• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ピンチをチャンスに!魂の演技



佐村河内氏は、詐欺師かもしれないが、
彼がいなければ、新垣氏の曲が世に出ることはなかったかもしれないし、
高橋選手の「魂の演技」は、この曲だったからこそ最高のものに高められ、
「モロゾフコーチの涙」は、この曲なくしてはあり得なかった。

高橋選手の心労が懸念されるが、
この曲でなければこれほどの作品にならなかった、
この曲は必要不可欠だったと思うし、
オリンピックの演技当日までにはわずかな時間しかないが、
何とかこの試練を昇華していただき、
さらに情感豊かな演技に生かして欲しいと思う。

新垣氏の才能と高橋大輔選手の才能の相性が最高で、
魂の作品が生まれたことは確かなことなので。

先日掲載したYouTube動画が非公開になってしまったので、
こちらに差し替えておきます。

ドライブのBGMにも。
(ただし、運転中は音のみで)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 07:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 11:17:54
こんにちは

いろいろ メディアでも話題になってますね
確かに
実名で発表されていたら 魂の演技は
埋もれたままだったかもしれません
私的にはゴーストライター  あまり珍しい事ではないと思います

ただ
ソチオリンピック のこの時期
何で 今更 ・・・ 苦難を乗り越え オリンピックに全てを捧げてきた
最後の晴れ舞台 なのに
非常に そのことだけが 残念です




コメントへの返答
2014/02/07 11:42:14
こんにちは。

>私的にはゴーストライター  あまり珍しい事ではないと思います

そうですよね。
ただ、事実関係はまだ分かりませんが、
もし、耳が聞こえるのに聞こえないふりをして身障者手帳が交付されていたいたということが事実であれば、「不正交付」ですね。

身障者手帳の等級を上げるために症状を重く書くことも珍しくないと医師から聞いたこともありますが、それを本人がつつましい生活の足しにするのと、ビジネスで莫大な利益を得ることに利用するのでは、後者は多くの人への影響もありますし、罪の大きさが違うと思います。

>最後の晴れ舞台 なのに

そうですよね。
ですからピンチをチャンスに変えられればと願っています。
つまり、この曲は、人間の苦悩も表現されているように感じられますので、もしも、この試練を乗り越えることができたならば、高橋選手の表現力はさらに磨きがかかったものになる、さらに情感豊かな演技になる、と信じています。
ただ、今からではあまりにも準備のための時間が短いですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のブログのタイトル画像を、ママとパピーのお昼寝の写真に変えました」
何シテル?   08/12 12:52
色々あったので、心機一転と思い、 ニックネームを変えました。(旧vちゃま) お友達募集中です! 駅から6km離れた山の麓に住んでいて、車が欠かせま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高幡不動尊の名物おじさん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 00:47:29
残雪アタック(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:13:06
革新 U11ブルーバードは「世界初」満載だった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 15:42:29

お友達

S60とジムニーは上の息子が東京へ持って行って寂しいので、誰か絡んでやってくださいネ。
よろしくお願いします。m(_ _)m
40 人のお友達がいます
りんたろすりんたろす * シークーシークー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 カスタムS60カスタムS60 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ先生(息子の運転の家庭教師) (ボルボ S60)
ボルボ S60、スズキジムニー、トヨタノア、トヨタスターレットを所有しています。2013 ...
ボルボ V40 ボルちゃん (ボルボ V40)
2013.12.26納車になりました! 12月にネットで見つけて、 関西の某輸入車ディ ...
スズキ ジムニー ジムニ~っ子ちゃん (スズキ ジムニー)
信州の雪道にはこの車! 夏の山道もこの車! ネットであちこち調べて、 スズキアリーナ松 ...
トヨタ スターレット 子育てに大活躍のスタ子ちゃん (トヨタ スターレット)
17年間お世話になっています。 17年前、下の子が生まれるときに、 先代のミラパルコが ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.