• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

分解♪

PLEOを譲る事になったので、純正に戻す作業をDラーで行ってきました♪

ちょっと挙動不審気味にPLEO(自分のですが・・・)に近づき開錠

ガサゴソと部品を外しましたが、整備工場の整備員の視線が痛かったです(TOT)

3時間かけて作業しましたが、配線の多さにビックリ!

こんなに弄っていたのかとガッカリ・・・・じゃなくて関心しました(^^;


スッピンです・・・


車内もすっかり純正に・・・・


外した部品が散乱しています(^^;


寂しい気持ちと感謝の気持ちの中で作業できました♪


今後は嫁ぎ先で車体と部品が頑張って欲しいです♪





因みに次期愛車ですが、29日にシェイクダウンです(^^b

誕生日に何とか間に合ったようです♪
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/08/28 01:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:27:52
ホイールは!?
コンクリブロックで脚にして置いて行かんと!!!w
して、次期愛車は何ね~??
コメントへの返答
2011/08/28 01:39:43
ホイールはガリ傷も多いので、そのまま嫁に出します(^^b

次期愛車は・・・・秘密♪
メーカーはトヨタです♪
2011/08/28 12:00:05
次の定例には次期愛車と一緒に参加ですか?
これはがんばって行かなきゃ。(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:09
次に行けるかどうかはわかりませんが、時間があれば行きますね♪
2011/08/28 17:26:46
純正でも綺麗ですね♪大切に乗られてた感がかなりします(^^
トヨタってことは軽では無いですね?
次の愛車にもいっぱい愛情をそそいであげてくださいね☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:50
大切にしていましたが・・・・・・
目に見えない所のケアが足りなかったのかも(--;

乗用車です♪
愛情を注ぎ長く付き合っていきます(^^b
2011/08/29 01:04:01
初めてみん沖のオフに参加したとき、弄ってるところを嬉しそうに話していたBP(当時)さんを思い出しましたよ(涙
懐かしいですね、プレオは降りますが、車には乗るのでw
また都合がつけばいらしてくださいね~ヽ(゚∀゚ )ノ
コメントへの返答
2011/08/31 00:56:36
コメント遅くなりました(^^;
懐かしいですね♪
あの頃はまだ20代でした(汗)
立ち上げのメンバーは次第に少なくなっていますが、私も都合が合えばお邪魔しますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV ZVW30系 プリウス専用 LED ラゲッジランプ増設キット http://minkara.carview.co.jp/userid/196842/car/2414444/8679535/parts.aspx
何シテル?   09/01 23:48
車弄りが好きで、塗装から加工、取り付けまで自分でやってました♪ H23.8よりWISHに乗り換えました(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも仲良くしてくださいm(_ _)m
90 人のお友達がいます
OrionOrion * だんなだよだんなだよ *
ZiM//555ZiM//555 グリーバスグリーバス
無印不良品無印不良品 vwsmartlifevwsmartlife

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
中古車だけど、3万2千キロしか走ってなかった平成24年式のPHVのSパッケージです♪ 大 ...
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
軽快通勤車♪
スズキ レッツII スズキ レッツII
渋滞知らずで快適な通勤をしてます。 那覇では必需品かも(^^b
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
クラッチ滑り(バック出来なくなった)で、クラッチだけではなく、ミッション交換となり、渋々 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.