車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
最近みん友さんになった方と今日、初の遭遇をし、流れでプチオフをしました(^^)

しかも、家から5分位のちょーご近所さん(笑)
更に、同じ31の黄色同士です♪





















やっぱり、同じ車種、同じ色で集まるのは良いですね♪

また、プチオフしたいと思います(´∇`)


Posted at 2016/10/11 18:09:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!
ずっと長いことモンハンをやってるんですが、最近オンラインでのマナーが悪すぎます・・・。
まあ、主には小中学生と思われるですが、最近のお子さま達は非常識過ぎます(笑)

そのほんの一部の実際の写真です


行きたいなクエストがあったらしく「行きたいなら、自分で貼って下さいね」伝えると・・・



自分が部屋主になり、少しすると挨拶もしないで、勝手にクエストを受注していたので注意すると・・・



とある方が「何かをやるんですか?」と聞いてこられたので、私がやりたいクエストを提示すると、いきなりキレられ理不尽な罵倒・・・



先程と同じ展開。勝手にクエストを受注していたので注意すると・・・



いきなり入室してきた方。挨拶なしだったので注意したら「そんなの知らねー。」と罵倒されました・・・



オンライン上のブレンドさんと遊んでいました。部屋はブレンド限定で作りましたが知らない方が来たため「ここはフレンド限定部屋ですよ」と注意したら・・・



また先程と同じ展開。「自分で貼って下さいね」と伝えると・・・



とあるランク低い方が居たのですが、もう一人のランクが高めの方がその人に対し、
ゴミ・雑魚と言っていたので「人の事をとやかく言わない方が良いですよ」と注意すると・・・


一部ですがこんな感じです(笑)
自分もつい強く言ってしまうというのが原因になる時もありますが(笑)
基本的にお子さまには「ルール」「マナー」「常識」というのが通じない人が多い気がしますね。

3DSで無料オンラインということで敷居が低く、ある程度は仕方ないがないのかもしれませんが、思ってしまうのは、
こういうお子さまは私生活でもこんな感じなのか!?
ということです。

皆が気持ち良く遊べるように最低限のマナーは守れるようになってほしいものですね!

終わり
Posted at 2016/04/16 13:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!
初めて黄色だらけのツーリングに参加してきました!
自身、久しぶりのツーリング&オフ会だっだので、とても優う意義な時間を過ごせました(^^)

あいにくの雨でしたが、午後から晴れ予報なので、それに期待。

目的地は河口湖。
フジスピ、メインゲート集合でした。



計5台が集合(^^)5台もいると目立ちますね(笑)

揃ったところで、一人一人自己紹介しつつ、今回のルート確認。

高速を使うルートではなく、道中寄り道しながらのんびりと、山道を使うルートでのツーリング!


パーキングでひと休み中




次は、とある林道にて再びのひと休み&プチ撮影会に!
ここからラブライバーな32乗りの方が途中から合流です。









途中、車が来てしまったり、通行の邪魔になるため、並び変えての再び撮影開始。







これだけ黄色軍団だと、色が色なだけに圧巻です(笑)
雨が降ってはいましたが、良い撮影会が出来ました(^-^)


次はもちや?へ
トイレ休憩&お土産購入な方も(笑)


ここにきて、ようやく青空に☀


ここで、帰宅の方もいましたが、目的地の河口湖までもう直ぐです!


河口湖に到着!
写真撮れませんでしたが、道中、葉っぱが程好く色付き、紅葉が綺麗でした🍂
河口湖自体の写真を撮り忘れたという・・・。

早めですが、ここで解散(-_-)/~~~

参加された皆さんお疲れ様でした!!

道中、黄色軍団に注がれる気持ち良い視線や、同車・種同色ということもあり、楽しいツーリングが出来ました!

出来たら、また来年も参加したいですね(^^)
Posted at 2015/11/15 23:00:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月13日 イイね!
久しぶりの足柄SA!
自分の車ではないですが(笑)

久しぶりに来たので前と色々変わってましたね。

前はめちゃイケイベントをやってたのに、どうやら17日からエヴァのイベントをやるらしい。残念ながら準備中でしたが(;o;)



細かいところまでエヴァ使用になってたので一人で関心(笑)







これから御披露目スタンバイ中の初号機




柱はエントリープラグに


劇中の人物紹介も


個人的にはマリ推しなんです(^-^)


外も




ロンギネスの槍も地面に刺さってる感が地面にまで再現されてます
(袋被ってるので残念です(笑)




この後、富士サファリに行きましたが、写真1枚も撮らずに帰るという。

久しぶりの良いドライブになりました(^^)
Posted at 2015/07/13 17:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月11日 イイね!
今日はスイフトさんで久しぶりの遠出(^^)

厚木SAで開催されているスイスポ祭に行ってきました。





なんだかんだで、毎年行ってる(笑)

前から欲しいと思っていたとあるパーツを買いに♪



思っていたほど他のスイスポさんは少なく、おまけにほとんど32ばかりでした(--;)
31は減ってきているのか…。





デモカーも全て32でしたしね。





あと、みん友さんとばったり遭遇( ̄ー ̄)
少し話をし、あるパーツを後日格安で売っていただくことになりました!
これから楽しみが増えた(^^)

この暑さに勝てず、目的の物を買って早めに家路に付くことにさしました(笑)

来年はプチオフも兼ねて、何人かで集まれたらいいなぁ~!
Posted at 2015/07/11 14:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「所用で匠工房に(^-^)」
何シテル?   11/01 10:05
愛車はスイスポZC31Sです。 不器用ながら自分の力量で出来る範囲のことは、基本的にやっています。 予算内でですが、コツコツと自分好みにいじっている...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TM ストリート ブレーキパッド リニューアルのお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 03:02:52
洗車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 00:25:57
AQUADROP COATING FACTRY HARD GLASS COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:49:09
お友達
車つながりのお友達募集中です。

色々情報交換したり、交流とかしたいです。

オフ会とか車のイベントにも参加したい^^)

いじりオフやツーリングオフにも是非!

どうぞよろしくお願いします(^-^)
36 人のお友達がいます
「K&#39;」「K'」 * ばてぃおばてぃお *
GT@EVOGT@EVO あらいぐまあらいぐま
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム RepairRepair
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイフトさん (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スイフトスポーツZC31S のvセレクション です。 黄色って目立つらしいです(´Д`) ...
日産 シルビア イチゴー(15) (日産 シルビア)
初めて乗ったFR車。 シルビアと言ったら(笑) それにルックスにも惚れ購入(^^) 豊富 ...
トヨタ スターレット グランツァ (トヨタ スターレット)
自身初のマイカーでした。 今や稀少な(?)コンパクト+ターボ! 軽量ボディにターボでこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.