車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月03日 イイね!
おはようございます😃

昨日は小長井牡蠣の食べ放題へ行って参りました。






1人2000円で牡蠣、牡蠣鍋、ウインナー、おにぎり食べ放題🍙




これ、いくら食べても良いんです!(^ ^)

2年分は食べたかなー!(笑)







来年も開催して欲しいなぁー!

Posted at 2017/04/03 07:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
今日の夕方用事があったので長崎方面へ行く途中、チラリと見たプジョーで新型の3008が展示されてました。


今日入庫したらしいです😄





















カッコいい!!

ディーゼルは今年の夏に正規輸入されるそうです!!
Posted at 2017/03/11 21:46:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
2月18日土曜日。

エクストレイル無き今、FIAT500で海に行ってます🏖




シートカバーを付けていて良かったー!

と心底思いました。

話が前後しますが、唐津に行くってことで先ずはお久しぶりの『田の久』へ。



以前、こちらへ来た時は待つことは無かったけど、今は順番待ちの表まで準備されるほどに。




セット(半炒飯、ラーメン)で750円🍜
ラーメンのスープが以前に増して濃厚になってました。私的には好みの味でした(^ ^)

その後はメインイベントの🏄




@大友

サイズは腹、たまに胸。
たまに遊べる波もあったけど、私の調子はまだまだです(^_^;)
修行が足りませんなぁ。

夕方までサーフィンしたら、地元の焼肉屋さんへ波乗り仲間と焼肉千成園へ。



波乗り後の焼肉最高ですね〜!

PS エクストレイルと比べたら移動の道中がやっぱり楽しい!! (^○^)

燃費もリッター20km!!











Posted at 2017/02/19 03:46:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
こんばんは!
遅くなりましたが、土曜日に無事納車完了しました!
(アメ車)🇺🇸












HARO(ハロー)マウンテンバイク
flight line two 18インチ




この度、通勤&運動用として購入しました!

ギア⚙はSHIMANO製
フロント3速、リア7速。
計21段!



ブレーキは機械式ディスクブレーキ(^^)




フレームはアルミ!




オプションのLEDライト💡


あまりにも嬉しかったので娘と公園行ったついでにメルちゃんと!!





ハローって、あまり知られてないみたいですが、ダートやフリースタイルBMX、ダウンヒルレースなどでは有名だそうです😄

さぁて、これをチンクに積めるキャリアも探そうかな!😄

自転車って注文して1週間で納車出来るんですねー!
車もこれくらい早く出来たら良いのに(^^)

こいつを500に積んで、阿蘇や雲仙、色んな所でサイクリングしてみたいですねー!

PS.車だと思って期待した方すいませんねー!(^^)

3台持つなんて我が家では無理ですから(笑)










Posted at 2017/01/16 19:48:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
おはようございます!
昨日の話ですが、尿路結石の衝撃波治療の為一泊二日で入院してました(^_^;)
まだ破れてないみたいなので、もう一回外来で行かないといけなくなりそうです。

もう、すんなり出てくれると思ったのに出てくれなくガッカリしたので、気分転換にドライブ&サーフィン。
最近お気に入りの諫早の『竹野鮮魚店』へ。




魚屋さんの中で食べられる魚介類専門定食屋さんです。(ランチのみ)




沢山サインがありました!(^^)



サーモンケーキ、凄く気になります!
中はチラシ寿司になってるみたいです。
娘はサーモン、イクラが大好きなので、誕生日に食べさせてあげたいですわ😄




今回はあら煮定食(税込600円)
ご飯🍚お代わり自由であら煮も沢山(^^)

他にも沢山あるので近くへ来た時は是非寄ってみて下さい。
安くて新鮮なお魚食べれます!

その後はサーフィンで運動🏄
結石を防ぐ為には適度な運動が必要だそうです。

今までジョギングとか時間ある時にやってたのになぁ〜(T . T)



波は最悪でした🌊


Posted at 2017/01/15 05:20:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぺろぺろぺー 羨ましいー!」
何シテル?   04/27 23:45
shoe-gです。 現在、エクストレイル(NT31前期)とFIAT500を所有してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
当たり屋にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 03:08:13
CX-5最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 10:21:58
誤認検挙!?ドライブレコーダーが無かったら泣き寝入り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:01:16
お友達
私の車遍歴見て、気になったらお気軽にメール下さい(^o^)
67 人のお友達がいます
Lani0515Lani0515 * ユカタンユカタン *
hina♪hina♪ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
冷静猫@まる冷静猫@まる * ささひろ@北海道ささひろ@北海道 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 チンクエチェント(TWINAIR ラウンジ)に乗っています。 全国の ...
輸入車その他 HARO 輸入車その他 HARO
通勤&ポタリング
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
サーフィン&家族で遠出用(^o^)
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
初めての外車(^o^)色々なトラブルにも見舞われたけど、思い出が沢山詰まった車でした(^ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.