを引き取りにいった時の感動が大きいですからね。

サンガレくん さん、よろしくお願いします。

Posted at 2010/01/17 16:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月12日 イイね!

やってもらってま〜す!

昨日より、お友達の方が居るお店にて
Myステップにヘッドユニット(HU)の追加作業をしてもらってます。

多少の加工もあるので入院期間は約一週間です。

このユニットには、調整機能がたくさんあるので、
使いこなすには色々と勉強しないといけないですが
じっくりとやっていこうと思ってます。

Posted at 2010/01/12 21:26:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

いってきま〜す。

チョット早いですが、お友達の皆さん今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

本日夜から、長野県栂池高原スキー場へ
スキー&スノボを楽しみにいってきまーす。

十数年ぶりにお正月を自宅以外で迎えます。


それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。
Posted at 2009/12/30 17:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月03日 イイね!

待望の

明日は、子供たちの小学校の運動会です。
待望の、晴れの日曜日に出来そうです。

過去3年間は、雨にたたられ平日開催だったんです。

上の子は、今年が最後です。下の子は、初めての日曜開催になりそうです。

秋晴れの太陽の下で、緑に輝く芝生の運動場で子供たちよ、
精一杯、頑張れ!

Posted at 2009/10/03 13:30:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

預けてきました。

久々のブログです。

本日、お友達のこの方が居るこちらのお店
これの取付け
これの施工(これだったと思う?)をして頂くため、myステップを預けてきました。

構想は、ほぼ出来ている(僕の頭の中でだけですけどね。妄想とも言う。)ので
後は・・・・・次第かな?

ちなみに作業の方は、あすから2日間の予定です。
Posted at 2009/08/09 23:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日も今日とて、初心者”狩人”(ハンター)は
一狩り(クエスト)に、出発だ〜!」
何シテル?   04/05 21:06
はじめまして ”おいやん”ですが、色々と弄っていきたいと 思っています。 皆さん、参考にさせてくださいね! D.I.Yあり~のショップ取付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン バンクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 21:12:44
 

お友達

ほとんどROMってばかりですが、
気軽に誘ってください。
20 人のお友達がいます
HAYAHAYA いしりん♪いしりん♪
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン graochangraochan
オっキ-オっキ- みっち!!みっち!!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろいろ乗りましたが、HONDA車は初ですなー。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.