• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B.P-ReBone♪のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

イベントのご案内♪



今度の日曜日にイベントがあります♪

福祉に興味がある人も、興味が無い人も無料なので、いらして下さい\(^o^)/

因みに、クワガタは、オオクワガタで、沖縄県で取れた天然物ですよ!Σ( ̄□ ̄;)
Posted at 2017/09/11 18:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

ニックネームを替えました♪

B.Pに戻ります(^-^)v

今回は、Blue PRIUSのイニシャルです(^^b

でも、正確には、DeepBlue PRIUSですが

細かいことは抜きにしてもらえたら、幸いです(^^;


そんな事を言ったら

前のB.PもBlack PLEOでしたが

正確には

オプシディアンブラックパール

英語がわかりませんが・・・(汗)

なので、大丈夫かな?(笑)


今後も宜しくお願い致します♪
Posted at 2017/07/02 21:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

愛車が変わりました♪



WISHがバック出来なくなり、直ぐにクラッチ滑りを起こしていることに気が付きました(ToT)

修理代を軽く見積もっても、30万以上になり、これから先、様々な箇所の故障も考えて、乗り換える決意をしましたf(^^;

これから、エコカーLIFEです♪

とはいえ、弄りは、止められないから、ひっそりとカーLIFEをエンジョイするぞ!!
Posted at 2017/06/18 22:01:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!4月29日でみんカラを始めて11年が経ちます!

そろそろ、エンジン回りや足回りにガタが出始めていて、メンテナンスに必死の毎日です。

車だけでなく、身体も・・・

車は、買い替えかなぁと思ってますf(^^;
身体も買い替えられたらなぁ( ̄▽ ̄;)

どちらも、何とかせねば(^^b

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/05 17:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

最近の悩みごと・・・(笑)

久し振りの投稿♪

ブログ書くのに四苦八苦(汗)

気付けば、アラフォーな自分にビックリしつつ、毎日を過ごしてます(^^;

今日は、名護の屋我地島に一人釣り・・・

当たりは、一回のみで、後は、フグ2匹でした(自爆)





でも、釣れなかった?けど、ビキニのネーチャンが2名泳ぎに来てました♪

写真は無いですが・・・(汗)

少しばかり、目の保養になり・・・

ではなくて、


最近、いろいろ悩んで、一喜一憂してます(涙)

まず、車が、いよいよ乗り替え時期になってます。

愛着があるから、寂しいような、新しい車を選ぶ楽しさがあって、楽しいような、複雑な心境です(焦)

また、去年の夏頃に彼女と別れを告げました。

ただ、子どもの受験時期と重なって、まだ、一緒ですが、事実上の別れになってます。

新しい生活をするために、いろいろ調整が必要です。

7年という歳月は短いようで、長い時間だったんだなぁと染々感じてます。

一番下の子も小学校2年生だったのに、今では、中学生2年生(汗)

ゆっくり、慌てて整理していきます。

この先、結婚出来るか、子どもが出来るか等、心配事が、ふとした瞬間に脳裏をよぎります・・・

悩んでもしょうがないのは、わかっていても、悩んでしまいます(笑)

運転中や仕事中は、考えずに集中するようにしてますが、我が人生、相変わらず、波乱万丈です(爆笑)



とりとめのないブログになってしまいましたf(^^;

悩んでいる人も、幸せな人も、今日も幸せな一日を過ごしてください\(^o^)/

ではでは

Posted at 2017/03/20 15:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV ZVW30系 プリウス専用 LED ラゲッジランプ増設キット http://minkara.carview.co.jp/userid/196842/car/2414444/8679535/parts.aspx
何シテル?   09/01 23:48
車弄りが好きで、塗装から加工、取り付けまで自分でやってました♪ H23.8よりWISHに乗り換えました(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも仲良くしてくださいm(_ _)m
90 人のお友達がいます
ZiM//555ZiM//555 * OrionOrion *
グリーバスグリーバス * 無印不良品無印不良品
だんなだよだんなだよ vwsmartlifevwsmartlife

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
中古車だけど、3万2千キロしか走ってなかった平成24年式のPHVのSパッケージです♪ 大 ...
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
軽快通勤車♪
スズキ レッツII スズキ レッツII
渋滞知らずで快適な通勤をしてます。 那覇では必需品かも(^^b
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
クラッチ滑り(バック出来なくなった)で、クラッチだけではなく、ミッション交換となり、渋々 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.