• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

フォグカバー

フォグカバー 今日もフォグカバー試作品を作りました。



ハッと気付きました・・・・


フォグを移動して、フォグのあった場所はカバーで覆ってしまう方が良いかも(^^b



今日は移動してませんが、時間をみてできる時にやってみます♪















最近いろいろ弄っているけど、あまり満足して無い自分が片隅にいます(--;


どうしたら満足するのかなぁ・・・・

次々に手を加えてみます(^^;
ブログ一覧 | 自作 | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:11:48
BPさんのプレオカッコいいですね!(*^-^)b
弄りはキリがないですからね(^_^;)
自分は ここ最近 車ネタありません(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:36:35
ありがとうございます♪
まだまだ弄っていきます(^^;
2007/02/14 20:08:30
|д゚)ぉ~ 結構顔つきが変わりますね~
私も何かしたい((((゚д゚)))ウズウズ
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:50
顔は年中変わっています(^^;
唯一変わってないのはボンネットスポイラーかな?
ぶりゅんさんもいろいろ試してみては?
2007/02/14 22:29:55
この写真フォグランプ外してるのですよね?
このままでも結構精悍な顔でいいですね!

カバー自作してフォグを小さめの
プロジェクタータイプを埋め込んでもよさそう。
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:48
フォグは付いてます(^^;

今計画しているのはフォグをエアロのダクトへ移す事です♪

埋め込み・・・挑戦してみようかな?
2007/02/14 22:33:21
おお~~
なかなかしまっていい顔になったね!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:41
カバーが黒になると、より締まります♪
2007/02/14 23:11:32
うおwww
 イケメンになっているじゃないですかw
(((*´д`)ハァハァw爆
俺もフォグを埋めてメッシュ化しようと思いますw
ではw
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:44
カバーのほんとうの理由は空気抵抗を考えてです(^^;
目には見えませんが、この穴に走行風が入っても上手く抜けないし、何も冷やせないので塞ぐ事に・・・

マークンはメッシュにするんですか?
良いかもね。頑張れ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウスPHV ZVW30系 プリウス専用 LED ラゲッジランプ増設キット http://minkara.carview.co.jp/userid/196842/car/2414444/8679535/parts.aspx
何シテル?   09/01 23:48
車弄りが好きで、塗装から加工、取り付けまで自分でやってました♪ H23.8よりWISHに乗り換えました(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなたでも仲良くしてくださいm(_ _)m
90 人のお友達がいます
神遊神遊 OrionOrion
ちゅらうみちゅらうみ M.T200M.T200
グリーバスグリーバス vwsmartlifevwsmartlife

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
中古車だけど、3万2千キロしか走ってなかった平成24年式のPHVのSパッケージです♪ 大 ...
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
軽快通勤車♪
スズキ レッツII スズキ レッツII
渋滞知らずで快適な通勤をしてます。 那覇では必需品かも(^^b
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
クラッチ滑り(バック出来なくなった)で、クラッチだけではなく、ミッション交換となり、渋々 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.