車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
あああああ~~~あぁ~~~
あああああ~~~あぁ~~~ 1週間ほど前からハンドルが重いと嫁さんからクレーム。
休みに引っ張り出して、クロスジョイントなどに注油するも
症状あまり変わらず。
ステアリングダンパーを疑って、部品注文し乗り回していたら
家ノ前15mの所で突然、ドカンッ、ゴ~!!
暗闇で覗いてみると、ロアアームがホイルの内側に当たってる


(@@)~~~~ホイル摺りながら動かしてみると、ゴウゴウ刷りながら何とか,前進できる感じ。。。
家ノ前までたどり着き、バックでガレージに入れようとしたら・・・



ベキベキバキバキ~~・・・・・こんな感じになっちゃいました。(^^;;

しかし、嫁さんが乗ってる時でなくて良かったのと、家のすぐ近くで壊れてくれたこと・・・
この子は、我慢して我慢して何とか家までたどり着こうとしていたのだと思う。

気づいてやれなくてごめんよ。綺麗に直してあげるからね。ごめんね。。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 10:56:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 11:25:50
ままか~まで

ロールセンターアジャスター

付けてたのか?
コメントへの返答
2016/10/14 11:46:38
きゃはは。あれ見たく折れるのではなく

関節がすっぽ抜けたようだね。

今時あるんだねぇ・・・(^^;;
2016/10/14 17:46:59
ありゃ( TДT)

ボクと同じ右側ですね(^^;
ボクのほうがまだ軽症ですね!
パネル高いんだもんなぁ~(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 09:29:17
あぁ・・やっぱり右ですか・・・(^^;;

パネルは余計でしたね。

中古物色中・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クーラント忘れた。。。」
何シテル?   09/18 17:50
金ぴかっ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モツ鍋なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:57:41
SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:28:38
筒香頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:04:25
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3Mロードスター 悪魔のZ (BMW Z3Mロードスター)
車検切って富士専用車にします(^^;
BMW 318ti Mスポーツ オルカ (BMW 318ti Mスポーツ)
車検切れショートサーキット専用車 いずれ作り変えるかも・・・(^^; 生きてるうちに ...
BMW 318i 駆け抜けるシルバー2号 (BMW 318i)
ヘッド開けたついでにちょっと圧縮上げちゃいました(^^;
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
BMWアルピナ B3 3.0/1に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.