• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

3度目の正直

おはようございます。
昨日は朝から仕事で早く終わらせて、長崎は野母崎まで行った来ました!

もちろん、こんな時にはエクストレイルで。
夕方5時頃に到着し約一時間半。

今まで2回挑戦してきたけど、やっと3度目にして釣れました!

しかも2杯(^^)v






初めて波に乗れた時と同じくらい興奮しましたよ!

嬉しくて堪らず、ソッコーで家に帰り刺身にして食べました!





釣れたてのイカって最高ですね!

醤油つけなくても美味かったー!

ヤバイ!
これはハマるわ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 09:20:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

釣りバカきっちん日誌・陸 8
よねきっちんさん

久しぶりにバス釣り
ideyanさん

初釣り
昔のダンボさん

アジ釣り
うめっち@さん

外道・・・(^^;
ネロミツさん

師走の釣り
カツオ人間♪さん

この記事へのコメント

2016/10/16 13:09:35
やりましたね❗

新鮮な烏賊(*^.^*)
美味しそう🎵
コメントへの返答
2016/10/16 13:17:49
ついにやりましたよー!\(^o^)/

マジ嬉し過ぎて、叫びそうになりました(笑)

今度は3杯以上釣れるよう頑張ります(^-^)
そちらも沢山イカいそうですよねー!
2016/10/16 21:26:30
美味しそ〜ですね〜〜♪

野母崎の(ふるさと)岸壁
良く上がります。

○○み♪ちゃん大きく可愛くなって(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:07
長崎は釣れるポイントが沢山ありますねー!

宮崎で波乗りポイント沢山あるのと同じようなもんかなぁー(笑)

娘はイカ大好きなので喜んで食べました。
娘もだいぶお姉さんらしくなって来ました
(^^)
2016/10/16 22:37:22
お刺身最高ですね~
あのパノラマの野母崎展望台で一杯やったのが
懐かしいです《*≧∀≦》
コメントへの返答
2016/10/16 22:56:21
野母崎来られたことがあるんですね!

海が綺麗で喉かな所ですよねぇー!

次は『イカの沖漬け』に挑戦したいと思います!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風も無い夜。
釣り行きてぇー!🎣」
何シテル?   12/14 21:24
shoe-gです。 現在、エクストレイル(NT31前期)とFIAT500を所有してます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TMS2017 -コンパニオン編- vol.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 07:18:01
2017 西オフ終了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:45:43
LFAの2度目の車検について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:03:29

お友達

私の車遍歴見て、気になったらお気軽にメール下さい(^o^)
66 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 T.BASET.BASEみんカラ公認
はまちゃんですはまちゃんです 8778パパ8778パパ
青トレイルGT青トレイルGT 捨乃介捨乃介

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 チンクエチェント(TWINAIR ラウンジ)に乗っています。 全国の ...
輸入車その他 HARO 輸入車その他 HARO
通勤&ポタリング
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
サーフィン&家族で遠出用(^o^)
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
初めての外車(^o^)色々なトラブルにも見舞われたけど、思い出が沢山詰まった車でした(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる