• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

火入れ

火入れ バラシたのはいつだろう。すでに忘れる始末。
午後手が開いて、久々に涼しかったので組み上げた。
専用のジグで組んで、確認もしてるので間違いは無いが
何度やっても火入れの瞬間はドキドキする(^^;;

プラグ抜いたまま、フューエルポンプのヒューズを抜いて
キーをひねる。カチカチカチカチ・・・・(^^;;


そりゃそうだ、長いこと動いてないからねぇ・・・充電すること1時間あまり
ウイ~ン~~。圧縮無いから回る回る。(^^; しっかりオイルランプも消えて、プラグを取り付ける。
今回はおごってレーシングプラグだ。 このプラグこそ取り付けに気を使うこと・・・



ケースを捨てずに保管しております(^^;;

さて、IG ON Start you Engine!!  クイクイ バオ~ン!!ガラガラガラ一発始動!!(^○^)//
VANOSばらしているので、油圧あがるまでガラガラ言うが、すぐに正常値に戻った。
さて・・ナラシっているのかな・・・それでも少しやるか・・・(^^;;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/07/16 18:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:43:37
おめでとうございま〜〜す(^^)




海老一染之助・染太郎みたいに
傘回しますか?
コメントへの返答
2015/07/16 20:57:57
いつもより、沢山回しております~~(^^;;

なんかねぇ。イギリスからタダ同然で

買った中古カムなので、音は悪いっす。

α計画が旨く行けば、ハイカム行くんです

けどねぇ・・・(^^;;
2015/07/17 09:32:00
バノスレス?あせあせ(飛び散る汗)

(。・ω・。)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2015/07/17 09:37:45
250PS位は出るかな・・・(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クーラント忘れた。。。」
何シテル?   09/18 17:50
金ぴかっ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モツ鍋なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:57:41
SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:28:38
筒香頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:04:25

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3Mロードスター 悪魔のZ (BMW Z3Mロードスター)
車検切って富士専用車にします(^^;
BMW 3シリーズ ハッチバック オルカ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
車検切れショートサーキット専用車 いずれ作り変えるかも・・・(^^; 生きてるうちに ...
BMW 3シリーズ セダン 駆け抜けるシルバー2号 (BMW 3シリーズ セダン)
ヘッド開けたついでにちょっと圧縮上げちゃいました(^^;
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
BMWアルピナ B3 3.0/1に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.